2019年9月8日 更新

安室奈美恵とマックスは本当に不仲だった?現在の関係は?

日本を代表する人気アーティストの安室奈美恵さん。彼女の曲は、引退した今でも人気が高くCMにも起用されています。彼女と同じく沖縄出身のグループマックス。テレビ番組しくじり先生で、不仲説が暴露されました。今回は、本当に不仲なのかその真相に迫ります。

安室奈美恵とマックスの関係

𝑵𝒂𝒎𝒊𝒆 𝑨𝒎𝒖𝒓𝒐 𝑭𝒂𝒏 𝑺𝒑𝒂𝒄𝒆 on Instagram: “#namieamuro  #安室奈美恵” (615689)

安室奈美恵さんとマックスの四人組グループ。
しかし、実は不仲であると言われています。
本当でしょうか?

まず、安室奈美恵さんとマックスの共通点についてお話したいと思います。
共通点がなければ、不仲説なんて浮上しません。

実際、安室奈美恵さんとマックスが共演しているシーンは少なかったように感じます。
テレビ番組や歌番組でも会話している所は、みあたりません。

どちらも沖縄出身ですので、出身地は共通しています。
他にもあるのでしょうか?

沖縄アクターズスクール

@seiji_738 on Instagram: “やっと見つけたこの画像❣️ 全面入りませんのでほしい方は🎵 24時間以内に送ります🎶 ヨロシクお願いします🙇⤵️ #安室奈美恵 #安室ちゃん #あむろちゃん  #奈美恵ちゃん #なみえちゃん  #namieamuro #namie #amuronamie #amuro…” (615691)

沖縄にあるアクターズスクール。
スピードやDA PUMPも同じく沖縄のアクターズスクール出身です。

アクターズスクールといえば、漫画にも使用された事がある有名なスクールです。
ダンスに対しての授業は、特に有名でアクターズスクール出身の方は皆ダンスが得意です。

このアクターズスクールは、安室奈美恵さんやマックスも同じ出身。
年齢を考えれば同時期にスクールに通っていたかもしれません。

もしかしたら、アクターズスクール時代から不仲だったのではないでしょうか。

SUPER MONKEYS

We❤️Namie Amuro on Instagram: “😍 ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ #安室奈美恵 #安室ちゃん #奈美恵ちゃん #namieamuro #amuronamie #アムラー #アムラーさんと繋がりたい #安室ちゃんファンと繋がりたい #安室ちゃん大好き #安室ちゃんありがとう #安室ちゃんに会いたい #allfor916…” (615693)

知っている方もいるかもしれませんが、スーパーモンキーズは安室奈美恵さん、マックスなどのグループです。

元々、アクターズスクールのトップ選抜20名の事を指していましたが、そのままの名前をグループ名に使用したということです。

元々は、男性二人、女性三人の五人グループになり途中メンバー交代をしているそうです。
安室奈美恵さんもこのメンバーの1人です。

安室奈美恵さんといえば、グループにいたイメージはありませんが実はマックスと同じグループにいたというから驚きです。

安室奈美恵のプロフィール

rena-sub on Instagram: “· 安室奈美恵の日まであと9日だよ〜❤ 花火大会行こうとしてたけど普通に親に「無理」って言われて萎えた。。。 · 皆さんは花火大会行きますか?? #安室奈美恵 #あむろちゃん #738 #安室奈美恵の日 #Finally #welovenamiehanabishow…” (615702)

安室奈美恵さんのプロフィールをお伝えします。
出身地沖縄で身長158センチ。
いつまでも年齢を感じさせない可愛さで、老若男女に人気があります。

9月16日に惜しまれながら引退された今も、彼女の人気は衰えません。
過去、サムさんと結婚し男の子を出産します。

後に、サムさんとは離婚します。
安室奈美恵さんは、ファッションリーダーとしても人気があり、彼女の服装を真似する人をアムラーといい社会現象にもなりました。

マックスのプロフィール

えりか on Instagram: “もう少しで一年このページが大好き✨✨優しさに溢れた彩(色)りある人生を送る#安室奈美恵 #安室ちゃん #彩りある人生に #色 #優しさ #優しさで溢れるように #穏やかに#colorful#color #もうすぐ一年” (615703)

四人組グループ、マックスのプロフィールをお伝えします。
NANA、MINA、REINA、LINAの4人で結成されたグループです。

メンバー全員が沖縄アクターズスクール出身。
歌唱力にプラス、ダンスの上手さは目をうばわれます。

現在メンバーは四人になりましたが、メンバーの1人MINAは出産を機に一度脱退をしています。
メンバーとの対立があったことも報道されました。

脱退後、地元で専業主婦となっていましたがMINAの願いから再結成しました。

安室奈美恵との不仲がしくじり先生で暴露される

MARI on Instagram: “#安室奈美恵#安室ちゃん” (615704)

芸能人はしくじった人生をお伝えするしくじり先生。
数々の芸能人が、自分自身の人生に対して語り、伝える番組です。

そんなしくじり先生でマックスのメンバーが先生として出演。
マックスのメンバー内の話だけの予定でした。

しかし、その内容はマックス以外の話も入っていたのです。
その為、報道する事はなく事務所であるエイベックス側がNGをだしたそうです。

NGの理由は、安室奈美恵さんとの不仲を伝えたからと言われています。
しかし、報道されなかった以上はっきりした事はわかっていません。

安室奈美恵とマックスの不仲の原因

Toshibo_💎_0725_💎 on Instagram: “💎⭐️💎⭐️💎🌟💎⭐️💎⭐️⭐️7️⃣2️⃣5️⃣⭐️💎⭐️💎⭐️💎⭐️💎💞安室奈美恵ちゃんとても可愛くてお似合いですね💕トロピカルなファッションカラーに素敵にマッチングしております!…” (615709)

これだけマックスと安室奈美恵さんの不仲説がでている理由は何でしょうか?
不仲になる理由がなければ、不仲説はでてきません。

先程、共通点はお伝えしましたがやはり一緒にいたことを考えると、グループ内での問題があったのでしょうか。

年齢的にも近いマックスと安室奈美恵さん。
デビューもほぼ同時期の為、見えない何かがあるのかもしれません。

不仲説があがる理由を調べてみたいと思いましす。
続きお伝えします。

安室奈美恵のソロデビュー

マット on Instagram: “安いから大量に購入‼️全て100円‼️ 安室奈美恵 EXILE 倖田來未 宇多田ヒカル Mr.children 三代目jsoulblothers あっパソコン💻に読み込もう‼️…” (615710)

ほぼ同時期に、安室奈美恵さんとマックスはデビューしました。
同じグループにいたという事は、ほとんど横並びのデビューという事です。

もちろん、安室奈美恵さん同様マックスも人気があったグループです。
テレビドラマの曲に使用されたりドラマにも出演した経験があります。

しかし、安室奈美恵さんのソロデビューをきっかけに不仲説は一気に急上昇しました。
理由は、安室奈美恵さんの人気の高さ。

やはり、同じグループの人がどんどん人気がでてソロ活動するのは嫌だったのかもしれません。

安室奈美恵with SUPER MONKEYS

nana.Namie_0920 on Instagram: “安室ちゃんの日まで10日きったなあ💭💭💭はやいなあ...#安室奈美恵#安室ちゃん#あむろす#奈美恵ちゃん#安室ちゃんの日” (615712)

同じグループにマックスと安室奈美恵さんはいたとお伝えしましたが、それが安室奈美恵withスーパーモンキーズです。

音楽番組でも、同じグループで歌を歌うわけですから横並びに座っていました。
テレビで見る姿は仲が悪いようには決して見えません。

やはり、プロだからでしょうか。
今考えれば、仲が悪いからかもしれないと思う映像はあるかもしれません。

ですが、安室奈美恵さんだけソロデビューが決まってしまった為、不仲説はとても大きな物になりました。

安室奈美恵への待遇

wassy on Instagram: “#安室奈美恵 #namieamuro” (615713)

1 / 3

関連する記事 こんな記事も人気です♪