2019年9月22日 更新

誰もが憧れる馬場ふみかのスタイル!ダイエット法や人気の秘訣

モグラ女子として話題になっている馬場ふみかさんですが、男性から高い人気を誇っているだけでなく女性からも高く支持されています。馬場ふみかさんのスタイルに憧れる女性も多いのですが、ダイエット法や人気の秘訣が明かされているので女性は必見です。

馬場ふみかのプロフィール

👙Japanese _Gravure _idols👙 on Instagram: “#グラビア #馬場ふみか” (650264)

馬場ふみかさんと言えば多くの人を魅了するモグラ女子でもあるのですが、馬場ふみかさんはスタイルがいいことから多くの女性が憧れる女性でもあります。

もちろん馬場ふみかさん以外にも人気のモグラ女子はいるのですが、馬場ふみかさんはモグラ女子を代表する女性と言っても過言ではないです。

そのような多くの女性が憧れる馬場ふみかさんですが、スタイル維持方法やダイエット方法などが紹介されているので実際にどのような方法を行っているのかご紹介していきます。

馬場ふみかのプロフィール&経歴

👙Japanese _Gravure _idols👙 on Instagram: “#馬場ふみか #グラビア” (650266)

馬場ふみかさんは1995年6月21日生まれで新潟県新潟市生まれのモデルになります。2019年9月現在では24歳になり、まだまだ若いので今後の活躍も期待されているモグラ女子でもあるのですが、10歳の頃からキッズ劇団「APRICOT」に所属しており、15歳までレッスンを受けていました。

14歳のときにはフリーペーパーのモデルも行っていたのですが、2015年には週刊プレイボーイのグラビアページにてグラビアデビューを果たしています。

さらに、同年には女性の人気ファッション雑誌「non-no」のモデルも務めており、2017年には人気ドラマ「コードブルー」に出演して話題になりました。

モグラ女子として注目された馬場ふみかのスタイル

ふみふみ on Instagram: “今日も晴れてていいですね!#馬場ふみか#ふみふみ#cute#1日1回馬場ふみか#馬場ふみかさん好きと繋がりたい” (650267)

男性女性問わず人気が高い馬場ふみかさんについて簡単にご紹介しましたが、次は馬場ふみかさんのスタイルや世間の反応についてご紹介していきます。

最初にも触れたように馬場ふみかさんはモグラ女子として有名でもあるのですが、「モグラ女子」という言葉は俗語でもあり、ご存じない方も多いです。

モグラ女子の代表とも言われている馬場ふみかさんですが、モグラ女子とはどのような言葉なのかを含めてご紹介しますので馬場ふみかさんのスタイルや意味を知るという意味でもご参考にしてください。

モグラ女子とは

カルシウム補給計画 on Instagram: “#馬場ふみか” (650269)

意外にご存じない方も多いのですが、「モグラ女子」は「モデル」と「グラビアモデル」が組み合わさった言葉になります。

モデルと言えば多くの方がイメージできやすいように女性ファッション誌で活躍するような女性のことを指すのですが、グラビアモデルは女性ファッション誌ではなく、男性誌に登場し抜群のスタイルを披露するような人のことを指します。

この点からも想像できやすいのですが、女性ファッション誌や男性誌の両方で活躍するような女性のことを「モデル」の「モ」、「グラビアモデル」の「グラ」をとって「モグラ女子」と呼ばれます。

スタイル抜群の馬場ふみか

Bijo_dairy on Instagram: “@fumika_baba #馬場ふみか” (650272)

馬場ふみかさんはモグラ女子の代表的存在でもあるのですが、馬場ふみかさんは多くの写真を見ていただいてもわかりやすいように抜群のスタイルの持ち主と言っても過言ではないです。

豊満なバストの持ち主である点や肌が透き通っていて綺麗という点から男性人気も高いのですが、メリハリボディで肌質も綺麗・スタイルも整っていることから女性ファンもかなり多いです。

そのため、途中でも挙げたように馬場ふみかさんは男性女性問わず人気が高いと言えます。

馬場ふみかの身長と体重

馬場ふみか on Instagram: “.発売中のarにも出てるよ、みてね” (650276)

馬場ふみかさんは抜群のスタイルの持ち主とご紹介しましたが、馬場ふみかさんの身長や体重について調べる人も多いです。

馬場ふみかさんは身長を公表しているのですが、馬場ふみかさんの身長は「167センチ」とされています。この点を考えてもまさにモデルらしい高身長の女性でもあるのですが、体重はやはり公表されていません。

推測では45キロから50キロまでの範囲内ではないかと考えられます。もちろん女優としても活躍しているとともに年齢によって変動もしやすいので今後の馬場ふみかさんのスタイルにも注目してみてください。

馬場ふみかのスタイルについての世間の反応

馬場ふみか on Instagram: “.発売中の美的3月号で犬木愛さん( @inukiai )にメイクしていただきました☺️みてね☺️” (650277)

馬場ふみかさんのスタイルや身長・体重についてご紹介しましたが、馬場ふみかさんはスタイルがいいことから世間からも好評です。

モデルやグラビアモデルでもやはり人によって好き嫌いが異なるので、意見が分かれやすいのですが、馬場ふみかさんはどちらからも愛されているため好評の声や可愛いという声が多いです。

先ほども挙げたように人気が高いことから馬場ふみかさんはモグラ女子の代表として注目され多くの人に反響をよんでいます。

馬場ふみかのスタイル維持法

蔦美 北千住店 on Instagram: “9月11日発売の雑誌anan(2167号)の「惚れる美乳特集」で、モデルの馬場ふみかさんがセクシーにサルートを着こなしてくれています!ぜひ、チェックしてください★#馬場ふみか #anan” (650271)

馬場ふみかさんは多くの方から絶賛されているモデルでもあるのですが、次は馬場ふみかさんが行っていると言われているスタイル維持方法についてご紹介します。

もちろん人によって体質や自分にあったスタイル維持方法は存在するのですが、馬場ふみかさんのスタイルがいいことから馬場ふみかさんのようになれるようにスタイル維持方法も参考にしている人が多いです。

どのような方法を行っているのかご紹介しますので、馬場ふみかさんのようなスタイルを目指したい人はご参考にしてください。

ランニングよりウォーキング

馬場ふみか on Instagram: “. ドラマ「深夜のダメ恋図鑑」@damekoi_abctv  放送直前&TSUTAYAプレミアム配信記念トークイベント ありがとうございました! ついに今週末放送スタートです!  トップス&ボトム @midwest_official ピアス @ader_official リング…” (650278)

馬場ふみかさんはしっかりとしたメリハリボディを作るために適度な運動を行うことを決めているようですが、自身が特段運動が得意というわけではなくどちらかというとハードな運動は苦手とされています。

そのため、多くの人でもできるような運動を意識しているのですが、馬場ふみかさんは豊満なバストを維持するためにランニングよりもウォーキングに専念して行っているようです。

やはり胸の形を維持するためには激しく動かさないほうがいいとされているので、ランニングは避けているようで、ウォーキングを行ってカロリーを消費していると言われています。

ストレッチ

馬場ふみか on Instagram: “.Noel( @noel.4beauty )でメンテナンスあったかくなってきて肌を出すことも多いからしっかりケアすることは大事よね☺️” (650279)

1 / 3

関連する記事 こんな記事も人気です♪