2019年9月9日 更新

鈴木奈々の始球式に非難殺到!ネットの反応や鈴木奈々の人気は?

おバカキャラや芸人のような体当たり企画にも積極的に行っていくタレント「鈴木奈々さん」ですが、鈴木奈々さんは始球式で非難殺到しています。人気になった人が始球式を行うことが多いのですが、鈴木奈々さんの始球式は問題になったのでネットの反応を含め解説していきます。

鈴木奈々のプロフィール

鈴木奈々 on Instagram: “今日のコーデです♡♡♡ワンピース→@lissi__boutiqueサンダル→@re_rz” (619634)

タレントとして活動する鈴木奈々さんを皆さんはテレビ番組で観たことがある人が多いのではないでしょうか。どちらかというとドラマや映画ではなく、バラエティ番組で登場することが多いです。

鈴木奈々さんは1988年7月9日生まれで茨城県出身の「なあちゃん」という愛称で親しまれているモデルになります。Popteenのモデルとして活躍していたのですが、現在はタレントとして活動していることがメインと言えます。

そのような鈴木奈々さんですが、始球式を行った時に大きな問題が起こり、話題になりました。ネットの反応を含めてご紹介しますので、気になる人は是非チェックしてみてください。

鈴木奈々の経歴

鈴木奈々 on Instagram: “宣材写真が新しくなりました(^_−)−☆#宣材写真 #鈴木奈々#31歳#主婦” (619636)

鈴木奈々さんのプロフィールをさきほど簡単にご紹介しましたが、鈴木奈々さんの経歴についてまずは簡単にご紹介します。

鈴木奈々さんは高校時代にモデルの益若つばさの追っかけをしている時にPopteenのスタッフにスカウト受けて事務所入りをしています。2007年にはPopteenのモデルとして活動を行っているのですが、2011年にはPopteenのモデルを卒業しています。

同年の2011年にはEDGE STYLEに移籍しているのですが、現在はモデルとしてやNGなしのタレントとして活動を行っています。

鈴木奈々の始球式に非難殺到

yoshito727 on Instagram: “#鈴木奈々 #始球式 ☙☙☙☙☙” (619653)

鈴木奈々さんについて簡単にご紹介しましたが、次は多くの方が気になる鈴木奈々さんの始球式についてご紹介します。

実際にどのような結果になったのかご紹介すると、鈴木奈々さんの始球式は非難殺到した状態となり、スタンドからもかなり批判の声が飛び交ったようです。

実際にどのような始球式だったのかご紹介しますので、鈴木奈々さんの始球式問題を知りたい人はご参考にしてください。

鈴木奈々の始球式

2代目常夏ボーイ☆ on Instagram: “#鈴木奈々#楽天vsロッテ #始球式#批判されてる  鈴木奈々ちゃんの始球式が ちょー批判されてるけど  ダチョウ倶楽部とか柳沢慎吾の始球式って ちょーちょー長いぜ⚾  奈々ちゃんのせいで楽天が負けたとか 言ってる人たちがいるけど  楽天ってどんだけ弱いば?…” (619655)

鈴木奈々さんの始球式は2019年の4月27日に行われました。鈴木奈々さんに限った話だけでなく、多くの人気女優や俳優、タレントが始球式を行っているのですが、多くの人が始球式を行なっている中でも酷いと言われています。

始球式は「楽天生命パーク宮城」にて行われ、パシフィック・リーグ公式戦でもある楽天対ロッテの始球式に登板したのですが、なかなか投げない状態を続けました。

野球を知っている人からすればボークを連発している行動でもあるのですが、本人も何度も「待って、待って」と発言してなかなか投げない状態が続いてマウンドに立って2分後にようやく投げました。

鈴木奈々の始球式遅延が試合に影響?

しゃばびぶべ on Instagram: “レペゼン地球が活動休止の理由に涙が止まらない……#鈴木奈々#怒られるのにこの笑顔#レペゼン地球” (619656)

鈴木奈々さんの始球式ですが、試合の遅延にも影響がありました。実際にプロ野球はガチの戦いでもあるので、延長戦などが行われた際には試合が延長してしまうことが多いのですが、このような延長戦など関係なく鈴木奈々さんの始球式で遅延しました。

マウンドに立ってから何分も投げなかったことが問題でもあったのですが、マウンドに来るまでもすでに2分の遅延があり、合計4分の遅延がありました。

実際にすぐに投げる人も多いのですが、このようになかなか投げない人は珍しく、鈴木奈々さんがなかなか投げなかったことから批判の声が多く挙がりました。

ネットの反応

竹内 愛 on Instagram: “   春になると花粉症にならない代わりに こんな感じのガーリーな服が毎年着たくなる🤧🍃🌸  そんでもって久々に髪の毛巻いてみた!  今日も1日ジムに行くことをたのしみに がんばったーーーー🏃‍♀️💝💝💝笑  もっともっと体引き締めて…” (619661)

鈴木奈々さんの始球式はネットやSNS上で話題になったのですが、賛否両論の意見で分かれています。どちらかというと批判的な声のほうが多いのですが、鈴木奈々さんが初めての始球式だったからしょうがないという声や批判する人が鈴木奈々さんに批判的なだけではないのかという声を上げています。

しかし、鈴木奈々さんを救うような意見を挙げている人も多いのですが、批判の声を挙げる人にも納得できやすい部分は多いです。特に実際に試合に観に行っている人は野球の試合が観たいから行っているのであって鈴木奈々さんを観に行っているわけや始球式を見に行っているわけではありません。

そのため、どうしてもこのような批判的な意見が出やすい状態になっています。

始球式直後の鈴木奈々の様子

KENGO on Instagram: “待って!待って!待って!行きます!行きます!行きます!となかなか投げない鈴木奈々の始球式をニュースで観た。緊張するのは分かるが、ファン、選手に失礼過ぎる!!!野球を馬鹿にしてる!この人、本当に苦手!二度と始球式しないでほしい!#鈴木奈々#始球式#遅延#嫌い” (619658)

始球式直後では本人も少し投げるのに手間取ったと感じたようで、マウンドで土下座のような姿を披露しています。もちろんなかなか人生の中で土下座をすることがないため、反省していると感じやすいのですが、この点は自身のキャラクターが仇となっていると言えます。

なぜかというと、やはり多くの方がご存知のように鈴木奈々さんはオーバーリアクションが売りのタレントで、常に何事にもオーバーに行う傾向があります。

そのため、このような土下座をしてもただのオーバーリアクションだと感じられてしまい、あまり多くの人にいいイメージを与えていないです。

鈴木奈々がその後番組内で謝罪

鈴木奈々 on Instagram: “朝からテレビのロケしてます(^-^)最後まで全力で頑張ります!!!#全力” (619639)

鈴木奈々さんの始球式は大問題を生み出したのですが、その後鈴木奈々さんが出演する番組内にて謝罪しています。

謝罪については鈴木奈々さんが行っただけでなく、スポンサーも行ったほどの酷さであることからも注目されているのでどのような謝罪だったのかご紹介していきます。

鈴木奈々の謝罪

鈴木奈々 on Instagram: “ヒルナンデスを見てくれた皆さん、 ありがとうございました♡♡♡ コーデバトルで、 前田典子さんがコーデを考えてくれました!! とてもオシャレで勉強になりました!!! また前田典子さんと買い物がしたいです♡♡♡ ちょー楽しかったです^_^ ありがとうございました♡♡♡…” (619641)

先程ご紹介したように、鈴木奈々さんの始球式は4月27日に行われたのですが、5月4日と5月11日に放送された情報番組「田村淳の訊きたい放題!」にて謝罪をしています。

このときには初めて始球式に出させていただいて遅れるような状態になってしまい、本当に申し訳なかったと語っています。

鈴木奈々さんが謝罪したとともに一緒に番組に出演している人がフォローをしているのですが、このような始球式で問題が起こっている点から大問題があった始球式と言えます。

始球式スポンサーからの謝罪

鈴木奈々 on Instagram: “太子食品の「一丁寄せ 生とうふ」のCMに出演してます!!昨日から宮城県、福島県で放送開始しているので見れるエリアの方は是非見てくれたら嬉しいです♡♡♡#CM#太子食品#生とうふ” (619642)

1 / 3

関連する記事 こんな記事も人気です♪