2019年4月19日 更新

ヤリサーの実態や体験談と事件!ボランティアやインカレでもヤリサーが?

大学に入ったらテニサーに入りたいとか、ボランティアサークルに興味ありなどの希望を持つ方も多いでしょう。しかし、希望のサークルがヤリサーだったらどうしますか?ヤリサーの実態や体験談、インカレの起こした事件をご紹介します。危険ヤリサーの見分け方や対策も紹介します。

目次

ヤリサーとは

University Student Graduation Jump - Free photo on Pixabay (203394)

ヤリサーというのは大学生のサークルの種類で、性行為を主な目的としてサークル活動をしている団体を指す言葉です。

若い学生たちの乱れた性のイメージが強く、実際に犯罪を起こしてマスコミに取り上げられたこともありますので、これから大学でサークルを探そうとしている女子学生さんは、『入ったサークルがヤリサーだったらどうしよう』と不安を感じるのではないでしょうか?

また、遠方で学生生活を始めたお子様を持つご両親にとっても、心配の種となっているかもしれません。

ヤリサーとはどんな大学にもあるのか?

Castle Lawn Great Britain - Free photo on Pixabay (203400)

しかし、性行為をするために活動する団体なんて、本当にあるのでしょうか?

アダルトビデオの演出が現実の世界でも存在するかのようなウワサだったり、若くて性欲と時間を持て余している男性たちの妄想が生み出した産物だったり…。本当はヤリサーなんてないのでは?と考えてる人も多いでしょう。

しかし、ヤリサーはどのような大学にも少なからず存在すると言われています。

有名大学にも存在している

Rikkyo University Saint Paul'S - Free photo on Pixabay (203405)

偏差値の高い大学にはヤリサーは無いでしょう?と、考える方も多いかもしれませんが、偏差値の高い一流大学や、有名校にもヤリサーは数多く存在しています。

また、有名大学や一流大学には、頭の良い学生や、権力を持っている学生もたくさんいますので、女性を性行為に誘い込む手段や方法も巧妙であると言われています。

もちろん、すべてのサークルがヤリサーなわけではありませんが、『このように有名な大学にはそんな破廉恥なサークルがあるわけがない』という思い込みは禁物です。

小規模なヤリサーはどこにでも存在している

Spring Break Girls College - Free photo on Pixabay (203411)

ヤリサーというと、女子学生との性行為をするために組織化され、犯罪行為さえも犯してしまうようなイメージが定着していますが、そのようなヤリサーの数はそれほど多くはありません。

しかし、サークルの主な目的が『出会いの場を作ること』で、最終的には入会する女子学生と性行為がしたい!と考えている男子学生が多数在籍する、小規模なヤリサーは比較的どこにでも存在しています。

彼らは犯罪に手を染める事はありませんが、チャンスさえあれば女子学生とセックスしたい!と思っていますので、サークルに入る時には、しっかり見極めが大切です。

共学校でなくともヤリサーはある

Beauty Campus Youth - Free photo on Pixabay (203417)

また、進学先が女子大学や専門学校だからと言って、安心はできません。共学校でなくても、他大学と一緒に活動を行っているヤリサーや、OB、OGが参加するヤリサーが存在します。

他大学と合同でサークル活動を行うことは、めずらしい事ではありませんし、女子学生たちも『彼氏が欲しい』『出会いが欲しい』と感じるのは自然な感情ですので、男性との出会いを求めて、ヤリサーだと気が付かないうちに活動に参加してしまうことが多いのです。

ヤリサーへの印象

Students Adult Asia - Free photo on Pixabay (203423)

このように、若い学生たちが性行為をしたい!という目的で活動しているヤリサーに対して、世間の人たちはどのような印象を持っているのでしょうか?

大学生にもなれば、既に大人と同じように扱われますが、まだまだ考え方が未熟・稚拙な学生も多いですし、性行為への興味ばかりが独り歩きして、正しい知識を持っていない学生も多いですので、ヤリサーと言われると不安に感じる方も多いのではないでしょうか。

世間一般の皆さんが、ヤリサーに感じている印象をご紹介します。

無理な勧誘

Handshake Hand Give - Free photo on Pixabay (203460)

ヤリサーの印象として一番に思い浮かぶのは、可愛い女子学生や、ヤレそうな女子学生を無理やりサークルに誘ったり、強引に入会させたりしていそうなイメージではないでしょうか?

ヤリサーでは、性行為や出会いが主な目的ですので、新入生の可愛い女子はかなり強引に勧誘しているイメージがあります。また、世間知らずで、騙しやすそうな女子学生も、ターゲットになっている印象です。

ヤリサーでは、女子学生がサークルの実態に気が付くと、退部していくことが多いですから、常に新しい女性を連れてくるシステムが確立されていることも多いようです。

全員穴兄弟

Adult Alcoholic Beverages Attire - Free photo on Pixabay (203479)

穴兄弟とは、同一女性と性行為をしたことがある男性たちを示す言葉です。

ヤリサーでは、飲み会で女子学生の警戒心を解き、複数の男子学生と性行為を持つこともありますので、男子学生たちは穴兄弟であることも珍しくありません。

一人の女子学生と数か月単位の交際を交代しながら繰り返し、複数のサークルメンバーと性行為をしているのに、女子学生がヤリサーであることに気が付かない場合もあります。男子学生たちは、全員穴兄弟となってセックスできる女性を共有しているのです。

性病率が高い

Man Mourning Despair - Free photo on Pixabay (203486)

このように、ヤリサーに入ると小さなグループの中で、色々な人と性行為をしますので、性病率は非常に高いでしょう。

まだ大学生ですので、性に対する経験も浅く、性病に関する知識も持っていませんので、感染していることに気が付かないうちにサークルの全員を感染させてしまう事もめずらしくありません。

また、性病で病院に行くのは恥ずかしいと感じていたり、受診するためのお金がなくて、放置している場合も多いです。避妊具への認識もかけている恐れがあります。

全員チャラい

Adult High Heels Club - Free photo on Pixabay (203494)

1 / 5

関連する記事 こんな記事も人気です♪

兄弟姉妹でのセックスの体験談!兄弟でセックスする問題点や原因も

兄弟姉妹でのセックスの体験談!兄弟でセックスする問題点や原因も

AVの設定でもよく使われる兄弟・姉妹でのセックス。実は、AVの世界だけの話ではないのです。実際に、兄妹でセックスをしたことがある人も、少なくありません。この記事では、兄弟とセックスした体験談、セックスに至った原因や問題点について解説していきましょう。
舐め犬プレイの魅力とは?バター犬との違いと舐め犬の体験談

舐め犬プレイの魅力とは?バター犬との違いと舐め犬の体験談

人の性癖は千差万別。○○フレという肉体接触をほとんど求めない関係を望む人もいれば、純粋に性欲を満たす為のパートナーを探している人達も消えた訳ではありません。その中でも、挿入を目的としない「舐め犬」を知っていますか?今回は、舐め犬プレイの魅力を紹介します。
首絞めセックスの魅力と気持ちいいやり方!体験談と注意すべき点は?

首絞めセックスの魅力と気持ちいいやり方!体験談と注意すべき点は?

セックスにはいつも同じだとマンネリ化してしまいます。そんな時はいつもと違うプレイを試してみましょう。女性の中には苛められることで興奮する人も少なくありません。そこでおすすめなのが首絞めセックス。注意点や体験談も一緒に紹介するのでぜひチェックしてみて!
【第4回】しみけん×POUCHS「セックスをみんなで考えよう」-デートを成功させる「3要素」-

【第4回】しみけん×POUCHS「セックスをみんなで考えよう」-デートを成功させる「3要素」-

恋愛情報メディアPOUCHSと伝説のAV男優しみけんによる連載企画!人には聞けない性の悩みをしみけんさんと一緒に考える「みんなで作る」コーナー、皆さんの性の疑問にズコバコ答えていきます!第4回は「デートを成功させる方法」について。デートにおける男女の心理を徹底解説します!
【第3回】しみけん×POUCHS「セックスをみんなで考えよう」-人はなぜ誘いを「断る」のか-

【第3回】しみけん×POUCHS「セックスをみんなで考えよう」-人はなぜ誘いを「断る」のか-

恋愛情報メディアPOUCHSと伝説のAV男優しみけんによる連載企画!人には聞けない性の悩みをしみけんさんと一緒に考える「みんなで作る」コーナー、皆さんの性の疑問にズコバコ答えていきます!第3回は「上手な相手の誘い方」について。しみけんさんのご経験をもとに考えていきます。

この記事のキーワード