2019年10月6日 更新

壇蜜は整形や豊胸をしている?デビュー当時と現在の違いは?

セクシーな愛人キャラでテレビに出はじめ、男性のみならず女性ファンも多い壇蜜ですが、その豊満な胸は実は豊胸しているのではないかという噂があります。今回は整形や豊胸の噂について、デビュー当時と現在の違いを比べて、噂が本当であるか検証します。

壇蜜のプロフィール

壇蜜オタク垢 ② on Instagram: “充電やばい。壇蜜ちゃん可愛い。#壇蜜#壇蜜さん#可愛い#大好き#1番” (690631)

壇蜜は1980年12月3日生まれの秋田県出身のタレントです。本名は齋藤支靜加(しずか)であり、これは旧芸名でもあります。異彩な経歴の持ち主でもあり、昭和女子大学をで英語の教員免許を取得し、その後専門学校で調理師免許を取得、和菓子工場で働き始めました。

その後はホステスをし、知人の死をきっかけに専門学校で遺体衛生保全士の資格を取得します。小学生で「ゴルゴ13」を呼んで性に興味を持ち、中学生では同級生から「愛人」と呼ばれていました。

2010年からグラビアアイドルとして活動していましたが、長い黒髪と妖艶な雰囲気がうけ、テレビに出演するようになりました。

身長体重

壇蜜オタク垢 ① on Instagram: “今日は勉強のやる気が起きません🥵 ひっさしぶりに自律神経失調症の症状が出ました🤢💦 早う治って欲しいですワ🧼✨ 来週から学校へ💯❕ 国語だけは出たい…😖💫頑張ります🌻…” (690646)

壇蜜の公式プロフィールの身長は、158cmと意外と高くはありません。その妖艶な雰囲気からモデルのように高身長であるイメージがありますが、一般的な女性と変わりません。

また、体重は公式プロフィールに記載はなく、細身の体型であることから45kg前後と見る人が多いです。胸が大きいため、その重さを考えると45kgはかなり軽いことが分かります。アラフォーながらデビュー時と変わらないスタイルの良さを維持しているのは並大抵の努力では無いでしょう。

グラビアアイドル時代に、カメラマンに撮られることに快感を覚えたと発言しているくらいなので、見られる職業であるため常にスタイルは意識していると思われます。

スリーサイズ

北村好夫 on Instagram: “#壇蜜” (690648)

公式プロフィールによると、上から85―60―89です。同じセクシーな愛人キャラとして活躍している橋本マナミとほとんど同じスタイルではありますが、橋本マナミは身長168cmと長身であることから、158cmでこのスリーサイズはかなりスタイルが良いと分かります。

また、細すぎず、出るところは出て細いところは締まっており、女性のまさに理想ともいえるスタイルでしょう。さらに40歳に近いことから、スタイルの良さを維持するのは不可能ではないと実証しており、壇蜜のようになりたいとダイエットを頑張る女性も少なくありません。

壇蜜が豊胸しているって本当?

壇蜜オタク垢 ② on Instagram: “#壇蜜#壇蜜さん#可愛い” (690669)

セクシーなキャラが人気の壇蜜は、やはり胸の大きさに惹きつけられる人も多いでしょう。はじめはグラビアアイドルとして水着姿で人気となりましたが、最近では文系のインテリキャラに移行しつつあり、オフィスカジュアルのような格好でもセクシーさを隠しきれないほど胸があります。

しかし、実はこの胸、豊胸であるとの噂があるのです。ここでは、壇蜜の豊胸の噂について紹介します。

デビュー時と胸の大きさが違う

北村好夫 on Instagram: “#壇蜜” (690681)

豊胸だろうという噂はほとんどクロだと言われています。その根拠となるのはデビュー時の胸と現在の胸の大きさの比較です。デビュー時、胸の大きなグラビアアイドルがほとんどである中、スタイルは良いものの胸はあまり大きくありませんでした。

セクシーな衣装を着ても胸の膨らみはあまり見られず、セクシーですが今と比べると物足りない印象です。しかし、現在の胸を見てみると、ニットを着ていても分かるくらいの胸の膨らみであり、かなり大きい印象を受けます。

少し胸元が開いている服を着れば谷間が垣間見え、胸の形もかなり綺麗なお椀型であることが伺えます。

壇蜜のカップ数は?

壇蜜オタク垢 ② on Instagram: “暖かそう☺️#壇蜜#壇蜜さん#可愛い#大好き#1番” (690656)

デビュー当時、壇蜜の胸はAカップかBカップと言われるほど膨らみはありませんでした。ところが、グラビアアイドルを始めてから水着から見える胸の大きさが少し大きくなり始めたのです。Cカップほどに大きくなり、一般的に大きめと言われるサイズになりました。

セクシーな愛人キャラとしてテレビに出ることになるとEカップとボリュームを増しているように見えます。現在はトップ85のEカップのようです。

グラビアアイドルを始めたのが29歳であり、胸の成長はもう止まっているはずなので、AカップやBカップから自然とEカップまで成長したとは考えにくく、やはり豊胸手術を受けたと考えられます。

どんな豊胸手術を受けている?

壇蜜オタク垢 ① on Instagram: “個人的には(壇蜜さんの)口の横のホクロより、目の上のホクロの方が好きです(笑) いつの間にか出来たと仰っていたあのホクロです。私も口の横のちょうど同じような所にホクロがありますが、似ても似つきません😂 あと2箇所のホクロもお揃いです(笑)…” (690668)

本人が豊胸手術を受けていることや手術の方法については明らかにしていません。しかし、ファンの中で壇蜜が豊胸手術を受けているというのはもはや周知の事実であり、それについて特に悪くは思っていないようです。むしろ年を重ねるごとにセクシーさが増しているという声も聞かれます。

では、豊胸手術を受けているとされる壇蜜ですが、具体的にどのような豊胸をおこなってのでしょうか。

ヒアルロン酸注入

壇蜜オタク垢 ② on Instagram: “何気この顔が1番スキ︎❤︎” (690667)

壇蜜はだいたい2段階で胸が大きくなっていると言われており、最初の豊胸はヒアルロン酸の注入によるものであると言われています。この方法はプチ整形の類であり、専用のヒアルロン酸を胸に注射器で注入することでバストを大きく見せることができます。

グラビアアイドルでは水着がほとんどであり、胸の形もはっきり分かります。そのため、グラビアアイドルの中でも水着撮影の際にはヒアルロン酸を注入して谷間を作ったり外側にボリュームを出したりして綺麗に見せる人は多いようです。

壇蜜もその1人であると言われています。しかしこの方法は永久的ではなく、時間とともに体内にヒアルロン酸が吸収されていくようです。

プロテーゼ豊胸

壇蜜オタク垢 ① on Instagram: “可愛すぎて泣けてきマス🥺💧今日はやる事が沢山ありそうです。運動に勉強にお洗濯に…🌀でも動いてる方がずっと楽しいです!1日頑張りましょウ🌠” (690665)

次にEカップまで大きくなったときは、再びヒアルロン酸を注入したのではなく、プロテーゼ豊胸をしたと言われています。ある形成外科のドクターが壇蜜はこの方法で豊胸したのだろうと言っていたことがあり、信憑性が高いとされています。

プロテーゼ豊胸には「ラウンドタイプ」と「アナトミカルタイプ」があり、入れると半永久的に持つと言われています。材質は生理食塩水とシリコンがあり、3~6時間程度の手術で完了します。

人によっては痛みを伴い、手術が失敗すれば不自然な位置に膨らみが来ることもあります。壇蜜がどの種類を選んだかについては明らかになっていません。

壇蜜の胸を保つ秘訣は「冷やさないこと」

壇蜜オタク垢 ② on Instagram: “Repostをしないで頂けると幸いです。ちょっと女子アナ感…。#壇蜜#壇蜜さん#可愛い#大好き#1番” (690653)

1 / 2

関連する記事 こんな記事も人気です♪