2019年9月27日 更新

志尊淳は共演者キラー?現在の彼女や噂になった女優!

志尊淳さんはイケメン俳優として人気を誇っています。志尊淳さんは、共演した女性芸能人と熱愛の噂が多く、共演者キラーなのではないかと言われています。これだけイケメンだし、彼女がいる可能性も高いですよね。志尊淳さんと噂になった女優や現在の彼女についてもご紹介します。

志尊淳のプロフィール

志尊淳ファンクラブ on Instagram: “#志尊淳 #志尊淳ファンクラブ #トッキュージャー#くま#金髪#かわいい #かっこいい” (657672)

名前:志尊淳
生年月日:1995年3月5日
年齢:24歳
出生地:東京都
身長:178cm
血液型:A型

志尊淳さんは、街頭スカウトを受けることが多かったようで、芸能界に興味を持っていたそうですが、いきなり芸能事務所というのもハードルが高いと感じたとのことで、読者モデルからスタートすることにしました。読者モデルをしているうちに、同年代の俳優たちと知り合う機会が多くなり、そこから本格的に芸能界入りをしようと決めました。

2011年にD2に加入をし、ミュージカル「テニスの王子様」で俳優デビューをしています。2013年にD2がD-BOYSに加入することとなりました。2013年には、「烈車戦隊トッキュウジャー」の主演を務め、2017年には「春のめざめ」で舞台初出演しています。2018年に放送されたドラマ「女子的生活」では、トランスジェンダーの役で主演をして、高い評価を得ました。

志尊淳の現在の彼女は永野芽郁?

『永野芽郁』fan account 16.8.2~ on Instagram: “#永野芽郁#美少女 いやいや#美人息を飲む美しさ😳こんなドアップで可愛いってどゆこと??💓💞” (657718)

志尊淳さんの現在の彼女は、永野芽郁さんではないかと言われています。志尊淳さんと永野芽郁さんは共演作品も多いです。どのような作品で共演しているのか見ていきましょう。

志尊淳と永野芽郁の共演作品

半分、青い。ファン垢 on Instagram: “鈴愛ちゃんの べー👅 かわいすぎる♡もちろんボクテもユーコも♡♡♡ ・#半分青い#永野芽郁#楡野鈴愛#清野菜名#ユーコ#志尊淳#ボクテ#かき氷食べたい#924企画” (657681)

志尊淳さんと永野芽郁さんの共演作品には、何があるのでしょうか。2人は、2017年公開の映画「帝国の國」やタウンワークのCM、2018年に放送されたNHK連続テレビ小説「半分、青い。」でも共演していました。共演回数も多いので、共演するごとに距離がどんどん縮まり、仲良くなっていったのかもしれません。

「半分、青い。」のプロモーション活動を行った時には、志尊淳さんと永野芽郁さんが手をつなぎランウェイをさっそうと歩く姿は、本物のカップルみたいに見えて、このことからも志尊淳さんと永野芽郁さんは付き合っているのではないかと言われました。

志尊淳と永野芽郁は誕生日を祝い合う仲

半分、青い。ファン垢 on Instagram: “オフィスティンカーベル!#半分青い#永野芽郁#楡野鈴愛#清野菜名#ユーコ#志尊淳#ボクテ#この中に入りたい·····” (657682)

志尊淳さんと永野芽郁さんは、誕生日を祝い合う仲だと言われています。実際に、永野芽衣さんの誕生日を志尊淳さんがお祝いしている写真を永野芽郁さんがSNSに投稿し、それに対し志尊淳さんはコメントしていました。永野芽郁さんの誕生日を祝った時は2人きりではなく、同じく「半分、青い。」で共演した清野菜名さんも一緒だったようです。

3人仲が良いのでしょうね。志尊淳さんと永野芽郁さんが交際しているわけではなく、実は清野菜名さんと交際しているのではないかともいわれていますが、謎は深まるばかりです。

志尊淳と噂のあった歴代彼女

志尊淳ファンクラブ on Instagram: “#志尊淳 #志尊淳ファンクラブ #おもこー#夏目快人 #かっこいい#かわいい#表参道高校合唱部” (657675)

志尊淳さんは、イケメンでかっこいいので、彼女も今までいたことでしょう。志尊淳さんと噂のあった歴代彼女をご紹介します。

小森美果

345_chan  ♡♡みぅ♡♡ on Instagram: “#指原莉乃#小森美果” (657729)

志尊淳さんと噂のあった歴代彼女1人目は、元AKB48の小森美果さんです。志尊淳さんと小森美果さんは、ドラマや映画での共演はないようなのですが、どこで知り合ったのでしょうか。2人は当時開設されていたブログでの言い回しがよく似ていたために、交際しているのではと噂になりました。

小森美果さんは、ブログで「おこぷー」「~ぽよ」という言葉をよく使っていたそうですが、志尊淳さんも同じ表現を使っていたために、交際をアピールしていたのではないかとも言われています。小森美果さんは、当時AKB48だったため、恋愛禁止でした。恋愛禁止と言われながらも、水面下で交際をしていた可能性が高いとファンの間では言われていたのです。

森高愛

森高 愛 Ai Moritaka on Instagram: “ひまわり🌻.夏だねぇ〜⸝⋆暑いねぇ〜🥵今週も頑張ろうね〜🙋‍♀️.#ひまわり畑” (657732)

志尊淳さんと噂のあった歴代彼女2人目は、森高愛さんです。志尊淳さんと森高愛さんは、2014年に放送されたドラマ「烈車戦隊トッキュウジャー」で共演をしています。戦隊物に出演すると、本当にカップルが誕生している場合もあれば、仲が良く見えて熱愛の噂が出ることも多いです。

その後「烈車戦隊トッキュウジャー」は映画化され、映画の方でも2人は共演していますが、ただ2人が仲が良いというだけで、熱愛がスクープされたこともないため、仲が良い友達だけなのかもしれませんね。

小島梨里杏

@satcom7 on Instagram: “#かわいい #小島梨里杏” (657735)

志尊淳さんと噂のあった歴代彼女3人目は、小島梨里杏さんです。志尊淳さんと小島梨里杏さんは、2014年に放送されたドラマ「烈車戦隊トッキュウジャー」、2015年に公開された映画「先輩と彼女」など、合計6作品共演しているとのことでした。その分絆も深まって、仲が良くなるのも当然のことでしょう。

「先輩と彼女」で共演した人物には芳根京子さんもいます。芳根京子さんがインタビューを受けた時に、志尊淳さんと小島梨里杏さんの仲が良すぎて、どう入っていったら良いのかわからなかったというほど、仲が良かったようです。

芳根京子

志尊淳ファンクラブ on Instagram: “#志尊淳 #志尊淳ファンクラブ #先輩と彼女” (657676)

志尊淳さんと噂のあった歴代彼女4人目は、芳根京子さんです。志尊淳さんと芳根京子さんは、2015年に放送されたドラマ「表参道高校合唱部」、同年に公開された映画「先輩と彼女」で共演をしています。作品の中では、恋愛シーンが数多くあり、演技に没頭するがゆえに相手に感情移入してしまい、相手を本気で好きになってしまうということもあり得ます。

2人は本当に仲が良いようで、SNS上でもたくさんの仲睦まじいツーショット写真が投稿されていました。そのため、2人は付き合っているのではないかと噂されました。しかし決定的な証拠がないため、本当に付き合っているのかは謎です。

志尊淳がAKB合コンに参加?!

志尊沙璃亜 on Instagram: “大人の色気💖 前髪下ろしててもかっこよすぎるしたまに前髪上げるとギャップにやられるしなにしても完璧すぎる!!🥰 目がまん丸でかわいい🥺❤️ 淳君のぷくっとした唇も大好き🐶❤️ ❤︎ こういう画像のじゅん君見ると淳君に会えたのが夢だったみたい🥺❤️…” (657684)

1 / 2

関連する記事 こんな記事も人気です♪