2019年10月8日 更新

桐谷美玲の身長や体重は?痩せすぎでガリガリな理由とは

モデルや女優として活躍する桐谷美玲さん。彼女の細い足に引き締まったウエストには女性であれば誰もが憧れてしまうものですが、実はネット上では「痩せすぎ、ガリガリ」と言われ注目されています。今回は桐谷美玲さんの身長や体重など、細すぎるスタイルについてご紹介します。

細い桐谷美玲のスタイルを徹底解明!

桐谷美玲 on Instagram: “in Denmark🇩🇰@avv.official @inrededitor” (699137)

モデルとしてだけではなく、女優としても活躍しテレビやメディアでよく目にする桐谷美玲さん。彼女を目にした時、誰もがつぶやいてしまう一言、それは「細い…!」ということではないでしょうか。

ワンピースを着ていても気になるのが腕の細さ。そして、ドレスを着ていても目につくのはウエストや脚の細さでしょう。「ああ、私もあんなふうに細くなりたい」と、女性はあのスタイルに憧れてしまいますよね。

今回は、女性の憧れの的である桐谷美玲さんのスタイルについて詳しく調べてみました。なぜあんなに細い体型を維持できているのか、一緒にみていきましょう。

桐谷美玲プロフィール

桐谷美玲ファンInstagram on Instagram: “・・・・・顔綺麗すぎる。 ・・・・#桐谷美玲#mireikiritani” (699141)

まずはじめに、桐谷美玲さんのプロフィールについてご紹介します。

氏名:桐谷 美玲(きりたに みれい)
職業:モデル 女優
生年月日:1989年12月16日
出身地:千葉県
血液型:A型
事務所:スウィートパワー

桐谷さんは、高校1年生のときに芸能事務所にスカウトされ芸能界入りを果たしました。「千葉のナンバーワン美少女」のキャッチフレーズで知られ、なんとデビューは映画「春の居場所」への出演でした。その後、ティーン向けファッション雑誌ファッション雑誌「SEVENTEEN」で専属モデルとなり、大人気の看板モデルとして活躍されました。

2012年からは報道番組「NEWS ZERO」にて火曜日キャスターを6年務め、現在もドラマや映画にも数多く出演し、活躍の幅を広げられています。

桐谷美玲スタイル詳細

桐谷美玲ファンInstagram on Instagram: “美しいです、、、 #桐谷美玲 #mireikiritani #リベンジgirl” (699142)

桐谷美玲さんのプロフィールがお分かりいただけたところで、早速彼女のスタイルについてみていきましょう。

見ていて「桐谷美玲ちゃん、細すぎる…大丈夫かな?」と心配してしまうほど細いスタイルをお持ちの桐谷美玲さんですが、「痩せすぎ」「ガリガリすぎる」と言われる彼女のスタイルは、どこが一般的な方と違っているのでしょうか。身長・体重・スリーサイズなど、健康的な女性の標準サイズとも比べながらみていきましょう。

身長・体重・足のサイズ

桐谷美玲ファンInstagram on Instagram: “#桐谷美玲#mireikiritani #redyazel” (699150)

まずは、身長・体重・足のサイズについて調べてみました。

身長:163.5cm
体重:39kg
足のサイズ:22.5cm

なんということでしょう。このサイズを見て目を疑った方も多いのではないでしょうか。「モデルさんの多くは40kg台が多いんでしょう?」なんて思っていたら、なんとそれを上回る30kg台という結果でした。

一般的な平均でいうと、39kgというのは小学校高学年の平均体重とのこと。桐谷美玲さんは身長が163.5cmと、決して小柄な身長ではないものの、39kgという体重には驚きを隠せません。ちなみに、163.5cmの方の標準体重は58kgだそうなので、いかに桐谷美玲さんの体重が軽いか、お分かりいただけたでしょう。

スリーサイズやカップ数は?

桐谷美玲 𝙆𝙞𝙧𝙞𝙩𝙖𝙣𝙞 𝙈𝙞𝙧𝙚𝙞 on Instagram: “#桐谷美玲 #MireiKiritani #KiritaniMirei #ヒロイン失格#好きな人がいること #人は見た目が100パーセント #リベンジgirl” (699164)

気になる桐谷美玲さんのスリーサイズや胸のカップ数ですが、下記だといわれています。

スリーサイズ:78・57・83
カップ数:Cカップ

この数値を見てこれまたびっくりな方も多いことでしょう。中でも注目すべきは、ウエストが58cmであるということですね。「もう、どれだけ細いの〜!」と叫びたくなってしまいます。桐谷美玲さんと同じ年齢である25-29歳の女性の標準サイズは67.6㎝ということですので、ここでも桐谷美玲さんは群を抜いて細いスタイルをお持ちだということが分かります。

また、ウエストや体は細くても胸はしっかりあるという、なんとも羨ましい体型であることも分かりました。

桐谷美玲がウエストも細く痩せすぎている理由

桐谷美玲ファンInstagram on Instagram: “Repost from @yas_fukuta @TopRankRepost #TopRankRepost 今月号のSteadyで女優の桐谷美玲さんの撮影しました☆ #steady #magazine #ステディ #model #mireikiritani #桐谷美玲…” (699148)

これまでご紹介した数値を見てわかるとおり、桐谷美玲さんは人並みはずれたスタイルをお持ちだということが判明しました。そのあまりの細さに、桐谷美玲さんは世間から「胃下垂だから痩せている」「ストレスがすごい溜まっているのではないか」「実は拒食症なんじゃないの?」と色々と噂されることがあったようです。

一体なぜ、桐谷美玲さんはあそこまで細い体型を維持できているのでしょうか。ここでは、桐谷さんが痩せている理由についてみていきます。

食事に気を遣っている

桐谷美玲 on Instagram: “ぶりだいこーん😋#ごちそうさまでした” (693668)

一部ネット上では「拒食症」だと言われ続けていた桐谷美玲さんですが、実は、彼女は「食べることが大好き」と雑誌の取材でも答えていたことがあります。

あまり食べているイメージのない桐谷美玲さんですが、彼女のインスタグラムを見てみると、自身が作った美味しそうな料理の写真や、撮影で訪れた旅行先でグルメを堪能している桐谷さんの姿がアップされています。

桐谷美玲さんは、食べることが大好きで食事制限はしていないものの、実はダイエットをしたり白湯を飲んだりと、バランスの良い食事をとることに気を遣っているようです。そのため、拒食症というのは全くのデマであったということが分かります。

太りにくい体質

桐谷美玲 𝙆𝙞𝙧𝙞𝙩𝙖𝙣𝙞 𝙈𝙞𝙧𝙚𝙞 on Instagram: “今日是日本首映禮#桐谷美玲 #MireiKiritani #KiritaniMirei” (699167)

いくら食べても太らない女性というのは、皆さんの周りにも一人や二人、いらっしゃるのではないでしょうか。この「食べても太らない女性」、それが桐谷美玲さんなのです。

これは体質のせいでもあるようで、桐谷美玲さんも、このたくさん食べても太りにくい体質なのではないかと言われています。桐谷美玲さんは、以前、「好きなものは好きなだけ食べる。食べないと逆にストレスになって体に良くないから」と言っていたことがあります。

もともと太りにくい体質であるにも関わらず、桐谷美玲さんはストイックにダイエットや運動をしているので、いつ見ても細い体型でいられるのではないでしょうか。

骨格が華奢

桐谷美玲 𝙆𝙞𝙧𝙞𝙩𝙖𝙣𝙞 𝙈𝙞𝙧𝙚𝙞 on Instagram: “@dior @mirei_kiritani_ #桐谷美玲 #MireiKiritani #KiritaniMirei #ヒロイン失格#好きな人がいること #人は見た目が100パーセント #リベンジgirl” (699154)

桐谷美玲さんは、骨格にも特徴があります。桐谷美玲さんの体のラインを見てみると、上半身にはあまり厚みがなく、鎖骨が出ていたり首が長いことがお分かりいただけるでしょう。また、腰へかけてのラインも非常に滑らかなラインをされており、「ウェーブタイプ」と呼ばれる骨格をお持ちなのです。

ウェーブタイプは数ある骨格のタイプの中でも女性らしさが際立つ骨格タイプで、華奢なイメージを持たれます。この華奢さが桐谷美玲さんの場合特に目立っているので、「すぐに足の骨が折れそう!」と心配になる程痩せて見えるのです。

筋肉が付きにくい

桐谷美玲 𝙆𝙞𝙧𝙞𝙩𝙖𝙣𝙞 𝙈𝙞𝙧𝙚𝙞 on Instagram: “from mirei’s weibo  在看哪呢? #桐谷美玲 #MireiKiritani  #ヒロイン失格 #女主角失格 #hiroinshikkaku  #好きな人がいること #有喜歡的人 #agirlandthreesweethearts…” (699170)

1 / 2

関連する記事 こんな記事も人気です♪