2019年8月29日 更新

今田美桜の学歴は?大学は進学している?中学・高校の話も!

現在様々なドラマや映画に出演して注目されている「今田美桜さん」ですが、人気が高くなっていることから学歴や経歴を調べる人が多いです。今田美桜さんもまだまだ若くて今後の活躍が期待されている女優でもあるのですが、学生時代のエピソードをふくめて魅力を解説しています。

今田美桜の学歴が知りたい

今田美桜 on Instagram: “Cancamよろしくお願いします🐻  Repost from @cancam_official  おはようございます☀ 本日発売❗️5月号ビューティページの最旬女優メーク、2人目のご紹介は今田美桜さんです‼️ 昨年放送されたドラマ『民衆の敵…” (592641)

今田美桜さんは現在色々なドラマに出演していて注目女優としても話題になっているのですがご存知ですか?特に大ブレイクした作品も存在するのですが、若くてフレッシュな演技がいいと注目されています。

そのような今田美桜さんですが、人気が高くなっていることから今田美桜さんの学歴についてや学生時代のエピソードについて調べる人が多いです。

もちろん今田美桜さんに限った話ではなく、他の人気女優や人気俳優も人気が出たことによって学歴や経歴を調べる人が増えるのですが、今田美桜さんもその中の一人に入り、検索数も伸びているので今田美桜さんの魅力とともにご紹介していきます。

今田美桜について

今田美桜 on Instagram: “***おやすみな日☺︎今日はお父さんがおうちに遊びにきたよん🌟*#前髪まとめられる長さになってきた #今からお寿司たべにいくよ#お寿司#お寿司#お寿司#お寿司” (592645)

まず最初は今田美桜さんのプロフィールについてご紹介していきます。今田美桜さんは現在注目されている女優であるものの、人気が出始めた女優と言っても過言ではないため、まだまだご存じない方も多いです。

どのような女性なのかご紹介しますので、今田美桜さんのプロフィールや経歴、ブレイクしたきっかけを是非チェックして今田美桜さんについて知ってください。

プロフィール

美桜ちゃんのファン on Instagram: “え?可愛いよ?え?可愛い。 めっかわです 相変わらず可愛い。 すきです!! #いいね返し #いいねします #今田美桜 #今田美桜#今田美桜画像 #今田美桜ちゃん#今田美桜好きな人と繋がりたい #可愛い女の子 #いいね返し #いいねします #いいね返しは絶対…” (592665)

今田美桜さんは1997年3月5日生まれの福岡県出身の女優になるのですが、株式会社コンテンツ に所属しています。

今田美桜さんは身長157センチと日本の女性の平均身長よりやや低い小柄な女優でもあるのですが、高校2年生の時にはすでに福岡のモデル事務所に所属しています。

現在では多くのドラマに出演しているのですが、今田美桜さんは「YouTube」にて今田美桜チャンネルを開設して月イチの頻度でムービーを公開しています。

経歴

美桜ちゃんのファン on Instagram: “めっかわ美桜ちゃん💖💖💖💖 #いいね返し #いいねします #今田美桜 #今田美桜#今田美桜画像 #今田美桜ちゃん#今田美桜好きな人と繋がりたい #可愛い女の子 #いいね返し #いいねします #いいね返しは絶対 #いいねした人全員フォローする #いい #いいね返し絶対 #ffff…” (592666)

今田美桜さんについて簡単にご紹介しましたが、次は今田美桜さんの経歴について簡単にご紹介します。今田美桜さんは先程も触れたように高校2年生の時にモデルとして事務所に所属しているのですが、2016年に現在の所属事務所の社長の目に止まり、スカウトを受けて現在の事務所に入っています。

芸能事務所入りした2016年には「カランコエの花」にて主演女優をいきなり務めています。

2017年にはグラビアデビューをしてみたり、YouTuberデビューも果たしているのですが、2018年には週刊プレイボーイの初表紙を飾っています。2019年には「タレントパワーランキング2019」にて急上昇女優のTOP20にて1位に輝いている実績の持ち主です。

「花のち晴れ」でブレイク

今田美桜 on Instagram: “花のち晴れのDVDboxが発売中ですね💐メイキング映像、photobookなど特典がついてるよ☺︎おうちでゆっくりみてね☺︎#花のち晴れ#花晴れ” (592638)

経歴をチェックしていただくとお分かりいただけやすいのですが、今田美桜さんは色々なことに挑戦しています。

そのような今田美桜さんが最も有名になったブレイク作品は「花のち晴れ」です。こちらは杉咲花さんが主演を務め、ジャニーズグループ「King & Prince」の平野紫耀さんや人気俳優「中川大志さん」が出演していたことでも話題になった作品で、今田美桜さんは「真矢愛莉 役」を演じています。

花のち晴れは人気作品「花より男子」の続編であることでも注目されていたのですが、今田美桜さんはヒロインとぶつかりながらも親友になる不動産王の娘役を演じているのでまだ見たことがない人は是非チェックしてみてください。
今田美桜 on Instagram: “ハーフツインテールしました☺︎(勝手に名前つけたけどほんとはなんだろ)ネイルもおピンクで♡Ray9月号お楽しみに♡*それから今日はいよいよ花晴れ8話ですね💐10時にはテレビの前に集合!✌︎ぜひご覧ください☺︎” (592640)

今田美桜の高校

nayano ღ on Instagram: “い ま だ み お ©︎ 目 は く り く り だ し お じ ょ う さ ま 感 が あ っ て 上 品 ❤︎ #今田美桜 #今田美桜ちゃん  #今田美桜ちゃん可愛い  #今田美桜ちゃん好き  #今田美桜ちゃん好きな人と繋がりたい  #今田美桜ちゃん好きな人いいね…” (592658)

今田美桜さんについて簡単にご紹介しましたが、次は多くの人が気になる今田美桜さんの高校についてご紹介します。

プロフィールをご紹介している点からもわかるように、まだ今田美桜さんはかなり若く、高校卒業してもまだあまり年をとっていないと言えます。

実際にどのような高校に通っていたのか、エピソードなどを調べる人も多いので、ぜひ今田美桜さんの高校時代についてチェックしてみてください。

福岡講倫館高等学校

mio.m on Instagram: “#今田美桜 . . imadamio❤︎ . . もう、花晴れ大好き~‪︎❤︎‪‪︎❤︎‪ 今、TVerで見れますよ!!!見ましょう😉🌸 . 愛莉ちゃん可愛すぎやし、この髪型に似合いすぎたし🤔もう大好きがすぎてる . .…” (592659)

まず最初は今田美桜さんの高校時代についてご紹介すると、今田美桜さんが通っていたとされる高校は「福岡県立福岡講倫館高等学校」です。こちらは1952年からある有名な高校でもあるのですが、気になる偏差値はおよそ50前後と言われています。

単位制でもあるのですが、ビジネスや芸術・福祉と言った科目を専攻して受けることができる学校となっています。

今田美桜さん自身は明かしていませんが、同じファッションモデルでもあった松元絵里花さんがインスタグラムにて今田美桜さんと同じ高校だったことを明かしていることによって判明しました。

高校時代の今田美桜

ゆうか on Instagram: “#今田美桜  #今田美桜好きな人と繋がりたい #今田美桜ちゃん #美桜ちゃん #みおちゃん #mio #imadamio” (592671)

次は高校時代の今田美桜さんの姿についてご紹介します。実際にテレビ番組にて今田美桜さんの高校時代の写真が公開されているのですが、その写真とされるのが下記の画像です。

やはり今とはあまり変わらないものの、フレッシュな雰囲気は高校時代は強いと言えます。もちろん今でも爽やかでフレッシュな雰囲気があるのですが、高校時代から下記の画像のような姿だったと考えると高校でもモテていた可能性が高いと言えます。

ただし、後ほどでもエピソードについてご紹介しますが今田美桜さんは高校時代も気になる人がいたものの、恋が成就しなかったようです。

高校時代のエピソード

mio.m on Instagram: “#今田美桜..imadamio❤︎..#今田美桜好きな人と繋がりたい#今田美桜ちゃん#今田美桜#いいね返しは絶対#いいね返し#imadamio#mioimada” (592660)

今田美桜さんのエピソードについて先程簡単に触れましたが、今田美桜さんは高校時代は帰宅部だったようです。

今田美桜さんは高校時代からモデル活動も行っていたため、仕事との両立は難しいので部活は行なっていなかったとされています。しかし、今田美桜さん自身も語っているのですが、放課後の売店にて販売されているような唐揚げやポテトを購入して友達と遊んでいたということも語られています。

友だちと話して1時間や2時間経過したり、みんなで自転車押しながら帰っていたとも語っているので、普通の女子高校生として過ごしていたことが伺えます。

1 / 2

関連する記事 こんな記事も人気です♪