2019年9月23日 更新

松坂桃李の歴代彼女は大物ばかり?現在の彼女情報や松坂桃李の恋愛観

人気俳優として活躍されている松坂桃李さんは、数々の大物芸能人との熱愛報道がされていることでも有名です。この記事では、松坂桃李さんの歴代の彼女を写真と共に紹介し、現在の彼女が山本美月さんではないかという噂についても解説していきます。

松坂桃李のプロフィール

KENTA AMINAKA | 網中 健太 on Instagram: “#松坂桃李 #torimatsuzaka #ポートレート #portrait #portraitphotography #網中健太 #kentaaminaka” (649771)

初めに、松坂桃李さんの簡単なプロフィールを紹介していきます。松坂桃李さんは、1988年10月17日生まれです。出身地は、神奈川県茅ヶ崎市になります。身長は183cm、血液型はA型です。

事務所はトップコートに所属されています。モデルや俳優として活躍されており、数々のドラマや映画などに出演されています。「松坂桃李」は、ただの芸名ではなく本名なのだそうです。

「桃李」という名前は、中国の「史記」の一節や、日本の「古今著聞集」の四字熟語「櫻梅桃李」が由来のようです。

松坂桃李の経歴

ひとみ on Instagram: “茶髪も好き✨#松坂桃李” (649778)

次に、松坂桃李さんの簡単な経歴を紹介していきます。松坂桃李さんは、2008年に友達と応募したオーディションに合格し、雑誌「FINEBOYS」の専属モデルとして芸能活動を始めています。

2009年には、スーパー戦隊シリーズである「侍戦隊シンケンジャー」のシンケンレッド役として出演されており、これが初主演作品となりました。スーパー戦隊シリーズ出身の人気俳優ランキングでは1位も獲得されています。

その後は、2012年にはNHK連続テレビ小説「梅ちゃん先生」などに出演するなど、様々な作品に出演されています。

松坂桃李の熱愛スクープ写真

たくをちゃん on Instagram: “・ 【Yahoo!ニュースより】 ・ 最新出演作は、アニメーション映画『HELLO WORLD』だ。主人公は京都に暮らす内気な高校生の直実(声:北村匠海)。松坂は、直実の“10年後の姿”を名乗る青年・ナオミの声を演じている。…” (649790)

松坂桃李さんの簡単なプロフィールと略歴を紹介しました。松坂さんは「侍戦隊シンケンジャー」で俳優デビューされており、現在も俳優として活躍されています。

松坂さんは人気俳優であることからも、数々の有名人との熱愛報道がされてきました。その中でも、記憶に新しく衝撃的だったとされているのが、女優の綾瀬はるかさんとの熱愛報道ではないでしょうか?

そこでこちらでは、松坂桃李さんと綾瀬はるかさんの熱愛報道についてや、その後2人が破局したとされる理由などについて、それぞれ詳しく紹介していきます。

松坂桃李と綾瀬はるかが熱愛報道

きりん🦒 on Instagram: “❁タダゴトジャナイ美しさ😭💗...#SEIKO #LUKIA 25周年限定第一弾でニコライバーグマンさんとコラボしてるようです💐✨公式HPをのぞいてみてください☺️...#綾瀬はるか#ayaseharuka#绫濑遥” (649805)

松坂桃李さんと綾瀬はるかさんの熱愛報道は、2015年の元旦に日刊スポーツが報じたことにより発覚しました。日刊スポーツ誌によると、2人は2014年の映画「万能鑑定士Qーモナ・リザの瞳―」での共演が交際のきっかけだとされています。

この映画の撮影の際に、松坂さんは綾瀬さんの天然発言の可愛らしさに、綾瀬さんは松坂さんが誠実に演技に取り組む姿に惹かれて交際がスタートしたのだそうです。

しかし、この熱愛報道では、決定的な証拠となるようなスクープ写真が撮られた訳ではなかった為、かなり信ぴょう性は低いとされました。

本人たちは熱愛を否定

✧ Ayase Harun ✧ on Instagram: “💌🌈😇❣️✔️🌟✨ #綾瀬はるか” (649811)

日刊スポーツによる2人の熱愛報道に対し、両者の所属事務所は一切コメントを発表していません。また、本人も「ただの友達です」とコメントしており、交際については否定しています。

実際にこの熱愛報道は元旦に行われたこともあり、「ただの宣伝効果を狙った報道だったのではないか?」という疑いの目もむけられました。しかし、2015年に「女性セブン」が松坂さんが綾瀬さんの自宅を訪れるところを目撃しています。

ですが、警戒心が非常に強く、この時も写真などの決定的な証拠は一切撮られていません。

2人が破局した理由

@sukinamonolove on Instagram: “最近  夜な夜な桃李くんの画像を 見ないと眠れない体質になったみたいで😂💦www なっかなっか寝れません🙂💦 どーしたらいいでしょー?! たぶん 桃李くんがたった一言 "寝ろっ!!"っと 言ってくれたら 素直に寝ますが😅💦 そんな夢も叶わず (しょーもないことすみません😓)…” (649815)

熱愛発覚後は、世間では「2人は結婚するのではないか」とも囁かれていました。しかし、2016年の年明けに、2人は破局してしまったことが報じられています。

綾瀬さんは当時30歳だったこともあり、結婚を非常に意識していたと言われています。ですが、松坂さんは綾瀬さんとは3歳下ということもあり、まだまだ俳優として活躍したいという事情もあったのではないかとされています。

これらの事情があったことから、2人は破局してしまったのではないかと言われています。ファンからはお似合いの2人だと祝福されていたこともあり、復縁も期待されています。

松坂桃李の現在の彼女は山本美月?

MIZUKI YAMAMOTO on Instagram: “ついに、今夜9時〜、『パーフェクトワールド』最終回です!是非、是非ご覧下さい!最後まで見守っていて下さいね。#パフェ#パーフェクトワールド” (649822)

松坂桃李さんと綾瀬はるかさんの熱愛報道について紹介しました。2014年頃から約2年程交際していたとされていましたが、2016年に破局が報じられています。

では、現在松坂桃李さんの交際相手は誰なのでしょうか?現在最も噂されている交際相手と思われる人物として、女優の山本美月さんの名前が挙がっています。

山本さんは、ドラマ「パーフェクトワールド」にて松坂さんと共演しています。また2人は、番組に出演した際に互いに異性として意識していること匂わせるような発言をしており、交際が噂されています。

松坂桃李に現在彼女はいない?

森 みなゑ on Instagram: “vol.060 #娼年3人での居酒屋のシーンと、メグミとクラブのお客さんとして会うシーンが印象的。場所が変わるたびにBGMがかかるの斬新だった。#石田衣良#三浦大輔#松坂桃李#真飛聖 #冨手麻妙 #桜井ユキ #小柳友” (649838)

綾瀬はるかさんとの熱愛報道以降、松坂桃李さんの熱愛報道は今のところ噂されるに留まっています。前述した山本美月さんとの熱愛疑惑も、匂わせるような発言のみが根拠であり、交際しているとは言えません。

2018年3月21日に放送された番組「チマタの噺」では、映画「娼年」のベッドシーンの話題の際に現在彼女はいないことをカミングアウトしています。

「今彼女おらんと思うけど、ベッドシーンをもし彼女がしたら怒るでしょ?」という質問に対し、「怒るでしょうね」とサラリと回答しています。少なくともこの時期までは、彼女はいなかったと考えられます。

松坂桃李と熱愛が噂された女優

nenemomo on Instagram: “.桃李くん好き〜♡♡♡.久々の雄叫びです 笑...休みを休めず…もうなんて日だ!!!!.そんな日はいつもより心は桃李くんに向かうのです.オアシスでひと休み🍑🍑.....#松坂桃李” (649825)

松坂桃李さんの現在の恋愛事情について紹介しました。2018年の時点では、ご自身から現在交際相手はいないことを肯定していることからも、2018年頃までは交際相手は不在であった可能性があることが分かりました。

松坂さんは、数々のドラマや映画に出演していることから、多くの女優との熱愛報道がされてきました。では、松坂桃李さんと交際が噂された歴代の女優とは、どのような人物だったのでしょうか?

松坂さんと交際していたとされている女優について、それぞれ紹介していきます。

高梨臨

1 / 3

関連する記事 こんな記事も人気です♪