2019年10月3日 更新

市井紗耶香に整形疑惑?疑惑の箇所や顔の変化を検証!

元モーニング娘の市井紗耶香をみなさんはご存知でしょうか。最近では選挙にも出馬していたためメディアで目にする機会も多かったかもしれません。そんな市井紗耶香には整形疑惑が出ています。疑惑の箇所や顔の変化について詳しく紹介していきます。

市井紗耶香の整形はブログ収入の賜物?!

市井紗耶香 Ichii Sayaka  市井纱耶香 on Instagram: “ママとParisのラーメン事情を語り尽くした日地元千葉の『なりたけ』がparisに出店してるだなんて…‼︎ 久しぶり食べたくなってしまった…♩” (679009)

今回は元モーニング娘。の市井紗耶香の整形疑惑について紹介していきます。市井紗耶香は現在芸能活動を再開しているようです。

しかし稼ぎの中心はブログからの収入という噂があります。ブログ収入の月収はなんと100万円を超えていると言われています。

単純計算しても年収は1000万円を超えているようです。そのため高額な整形の費用はブログ収入の賜物と言われているようです。

また別の記事では市井紗耶香の政治家への転向や学歴などについて紹介しています。より市井紗耶香を知りたい人はぜひ確認ください。

市井紗耶香プロフィール

市井紗耶香 Ichii Sayaka  市井纱耶香 on Instagram: “水分たっぷり含んだ今年の夏。ベタ付き防止に、かき分けヘアーがしっくりきますね。.#市井紗耶香#hair#organic#beauty #nofilter” (679010)

最初に市井紗耶香の基本的なプロフィールについて紹介していきます。みなさんもご存知のように市井紗耶香は元モーニング娘。です。

市井紗耶香は1983年12月31日生まれの現在35歳です。一度離婚を経験し、2012年に再婚し、現在は4人のお子さんがいらっしゃいます。

モーニング娘。を卒業後、芸能活動も引退していたが、2009年から芸能活動を再開しています。また最近では参院選にも出馬しています。

立憲民主党の比例区として選挙に出馬しましたが、残念ながら落選し議員になることはできなかったようです。

元モー娘。

市井紗耶香 Ichii Sayaka  市井纱耶香 on Instagram: “2ヶ月ぶりに✂︎ようやく行けた!.明日は @toonecosmetics インスタライブにゲスト出演します。詳しくは @cosmekitchen のストーリーをチェックしてくださいね🦋.#市井紗耶香#オーガニックコスメ #コスメキッチン #トーン” (679013)

市井紗耶香は1998年5月に2期メンバーとして矢口真里や安田圭とともにモーニング娘。に加入しました。

同年には日本レコードで最優秀新人賞や紅白歌合戦にモーニング娘。は出場を果たしています。翌年にはモーニング娘。内でプッチモニ結成しました。

プッチモニのデビューシングルであるちょこっとLOVEはミリオンセラーの大ヒットなり同年の紅白歌合戦にも出場しています。

2000年5月21日のモーニング娘。の武道館ライブにてモーニング娘。の卒業をしています。モー娘。としては約3年活動をしました。

選挙に出馬するも落選

市井紗耶香 Ichii Sayaka  市井纱耶香 on Instagram: “先週土曜日に、恵比寿駅で初めての街頭演説に立ちました。 . 記者会見からわずか3日後のことで、今までのどのステージともひと味違った緊張感のある街頭デビューでしたが、5分の演説時間で、私の今回の挑戦にかける想いは、しっかりとお話をさせていただくことができたかと思います。 .…” (679016)

市井紗耶香は2019年7月21日に投票の行われた参院選にて立憲民主党の比例区から出馬しました。結果は残念ながら落選となっています。

市井紗耶香は選挙への出馬理由として子育ての当事者が少なすぎると自分の主張である子育て支援の充実のためと語っていました。

市井紗耶香は選挙に出馬したときに自身のタトゥーが問題となりました。市井紗耶香は体に数カ所ファッションタトゥーがあります。

日本ではまだタトゥーへの理解は乏しいため国会議員となる人がタトゥーがあることに対して賛否両論がありました。

ブログ収入で年収1,000万円以上?

市井紗耶香 Ichii Sayaka  市井纱耶香 on Instagram: “都内のバスって意外に便利…♡知らなかった.ラインブログも更新したよ〜観てね〜🌱.#市井紗耶香#ラインブログ” (679017)

市井紗耶香は現在芸能活動を再開し、活躍していますが、収入としてはブログからの収入がすごいと噂されています。

週刊誌で報じられた内容によると市井紗耶香のブログ月収は約108万円であると言われています。年収にすると1000万円を超えているようです。

市井紗耶香はモーニング娘。時代は月収が12万円であったことをある番組でカミングアウトしています。そのため収入は今のほうが多いのでしょう。

このように収入が多くあり余裕があるために選挙への出馬や整形を可能にしたのではないかと言われています。

市井紗耶香の変わり続ける顔一覧

市井紗耶香 Ichii Sayaka  市井纱耶香 on Instagram: “矢口、圭ちゃん ありがとう💜 . 2期メン最高&最強🙌✨✨ . ✨5月27日✨ 2期メンバーのデビュー日です😊✨ 皆さんいつも応援ありがとうございます✨ ・ ・ #モーニング娘 。 #2期メンバー #丸21年 ✨ #22年目も頑張っていきまっしょい 😁✨…” (679018)

では本題である市井紗耶香の整形疑惑について詳しくみていきましょう。時系列を追って市井紗耶香の顔の変化をみていきます。

デビュー当時からモーニング娘。卒業後、そしてOFR48に所属していたときから現在までの顔の変化をみていきます。

市井紗耶香はモーニング娘。に加入したときにはまだ中学生であり、また化粧の感じも昔と今では大きく変わっています。

しかしながら特に目に注目していただくとより変化がわかるでしょう。では市井紗耶香の顔の変化を詳しくみていきます。

デビュー当時

まずはデビュー当時です。少し画像が小さいのでわかりにくいですが、目は大きいもののはっきりとした二重ではないことがわります。

憶測ではありますが、アイプチをして一重を二重にしていたのではないかと考えられます。モーニング娘。時代は少し怖い顔といった印象があります。

二重は二重でもあまり幅が広くないように見えるでしょう。またまぶたに関しても少し重たそうな印象を受けるまぶたです。

デビュー当時を見ているとはっきりとした二重でなく、まぶたも重い印象のためぱっちりとした目といった感じではないです。

モー娘。卒業時

市井紗耶香 Ichii Sayaka  市井纱耶香 on Instagram: “Thank you so much for these fantastic 19 years!.5/21、日本武道館でのコンサートから19年経ちました。全ての方にありがとうございます!.#市井紗耶香#モーニング娘#ありがとうございます” (679021)

ではモーニング娘。を卒業後したときの顔を見てみましょう。中学生から高校生に上がっていることと芸能界にいることで少し大人な印象を受けます。

しかしながら目に関してはデビュー当時からいじっている印象はないです。化粧の仕方が変わり印象が少し変わったかなという程度です。

モーニング娘。時代にはまだ整形はしていなかったと考えられます。アイドルとして自分の判断でまず整形はできないでしょう。

また他のモーニング娘。のメンバーも整形をしているような人はいなかったようなので整形を事務所の指示でするようなこともなかったようです。

OFR48加入当時

続いてOFR48時代の市井紗耶香の顔を見ていきましょう。OFR48というものをご存知ではない人も多いかもしれません。

OFR48とは2011年に結成されたアイドルグループで温泉や銭湯、健康ランドなどで働く女性を全国から募集して結成したアイドルです。

市井紗耶香は2014年5月にOFR48に加入して同年8月に卒業をしています。活動期間はたったの3ヶ月ほどであったようです。

この頃から整形が噂されるようになりました。小さくてわかりにくいかもしれませんが、まず二重の幅が広がり、きれいな二重となっています。

2019年現在

市井紗耶香 Ichii Sayaka  市井纱耶香 on Instagram: “『こんなことしてみたいんだ』の 話に親身になって聞いてくれた 先輩経営者のおふたり。 輝いてる秘訣をたくさん聞くことができて素敵な時間だった♡ . 3家族で子供合わせたら9人… これもまたパワフル😊❣️ たぁーちゃん、あっちゃん ありがとう💓 . REPOSTS/ .…” (679019)

1 / 2

関連する記事 こんな記事も人気です♪