2021年3月29日 更新

椎名林檎の色気が半端ない!色気の理由や歴代彼氏をご紹介!

椎名林檎さんは女性も憧れてしまうほどの色気のある女性です。今回は椎名さんがなぜそんなに色気があるのか、見た目から楽曲、恋愛遍歴まで分析していきます。結果を見れば、あなたも椎名林檎さんのような色っぽい女性になれるかもしれません!

椎名林檎の色気の理由を知ってあなたも参考にしてみましょう

 (442670)

色気のある女性はとても魅力的です。その色気がどこからくるのか、なぜ色っぽく見えるのか気になりませんか?自分が色気のないタイプであればなおさらでしょう。

一般の人や芸能人にも色気のある人はたくさんいます。その中で群を抜いた色っぽさを持っているのが椎名林檎さんです。今回は彼女がなぜあんなに妖艶で色気たっぷりなのか、その理由を探っていきましょう。参考にすれば、あなたも色気のある素敵な女性になれるかもしれません!

椎名林檎とは

 (442653)

椎名林檎さんは1978年生まれ、1998年にメジャーデビューしたシンガーソングライターです。デビュー当初からセクシーな歌声と独特の世界観で、世間を驚かせました。自身が歌うだけではなく、他のアーティストへの楽曲提供やコラボレーション、バンド活動など幅広く活躍しています。

その才能は世界でも認められ、2016年のリオデジャネイロオリンピック・パラリンピックではセレモニーのクリエイティブスーパーバイザーと音楽監督を務めています。更に2020年東京オリンピック・パラリンピック総合プランニングチームに就任しました。

椎名林檎の色気がある理由

 (442708)

非常に色気のある作品が多い椎名林檎さんですが、ご本人もとても色っぽい方です。色っぽいだけではなく、かっこよく、品のある印象がありませんか?若いころから色気のあるタイプではありましたが、年齢を重ねるごとにその魅力は増幅しているようです。

さまざまな意見はあると思いますが、ここからは色気の元となっている理由を何点か挙げていきます。男性だけではなく、女性をも魅了してしまう椎名林檎さんの魅力を解剖してみましょう。

スタイルが良い

 (442750)

椎名林檎さんの身長は167㎝、体重は47㎏といわれています。かなり細身ですが、女性らしい曲線をお持ちです。締まるべきところは締まっていて、出るべきところは出ているということでしょう。

またしなやかで長い手足が、迫力のあるスタイルを強調しています。奇抜なものや、露出が多いもの、清楚な着物までいろいろな衣装を着こなせるのも、この素晴らしいスタイルがあってこそです。ご自分の身体を美しく見せる術を知っているのではないでしょうか。

立ち振る舞いや仕草

 (442820)

見た目が色っぽいのに、動くと台無し…という人っていませんか?椎名林檎さんは仕草や立ち振る舞いも色気があります。特に着物を着ているときの振る舞いは、とても上品で美しくまさに日本人女性のたおやかな色気を感じます。

そうかと思えば、時に気だるげで伏し目がちな表情を見せるなど色気がダダ漏れです。フェロモン全開!という下品な色気ではなく、どこかミステリアスでアンニュイな色気を感じられる立ち振る舞いと仕草をされます。

ゆったりとした話し方

 (452465)

椎名林檎さんは少し鼻にかかったような、色っぽい声色をしています。声の質だけでも充分女性らしいのですが、その話し方にとても色気があるのです。

ハキハキした話し方の女性も魅力的ですが、椎名林檎さんのゆったりと品のある話し方は聞く人をうっとりさせてしまうほど素敵なのです。その色っぽさは女性も聞きほれてしまうことでしょう。

シンガーソングライターであるためか、選ぶ言葉も美しく、頭の良さがにじみ出ています。大人の魅力が際立つ、素敵な話し方なのです。

目力

 (452492)

椎名林檎さんのミュージックビデオを見たことがある人はわかると思いますが、オリンピックセレモニーの総監督に指名されるが納得できるほど芸術的な作品がたくさんあります。その中で椎名林檎さんは目で感情を表現することが多く、目力の強さが印象に残るのです。

流し目はもちろん、伏し目、強い視線と、曲ごとに違った表情を見せる彼女の瞳は、歌詞と同じくらいその曲の世界観を表現しています。もともと切れ長の美しい目であることも、その目力の強さに影響しているのでしょう。

口元のホクロ

https://cdn.pixabay.com/pho...

https://cdn.pixabay.com/photo/2017/09/07/22/35/lipstick-2726998__340.png

もともと椎名林檎さんはマリリン・モンロー、マドンナや沢口靖子さんと同じ位置、左のほうれい線の近くにほくろがありました。このほくろ、マリリン・モンローと同じ位置というだけあってとてもセクシーでしたが、椎名さんは除去してしまいます。

そしてもう一か所、顎にほくろがあるのです。このほくろもとても色っぽく、口元を妖艶に見せています。椎名さんもこのほくろはチャームポイントとしているのか除去せずに今もあります。

自身のことを分かっている

 (452558)

椎名林檎さんの色気は、天然のものがあふれ出ているわけではありません。椎名さんは「椎名林檎」というシンガーソングライターが世間に何を求められて、どのように評価されているのか、今後何を期待されているのかを客観的に理解してるそうです。

世間が椎名さんに求めている「色気」はどのようなものなのか、理解したうえで自己で表現しているということでしょう。ストイックに努力しセルフプロデュースをして、私たちに「色気のある椎名林檎」を提供してくれているのです。

性への関心

 (452569)

1 / 3

関連する記事 こんな記事も人気です♪