2019年10月5日 更新

はじめしゃちょーの弟はたける?偽物が出現していた?

今や日本を代表するユーチューバ―となったはじめしゃちょーですが、そんなはじめしゃちょーには弟がいたことをご存知でしたでしょうか?今回はそんなはじめしゃちょーの弟・たけるさんが動画内で指輪をしていた意味や、弟の偽物が現れたことなどについてご紹介していきます。

はじめしゃちょーのプロフィール

はじめしゃちょー on Instagram: “今日はファンクラブ限定イベントとファンクラブ写真集の撮影でした!!!滋賀県よかった…琵琶湖の近くのレイクビューの素敵なおうちに住みたくなりました” (686831)

はじめしゃちょーの本名は江田元さんで1993年2月14日生まれ、現在26才です。彼女と別れたのをきっかけに「自分のために何かをしよう」という想いから大学1年生の春休みに友達とYouTubeへの動画投稿を始めました。

2012年3月に大学の同級生と動画チームはじめカンパニーを組み動画投稿を始めたのですが、当時の再生回数は3回だったそうです。

そして、その後個人チャンネルを開設し、名前を「はじめ社長」から「はじめしゃちょー」に変更しました。2014年4月1日にはUUUMへの所属を発表し、今では日本国内でYouTubeチャンネル登録者数がもっとも多い人物となっています。

はじめしゃちょーの弟について

はじめしゃちょー on Instagram: “化粧水は毎日つけてます😾” (686834)

そんな今では日本一チャンネル登録者数が多いはじめしゃちょーですが、そんなはじめしゃちょーには実は弟さんがいます。

はじめしゃちょーといえば、面白いだけではなく顔もイケメンでかっこいいユーチューバ―といえばはじめしゃちょーの名前が上がるほどです。

そして、弟さんもはじめしゃちょーに負けずイケメンだという噂があります。ここではそんな弟さんの名前や素顔、大学などについて詳しくごしょうかいしていきます。はじめしゃちょーの弟さんについて知りたい方はぜひ参考にしていただけたら嬉しいです。

名前は「たける」

はじめしゃちょー on Instagram: “急で事前告知もできず、いつもYouTuberだらけでイベントをやってるんですけど、今回は著名人だらけの中でサマンサタバサ25周年イベントに出演させていただきました!とりあえずみんな細くて痩せようと思いました…隙時間で編集してるワイ” (686835)

はじめしゃちょーの弟さんは以前からはじめしゃちょーの動画には時々出ていて、名前は「たける」というお名前だそうです。

しかし動画内で本名を言ってしまった時にピーという音で消されてしまっているので「たける」という名前は本名ではない可能性もあるのですが、その後の動画で江田たけるだと語っています。

そんな弟さんはファンの間では「はじめふくしゃちょー」や「はじめかちょー」「はじめぶちょー」といった愛称で呼ばれてるそうです。

出身大学は「立命館大学」

はじめしゃちょー on Instagram: “久しぶりにスーツじゃない服着た…そろそろ私服着たい…” (686838)

はじめしゃちょーの弟の出身大学については謎でしたが、はじめしゃちょーの動画に登場して以降暫くしてから、立命館大学のキャンパス内で発見した!というコメントがTwitterから一般の視聴者から発信されました。

立命館大学といえば西日本最大の学生数を誇っている大学で数々の著名人や芸能人の方も在籍しています。たけるさんは顔もイケメンなので本当に立命館大学に通っているとしたら、高学歴でそのうえ顔も良いことになります。

しかし、静岡県から立命館大学までは距離があるので、もしかすると本当ではない可能性もあります。

はじめしゃちょーとの仲

はじめしゃちょー on Instagram: “テレビ🐕💨” (686839)

はじめしゃちょーと弟さんが仲がいいのか気になっている方も多いかと思いますが、弟さんと話している動画をみると二人とも包み隠さず何でも日頃から話しているようで、はじめしゃちょーは弟さんの彼女さんのことなんかも知っていました。

また、弟さんもはじめしゃちょーの昔のことを詳しく知っていて、2人とも小さなころから仲が良かった様子がうかがえます。

また、はじめしゃちょーの素朴な話し方からも、弟を想う気持ちが伝わってきて、良い兄弟だと感じている方もおおいようです。

はじめしゃちょーの弟が結婚?

はじめしゃちょー on Instagram: “なんで深夜に1人で料理してるんやろ” (686956)

はじめしゃちょーの動画へ弟は度々出演しているのですが、その際に噂に鳴ったのが「結婚しているのではないか」という噂です。

まだ大学生なので結婚はしていないようですが、彼女はいるようです。しかも実は1回破局していた過去があるのです。

「南の島なうなんだけど」の動画の中で彼女さんと破局したことを語っており、すごく引きずっている様子が伺えます。しかし、「黒いサイダー?!富士ブラックサイダー」で復縁出来たことが語られています。

左手薬指にはめられた指輪

はじめしゃちょー on Instagram: “お似合い☺️✨” (686959)

大学生にもかかわらず、結婚の噂が出た理由ははじめしゃちょーと弟のコラボ動画で弟の手が映ったときに、左手薬指に指輪がはめられていた為です。

しかも、指輪の種類も銀色で大きな飾などはなく「結婚指輪」という感じの指輪でした。そのため多くの視聴者が「結婚指輪なのではないか」とコメント欄やSNSでつぶやき結婚しているのではないかという噂が流れるようになりました。

しかし、やはり大学生の年齢なので、結婚指輪ではなく結婚もしておらず、先ほどご紹介した復縁した彼女さんとのペアリングではないかと言われています。

彼女の名前は「カナ」

はじめしゃちょー on Instagram: “口の中には豚丼やで” (686961)

弟さんのお名前は「たける」さんではないかと言われていますが、そんなたけるさんの彼女さんのお名前も動画内で発言されています。

その動画は、はじめしゃちょーと弟のたけるさんがコラボした『黒いサイダー!?富士ブラックサイダー』という動画で、先ほどもご紹介してように復縁出来たことも報告している動画でもあります。

その動画の2:55秒あたりで彼女さんのお名前は「カナさん」という名前であることが確認できます。残念ながら感じは分かっていませんが女性らしく可愛らしいお名前です。

じめしゃちょーの弟が出演している動画

はじめしゃちょー on Instagram: “Can☆Do” (686966)

はじめしゃちょーはこれまでにたくさんの動画をUPしているのですが、その中に少しですが弟さんとコラボしている動画があります。

はじめしゃちょーの弟が出ている動画も人気が高く700万回再生回数を突破している動画もあります。マスク姿の時やモザイクの時など、弟さんの顔が全てわかる動画はありませんが、それでも雰囲気からイケメンであることが伝わってきます。

ここでは、そんな弟が登場する動画をご紹介していきます。

はじめ弟現る

はじめしゃちょーの弟現る。子供の頃のはじめは...

1 / 2

関連する記事 こんな記事も人気です♪