2019年9月19日 更新

伊野尾慧と明日花キララに熱愛報道?密会報道や匂わせ行為まとめ

Hey!Say!JUMPの伊野尾慧と人気AV女優の明日花キララに熱愛報道?この記事では、伊野尾慧と明日花キララの熱愛報道を主に紹介していきます。2人が行った匂わせ行為や、女子アナとの二股疑惑についても解説していくので、伊野尾慧の恋愛事情が気になる方は必見です!

伊野尾慧と明日花キララに熱愛報道

@munini._.inok on Instagram: “おはようございます☀ ・ 今日でまた成長しました ・ 去年はたくさん嬉しいくらいにラインとか来たんだけど、今年は大学の子一人、母、そして、そうちゃん❤︎ (見返り求めちゃダメだけど正直ショック) ・…” (644643)

あなたは「伊野尾慧」を知っていますか?今ジャニーズでも人気を集めつつあるのが、伊野尾慧です。この記事では、伊野尾慧と明日花キララについて紹介していきます。

伊野尾慧と明日花キララの熱愛報道を詳しく知りたい!という人や、伊野尾慧のタイプの女性を知りたい!という人は必見です。では、始めていきましょう。

2人のプロフィール

伊野尾 慧 on Instagram: “Good Morning Dear ☺️💙. 20190911. . #HeySayJUMP #へいせいじゃんぷ #伊野尾慧 #inookei #山田涼介 #yamadaryosuke #知念侑李 #chinenyuri #有岡大貴 #ariokadaiki #中島裕翔…” (644646)

伊野尾慧と明日花キララの熱愛報道について解説して行く前に、まずは2人のプロフィールから紹介していきます。伊野尾慧や明日花キララは、現在人気沸騰中の2人です。

伊野尾慧のプロフィール

Alla Duran on Instagram: “Myojo 11.2019” (644649)

まずは、伊野尾慧のプロフィールから紹介していきます。伊野尾慧は日本のタレント・歌手・俳優であります。2001年に10歳でジャニーズ事務所に所属し、2007年にHey!Say!JUMPのメンバーとしてデビューしました。

1990年6月22日生まれの現在29歳です。埼玉県の入間市出身であります。血液型はa型で、身長は173センチです。

Hey!Say!JUMPは人数の多いグループであり、お世辞にもメインメンバーとは言えない立ち位置だった伊野尾慧ですが、今では人気を集めています。中性的な可愛らしい見た目や、おっとりとした喋り方、声などが人気の理由です。

明日花キララのプロフィール

明日花キララ on Instagram: “おやすみ🐈❤︎” (644679)

続いて、明日花キララのプロフィールを紹介します。明日花キララは1988年10月2日生まれの現在30歳です。

2007年にAVデビューを果たした、人気AV女優です。整形疑惑がある明日花キララですが、実際に整形していたとしても美人な見た目です。

整形してなりたい顔ランキングで1位になったこともあります。AV女優としてだけではなく、バラエティ番組に出演したりドラマ出演も果たしています。

今最も人気のあるAV女優と言っても、過言ではありません。

伊野尾慧と明日花キララの密会報道まとめ

まさる on Instagram: “おはようございます💙 . . お仕事終わったぁ🙌 . . 美しい伊野尾さんに癒やされよう💙 . . まさかの… 明けでバタバタ… 残業… . . 汗だく… シャワー浴びたい… . . . #伊野尾慧 #伊野尾慧中毒 #伊野尾慧がバカみたいに好きだ  #伊野尾革命…” (644650)

では、本題に入りましょう。伊野尾慧は色々な女性と噂されています。実際に、女遊びが激しくてHey!Say!JUMPのメンバーやジャニーズ事務所にも迷惑をかけているという話もあります。

伊野尾慧は中性的な可愛らしい見た目とは異なり、女性に対しては肉食系男子のようです。そんな伊野尾慧と明日花キララの密会報道は、どのようなものだったのでしょうか?紹介していきます。

出会いは六本木のバー

Drinks Alcohol Cocktails - Free photo on Pixabay (644651)

まずは伊野尾慧と明日花キララの出会いについてです。同じ芸能人の2人ですが、ジャニーズとAV女優ということであまり接点がないように思えます。実際、ジャニーズがAV女優と密会し報道されてしまうとジャニーズ事務所は迷惑します。

2人の出会いは、六本木のバーだそうです。六本木のバーの店長と伊野尾慧が飲み仲間で、バーの店長が主催した飲み会に明日花キララが来たことで2人は出会いました。

その後、2人の距離は接近してよく遊んだりお酒を飲むようになったそうです。

密会で報じられた現場は「高級ホテルの屋上プール」

Pool Swimming - Free photo on Pixabay (644653)

実際に密会で報じられた現場は、高級ホテルの屋上プールでした。シンガポールのホテルに完備されているプールです。ホテル完備のプールは宿泊者のみしか利用できないため、二人が同じホテルに泊まっていたことが明らかになりました。

明日花キララは友人であるグラビアアイドルとシンガポール旅行をしていたとSNSで公開し、伊野尾慧もHey!Say!JUMPのメンバーの1人である有岡大貴とシンガポール旅行をしていたと明かしました。

Wデートをしていた

aki☺︎︎︎︎ on Instagram: “☺︎︎︎︎ . おはようございます⑅︎◡̈︎* . 今朝は朝ごはんで 美味しいパンを食べたので もぐもぐいのありをセレクト⚑︎⚐︎ . この身長差が ほんとに絶妙なんだよなぁ( ⸝⸝⸝⁼̴́◡︎⁼̴̀⸝⸝⸝) . いたジャンでは なかなかペアにしてもらえない2人……” (644656)

明日花キララはグラビアアイドルと2人、伊野尾慧も有岡大貴と2人だったことから、Wデートをしていたのではないかという可能性が浮上しました。実際に4人であるところを写真に撮られたわけではありませんが、お互いに友達を置いて密会していたとは考えにくいです。

このことから明日花キララが一緒にいたグラビアアイドルである大島みづきと、伊野尾慧と一緒にいた有岡大貴が付き合っているのではないか?という疑惑も生まれました。

所属事務所は交際関係を否定

@munini._.inok on Instagram: “お顔がバブバブなんだね伊野尾きゅん🍼#伊野尾慧 #heysayjump #イノオエンタテイメント” (644658)

シンガポールへの極秘旅行についてや交際については伊野尾慧、明日花キララ双方の事務所が否定しています。伊野尾慧が所属しているジャニーズ事務所側は「実際にプールに行ったことは確かだが、偶然会っただけで交際の事実はない」と否定しました。

明日花キララの所属事務所側は「シンガポールに旅行へ行くことは知っていたが、女友達と2人で行ったと聞いている。友人関係や恋愛関係であるといったことは聞いていない。」とやはりこちらも否定しています。

伊野尾慧と明日花キララが行った匂わせ行為

絶 対 エ ー ス に 恋 し た JK on Instagram: “ちびーず × 伊野尾ちゃん ・ ・ ・ ・ #山田涼介 #有岡大貴 #知念侑李 #伊野尾慧 #へいせいじゃんぷ #ヘイセイジャンプ #heysayjump #likeforlikes #likeforfollow #follow #followforfollowback…” (644661)

1 / 2

関連する記事 こんな記事も人気です♪