2019年9月11日 更新

寺田心くんには父親がいない?いないことが伝わったのはなぜ?

寺田心くんの父親はいないって本当? 寺田心くんの父親の噂の検証と、心くんの噂の真相を探ります。アカデミー賞俳優となった寺田心くんのプライベート情報はが少ない理由など、国民的人気子役の寺田心さんにまつわる話題をお届けします。

寺田心には父親がいないの?

Child Reading Bible - Free photo on Pixabay (624975)

コメントしたのは心くんです。自分で番組の最中に父がいないとコメントしていますから、いないということは確かです。寺田心君はしっかりしていて、どうしたらあんなにいい子に育つのだろうかと、世間では興味深々です。心くんの一挙一動から目が離せない皆様に新たな情報を提供してゆきたいと集めています。一般家庭の家族の情報は公表されていませんから、噂の元を探します。

寺田心のプロフィール

2008年の6月生まれです。ということはすでに11歳! (2019年現在)日本中の大人が彼の年齢に驚きます。CMでは撮影当時のものが何年も使われますから、まだ子供の悪魔に扮した姿が脳裏に焼きついています。

経歴

寺田心君のプライベートな情報があまりに少なく、信憑性があるのかも確認できないのですが、出身は名古屋で、公立の名古屋の小学校に通っているという情報が今のところ有力です。と、ここで最新の情報がありました。

ツイッターの情報は2019年5月公開の映画です。地元名古屋で舞台挨拶をしました。心くんはミラノ国際映画祭で主演男優主演賞を受賞、最優秀監督賞とダブル受賞の快挙となりました。今まで噂だった名古屋出身ではないかということがこれではっきりとしました。寺田心さんは名古屋出身の俳優さんです。

生い立ち

Teddy Bear Stuffed Animals - Free photo on Pixabay (624051)

3歳でデビューしてから映画化、CM、テレビドラマに多数出演しています。所属事務所について、ちょっとした話題になったことがあります。お母さんが芦田愛菜ちゃんをテレビで観て憧れたそうです。心くんを子役にしたきっかけは芦田愛菜ちゃんでした。同じ事務所に所属しました。ジョビーキッズプロダクションは本社が渋谷区です。

3歳デビューから少しすると、気配りができる、感情が表現できる子役だと話題になりました。リトルベン役ははまり役ですね。あのCM以降さらに忙しくなりました。芦田愛菜ちゃんとも、何度も共演しています。夢がひとつ叶って、これから本格的にまた別の目標に向かいます。まさか、シェフではないでしょうね。なりたい職業はシェフだと公式プロフィールに出ています。

寺田心の父親いない発言について

テレビでお父さんがいないとさらりと言った心くんですが、重大な発言に現場は一瞬空気が変わりました。重大なな発言と捉えてしまったのは周囲の過剰な反応だったのでしょう。心くんは、坂上さんの問いかけに対して一瞬顔を曇らせたあと、明るく答えています。

バイキングで発言する

坂上忍がMCをつとめるバイキングの中での1コマです。番組内で坂上忍が言った言葉に応えて、心くんが父親がいない事を突然明かしました。一瞬その場が凍り付いてしまいました。

突然のことで放送事故寸前だったのですが坂上忍が心くんの頭に手を置き、そっと撫でると言う優しい対応を見せました。坂上さんも3歳から子役で大変苦労した方です。優しい気持ちが画面を通しても伝わりました。坂上さんの対応の素晴らしさが話題になりました。

そこに同席したタレントさんたちも、場を盛り上げて、話題をそらしました。6歳の心くんとしては父親がいないことは、隠す対象ではなかったのですね。

母親と祖母との絆を明かす

Good Night Small Child Little Boy - Free photo on Pixabay (624071)

2016年に子役俳優の対談番組がありました。その番組中で父親がいないけど、祖母と母が優しくてくれると話しました。その話題はすぐにネットの各所でささやかれています。心くんのプライベートはあまり明かされていませんから少しのことでも大きく話題になります。心くんにとって祖母の存在はとても大きく、プライベートでは1番登場しているかも知れません。おいしいお料理を作っておばあちゃんに食べてもらいたいなど感謝を口にします。

坂上忍の神対応が話題になる

坂上忍さんも子役でデビューしました。心くんと同じ3歳のときです。バイキングで心くんの発言によって現場が凍りついたときに、坂上さんは心くんの頭に手をおき、優しくなでたのです。そこで出演者たちが、それぞれ場の空気を和ませる発言をして、難なく放送事故寸前の凍った時間を回避しました。 この愛情あふれる神対応から、本当は坂上さんが父親ではないかという説まで飛び出しています。みんな心くんのことが気になっています。

寺田心の父親がいない理由とは

Doll Baby Carriage Toys - Free photo on Pixabay (624451)

父親がいない理由はわかっていません。公表されていません。世間に漂う父親の話はガセです。いまのところすべてがフェイクと言っておきます。一応これまでに出ている情報は、新海監督説、坂上忍説、ツイッターに父親と写るブランコに乗った画像が上がっています。ブランコの画像だけはまだはっきり分かりません。本物でしょうか?他に父親の画像がないので、まだ確定できないのです。確定できたらスクープですよ。周囲も口が固いですね。

離婚説

Portrait Anger People - Free photo on Pixabay (624458)

1 / 3

関連する記事 こんな記事も人気です♪