2019年10月9日 更新

竹内涼真に巨根の噂が?巨根が分かるもっこり画像がある?

若い女性を中心に人気を集めている俳優、竹内涼真には巨根説があります。この記事では、竹内涼真の巨根が分かるもっこり画像を紹介するとともに、本当に巨根であるのか?確かめていきます。竹内涼真の巨根説の真偽を知りたい方は必見です!

竹内涼真が巨根すぎると話題に

竹内涼真 on Instagram: “okinawa  photo by akinori ito#伊藤彰紀” (698587)

竹内涼真が「巨根すぎる!」と話題になっています。この記事では、竹内涼真は本当に巨根であるのか?真偽を確かめていきます。

竹内涼真の巨根がわかるもっこり画像やファンたちの反応、竹内涼真と熱愛疑惑のあった女性や巨根と噂の芸能人を紹介していきます。竹内涼真ファンの方や、竹内涼真のもっこり画像を見てみたい!という人は必見です!

では、始めていきましょう!

竹内涼真のプロフィール

竹内涼真 on Instagram: “なんと…写真展 沖縄でもやる事に☺️ 多分ラストなので観て頂けると嬉しいです❗️🙏 竹内涼真写真展 unreleased –photo by Akinori Ito-  会 場 :サンエー浦添西海岸 PARCO CITY 2F センタープラザ 特設会場…” (698618)

竹内涼真の巨根の真偽を紹介する前に、竹内涼真のプロフィールについて紹介します。まずは、竹内涼真を知っていきましょう!

竹内涼真は日本の俳優・タレント・モデルであります。1993年4月26日生まれの現在26歳です。学生時代はプロサッカー選手を目指していましたが、怪我をキッカケに「自分はプロになれない」と思い、サッカー推薦で入学した大学を中退しました。

その後、知人に勧められた雑誌オーディションを受け、見事グランプリを獲得し2013年に芸能界デビューしました。2014年には「仮面ライダードライブ」で主演を務め、人気俳優になりました。

今では、ドラマや映画・CMなどに引っ張りだこです。

竹内涼真の巨根が分かるもっこり画像

竹内涼真 on Instagram: “☀️☺️☀️” (698656)

竹内涼真のプロフィールを紹介しました。竹内涼真は185センチという高身長である上、甘いルックスの持ち主です。そのルックスやトゲのない性格で、人気を誇っています。

では、本題に入っていきましょう!竹内涼真は巨根であるのか?ということです。まずは、竹内涼真の巨根が分かるもっこり画像を紹介していきます。

画像を見て「本当に巨根であるのか?」一緒に確かめていきましょう!
この画像はInstagramの竹内涼真のアカウントにて、本人がストーリーにあげた動画をスクショしたものです。トレーニング最中でしょう。

股間を見てみると…確かにもっこりしていることがわかります。しかし、パンツのシワや光の加減であると言われれば、そのような気もします。

この画像だけでは、巨根かどうかわかりません。
この画像を見ると…巨根であることがよくわかります!竹内涼真の巨根疑惑は、真実です。

スポーツウェアやスキニーパンツのような、体にピッタリと密着する服を着ていると、巨根であることがよくわかります。
この画像は、人気ドラマ「下町ロケット」の共演者と共に撮ったものです。作業着という衣装のため、先ほどの画像のようにハッキリと巨根であることはわかりません。

光の加減が作業着のシワにも見えますが、もっこりとしています。体にピッタリと密着する服でなくても、もっこりするということは相当な巨根です。
最後のもっこり画像です。これは人気雑誌「an・an」の表紙を飾った時のものです。「あれ?もっこりが見えない」と思った人も多いでしょう。

しかし、引き締められた体に目を奪われます。竹内涼真は体を鍛えているため、筋肉が魅力的です。

竹内涼真の体系は男性にとって理想ですし、女性も「竹内涼真のような体の人が好き!」という人が多いです。巨根な上にマッチョであるので、女性にモテること間違いなしです!

竹内涼真の巨根を見たファンたちの反応

竹内涼真 on Instagram: “また会いたいぜ ジャーマン 🐶” (699417)

竹内涼真は、巨根であることが明らかになりました。紹介した画像以外にも、竹内涼真のもっこり画像は多く出回っています。

では、竹内涼真の巨根を見たファンはどのように思っているのでしょうか?男性ファンと女性ファンに分けて、ファンの反応を紹介していきます。

男性ファンの反応

竹内涼真 on Instagram: “T T兄弟。 Tです。#チョコレートプラネット” (699433)

まずは、男性ファンの反応について紹介します。やはり「同じ男として羨ましい!」という意見ばかりでした。「身長高くてイケメンで、細マッチョで巨根て…竹内涼真強すぎる」というような、竹内涼真の全てに男性は憧れてしまうのです。

竹内涼真の身長は、185センチです。身長が高い男性はモテます。竹内涼真は、男性から見ても魅力的だということです。

羨ましい!という意見以外には、「わざと巨根をアピールしてるんじゃないの!?」というような意見がありました。竹内涼真への羨ましさゆえに、妬みを感じる男性もいるということでしょう。

女性ファンの反応

竹内涼真 on Instagram: “#junon ☺️” (699447)

続いて、女性ファンの反応を紹介します。竹内涼真は若い世代の女性を中心に、絶大な人気を集めています。

巨根に対する女性ファンの反応は「ルックスもいいし巨根だしで、竹内涼真完璧すぎる」というようなものばかりです。必ずしも巨根だけがモテるというわけではありませんが、やはり竹内涼真が巨根と知った女性ファンは盛り上がりを見せました。

「竹内涼真に抱かれたい〜」と思う女性ファンがとても多いようです。

巨根と噂の芸能人一覧

竹内涼真 on Instagram: “夜さむ🥶暑い所に行きたいわ☀️” (699456)

竹内涼真が巨根と判明し、女性ファンは大盛り上がりしました。巨根という事実が発覚したことによって、より人気を集めている可能性もあります。

続いては、竹内涼真のように巨根と噂されている芸能人を4人紹介していきます!

1 / 2

関連する記事 こんな記事も人気です♪