2019年8月29日 更新

多部未華子が可愛くなったのは整形が理由?疑惑を検証!

最近可愛くなった多部未華子さんですが多部さんが目を整形し目が二重になったのではないか、鼻も高くなったのではないかとネットでも言われています。整形の疑惑と、出演作、噂になった歴代の彼氏、多部さんの最新情報について一緒に研究しましょう。

可愛くなったと話題の多部未華子のプロフィール

女優 ドラマ 大好き on Instagram: “.最近好きな女優さん多部未華子ちゃん!!.好きな女優さんが増える〜全員美しくて素敵なんだな〜!!#多部未華子 #多部未華子好きな人と繋がりたい” (586123)

1989年1月26日、O型のヒラタインターナショナル所属の女優さんで、東京女子大学卒業で休学留年などをしながら6年間で卒業しました。小学5年生の頃、ミュージカルの「アニー」を観劇し、同作のオーディションを中学2年生まで受けていました。

2002年スカウトされて、Janne Da Arcの「「Rainy〜愛の調べ」のPV出演で女優デビューしました。主な作品としてはテレビ物語「ツバキ文具店〜鎌倉代書屋物語〜」映画「 HINOKIO」「青空のゆくえ」「君に届け」などがあります。

「HINOKIO」「青空のゆくえ」では第48回ブルーリボン賞新人賞、2009年NHK連続テレビ小説「つばさ」に主演したことで多部未華子というその名を知った人も多いのではないでしょうか。この作品ではエランドール賞新人賞を受賞、また「ツバキ文具店〜鎌倉代書屋物語〜」第8回コンフィデンスアワード・ドラマ賞主演女優賞を受賞し、テレビドラマに映画、ドキュメンタリー番組、CMとマルチに活躍する女優さんの一人でもあります。

多部未華子が整形したのではないかと話題に!

TORJA & VANJA Canada+Japan on Instagram: “トロント日本映画祭に多部未華子さん登場!インタビュー中、笑顔で考える多部ちゃん、カワイイ🥰 インタビュー記事お楽しみに! #多部未華子 #多十郎殉愛記 #日日是好日 #トロント日本映画祭 #jccc #tjff #torontojapanesefilmfestival…” (586134)

多部未華子さんは整形したのではないかとネットでは有名です。昔と比べて、目の幅が変わった鼻が違うと言われていますが実際はどうなのでしょうか。

ネットの情報は不確かですが、確かに目の大きさが変わったような気もします。今の多部未華子さんはどうなのか一緒に研究していきましょう。

目と鼻に疑惑のある多部未華子さんの顔について検証していきましょう。

目が二重になった

女優 ドラマ 大好き on Instagram: “.#多部未華子 #多部未華子好きな人と繋がりたい” (586137)

ネットでは二重になったと噂です。多部未華子さんが可愛くなったと言われているのは20代後半からです。

多部未華子さんはもともと目の横幅は広いので特に目の形は変わっていませんが、目がぱっちりとした二重になったようにも感じます。
多部さんが可愛くなったのは目の二重幅が広がった為と言われていますが真相はどうなのでしょうか?

年齢と共に確かに可愛くなっていますし、昔と違って目の幅が違っているようにも感じます。
切れ長のような目が丸くなったような気もしますし、角度のせいでしょうか、それとも整形をしたのでしょうかは疑問です。

鼻が高くなった

ginza magazine on Instagram: “「ロマンチックなものは好きです。性格がドライだから、作品に求めるのかもしれません」と多部未華子さん。舞台のことから日々の小さな楽しみまで語ってくれた。 つづきは本誌、またはプロフィールリンク🔗 @ginzamagazine → #TALK へ #多部未華子 #レディの肖像…” (586145)

鼻が低かったのに高くなったのではないかとも言われています。鼻にプロテーゼでも入れたのではないかとも言われていますが実際はどうなのでしょうか?

幼少期と比べると鼻が高くなっているようにも感じますが、鼻がふっくらとしているのはもともとのようです。小鼻が丸かったのにもかかわらず小鼻が小さく見える時もありますが、今は整形が当たり前の時代であり、芸能人は人に見られる立場として容姿にも気をつけなければなりません。

なので整形をしていても不思議ではありません。目と同様に鼻も整形したのでしょうか?

多部未華子は本当に整形したの?

のぞみ on Instagram: “・ あやしい彼女 ・ 〜あらすじ〜…” (586151)

整形したのではないかと言われる一方で整形はしていないという声も多く聞かれます。
整形には時間もかかりますし、多忙を極める多部さんには整形する時間などない気がします。

元々奥二重なことは有名ですし、整形ではなくメイクで変わったように見えるとも言えます。メイク一つで女性は変わりますし、多部未華子さんが整形ではなくメイクで変わったということを証明していきたいと思います。

多部未華子さんは本当に整形したのかについて一緒に見ていきましょう。

元々奥二重だった

r.m❤︎‬" on Instagram: “..今日は横顔✧*#多部未華子#tabemikako #mikakotabe#多部未華子好きな人と繋がりたい” (586154)

多部未華子さんはもともと奥二重であり、下を向いた時に一重ではなく奥二重ということがわかります。目を開いた感じでは一見一重に見えますが、よく見ると奥二重です。

同じ時期なのに目が違って見える為、整形ではなく化粧なのではないかと言われています。今はアイプチなどで目の幅を広げるものや、人によってはつけまつげをつけることによって二重になる人もいます。

多部さんの目が前と違うように見えるのは化粧のせいかもしれませんし、いずれにしても綺麗なアーモンド型の目をしているので綺麗に見えますし、まつげもぱっちりしているように見えます。和服が似合い、涼しげな目に引き込まれるのも多部さんの魅力かもしれません。

元々鼻筋が通っている

r.m❤︎‬" on Instagram: “..多部ちゃんと本📕しっくりくる...♪*゚#多部未華子#tabemikako #mikakotabe#多部未華子好きな人と繋がりたい” (586156)

鼻も整形している様に見える多部さんですがもともと鼻筋は通っている様に見えます。小鼻の整形疑惑はわかりませんが、鼻筋はどの作品を見ても通っています。

横や斜めから見て鼻に全く段差がないとプロテーゼを入れた可能性が高い、鼻の穴も不自然に見えるそうですが、多部さんに不自然に見えるところはないのでプロテーゼを入れたり鼻の頭を整形したという確証はありません。もしかしたら鼻筋もより高く見える様にハイライトを入れてもともと鼻筋は通っていますが高く見える様にしているのかもしれません。

鼻は失敗のリスクも多く鼻を整形したとは考えられません。

可愛くなったと言われるようになるまで

r.m❤︎‬" on Instagram: “..多部ちゃんは理数系が苦手らしいです☺︎︎︎︎だけど優秀な経理部員役#多部未華子#tabemikako #mikakotabe#多部未華子好きな人と繋がりたい#朝日新聞デジタル より” (586157)

多部さんが可愛くなったと言われるまでの道のりについて学んでいきましょう。デビューからブレイクするまでの道のりは順風満帆な気がしますが実際はどうなのでしょうか?

デビューあたりはまだ幼なさが残りますが、朝ドラに出て多部未華子というその名を知られるようになりました。20代後半あたりから大人っぽくなった、色っぽくなったと言われる多部さんについて一緒に研究していきましょう。

デビュー

mikako tabe^^ on Instagram: “Mikako tabe in ki mi ni todoke (#.#)she is cute... #jdramas#jpop#haruma#harumamiura #mikakotabe#kiminitodoke#kdrama #kpop #koreanseries…” (586166)

小学5年生あたりからミュージカル「アニー」のオーディションを受け始め、残念ながら合格はできなかったが、その過程で芸能う事務所を紹介され、2002年芸能界入りしました。Janne Da Arc「Rainy/愛の調べ」のミュージックビデオ出演でデビューし、10代から存在感のある演技で幅広く活躍し、同じ事務所には女優の宮崎あおいさんや松岡茉優さんも所属しています。

肌が綺麗なことでも有名な女優さんですが、東京出身ですが関西出身の親の影響もあり吉本新喜劇が大好きであり、ミュージックビデオの中でも様々な表情を見せ、2005年には約1000人が応募したオーディションで「HINOKIO」でメインキャストの座を獲得した実力のある女優さんでもあります。

朝ドラで主演を務めてブレイク

mikako tabe^^ on Instagram: “Mikako tabe👒👡#mikakotabe #haruma #mikako #sadakko #kiminitodoke #japan #jpop #jdrama #sweet #harumamiura #pretty #dramas” (586170)

1 / 3

関連する記事 こんな記事も人気です♪