2019年9月27日 更新

はじめしゃちょーは横顔が残念?横顔を画像で検証!

はじめしゃちょーと言えばYouTuberの中でもかなりの人気ですが、横顔が残念という声も多いです。はじめしゃちょーはアデノイド顔とも呼ばれているのですが、アデノイドについてや横顔が残念と言われながらもかっこいいはじめしゃちょーの画像を含めて解説していきます。

はじめしゃちょーの横顔が残念すぎると話題に

い on Instagram: “🌱歌詞動画1🌱  是非最後まで見て欲しいです  後半のさびがお気に入りなんです  back numberさんの、『君の恋人になったら』です。  始まり方はちょっとおかしいかもしれないです✋  #はじめしゃちょー #たなっち#だいちぃ#テツヤ #けんすけ#すだ#たてめん…” (664362)

はじめしゃちょーを皆さんはご存知ですか?You Tubeを観ている人からすればご存じの方がほとんどだと思いますが、はじめしゃちょーはYouTuberでも人気の人物でHIKAKINと同様に日本で注目されているYouTuberでもあります。

はじめしゃちょーは日本国内でチャンネル登録者数が日本一とも言われているほどで「はじめん」や「もやし」という愛称で親しまれています。

今回はそのようなはじめしゃちょーの横顔が残念だと話題になっているので、はじめしゃちょーの横顔などをご紹介していきます。

はじめしゃちょーのプロフィール

ゆ 🧁 on Instagram: “ハマると、とことんハマってしまう貴方に私はハマった  まじで今日、投稿しすぎだってば もう1週間は投稿しなくていいかな  #はじめしゃちょー #はじめしゃちょーの畑 #はじめしゃちょーの畑好きな人と繋がりたい #畑民さんと繋がりたい #はじめしゃちょー好きな人と繋がりたい…” (664365)

先程もご紹介したように、はじめしゃちょーは日本国内でチャンネル登録者数が最も多いほどでもあり、かなり有名な人物と言えます。

はじめしゃちょーは1993年2月14日生まれで富山県生まれの男性でもあるのですが、本名は「江田 元(はじめ)」で、元気でいてほしいという願いを込めて名前がつけられています。

最近では人気が高いことからYou Tubeの媒体以外での出演も多くなっているのですが、実験動画が多くの人に反響をよんでいます。

生い立ち

ゆめ   ◌ ⑅ on Instagram: “♡♡♡ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ˹ もう俺から離れないでよ ˼ㅤㅤㅤㅤってこんな顔で言われたい ⸝⸝⸝ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ#はじめしゃちょー #♥” (664368)

YouTuberであることから明るい雰囲気の性格だと考えられているのですが、実ははじめしゃちょーは中高生時代は生徒会に入るほど真面目な性格であるとともに、控えめな性格であることから学校のグループの中でも橋の方に存在する人物だったと語られています。

高校卒業後には静岡の大学に進学しているのですが、彼女に振られてしまい、自分のためになにかしようと考えてYou Tubeを始めたようです。

個人で行っている人も多いのですが、はじめしゃちょーはUUUMへ所属しています。

YouTuberとしての活躍

ポプ🍿 on Instagram: “❤️かわいぃ、、😣💖#はじめしゃちょー#はじめしゃちょー好きな人と繋がりたい #はじめしゃちょー大好き#ヒカキン” (664361)

先程ご紹介したように、はじめしゃちょーは人気YouTuberでもあるのですが、多くの動画が存在します。

最初に投稿した際には現在では考えられないような再生回数3回という少なさだったのですが、現在のように数多くの動画を投稿することによって徐々に人気になったと言えます。

2012年にYouTuberを始めているのですが、2016年にはチャンネル登録者数が日本一に輝いていることから二本一になるまでおよそ4年もかかっていることがわかります。

有名な動画

//(♥ω♥)// on Instagram: “おめでとう🎊!!!今日もかっこいいはじめん✨#ポケモンカードゲーム#はじめしゃちょー” (664399)

多くの動画を投稿しているはじめしゃちょーですが、はじめしゃちょーの有名な動画はなんと言っても「実験動画」です。はじめしゃちょーは企画力が抜群と言われているのですが、メントスをコーラに入れて爆発させてみたり、カイロでサウナ状態を作ってみたりと様々なことをしています。

ただし、はじめしゃちょーは面白いという声が多いものの、反対に悪い意見も挙がっているので動画の評価は賛否両論存在すると言えます。

どちらかというと、人気が高いのですが、食事やものを大切にしていないという声もあるので好き嫌いが分かれやすいです。

本当に残念?はじめしゃちょーの横顔画像

あやの@畑 on Instagram: “みんな可愛すぎ( * ॑꒳ ॑* )雑音あると思います🙏🙏 #はじめしゃちょーの畑#はじめしゃちょー#だいちぃ#たなっち#やふへゐ先生#トマトクン#テツヤ” (664371)

多くの人からチャンネル登録されているはじめしゃちょーですが、はじめしゃちょーは最初にもご紹介したように横顔が残念と言われています。

はじめしゃちょーは20代で高身長かつ高収入でもあるので多くの女性が魅力的に感じやすいのですが、はじめしゃちょーはイケメンという声もあればやや残念な時があるという声もあります。

横顔が話題になっているのではじめしゃちょーの横顔は本当に残念なのかご紹介していきます。

金髪姿

ユ メ カ ☺︎ on Instagram: “🐸♡♡ ㅤㅤㅤㅤ ㅤㅤㅤㅤ ㅤㅤㅤㅤ 「あ♪ほんとう♪♪」ってテンション あがるの可愛い 😹♡♡ ㅤㅤㅤㅤ ㅤㅤㅤㅤ ガチャピン の必死感もめっちゃ面白いし 笑笑笑 ㅤㅤㅤㅤ ㅤㅤㅤㅤ ううんするはじめくんは安定にすき 〜 ( ◜ω◝ )♥ ㅤㅤㅤㅤ ㅤㅤㅤㅤ ㅤㅤㅤㅤ…” (664340)

まず最初にご紹介するのははじめしゃちょーの金髪姿での横顔姿です。はじめしゃちょーは正面から見るとかなりイケメンに感じやすいのですが、横から見ると普通の人のように見えやすいです。

どちらかというと、ゴールデンボンバーの歌広場淳さんに似ているというような声もあるのですが、はじめしゃちょーは正面と比べるとやや残念と言われています。

しかし、上記の写真はまだ横顔の中でもマシな方だという声もあるのでまだイケメンだと言われています。

寝癖姿

まー on Instagram: “.イケメンは寝癖もイケメンなんか?🤭.#はじめしゃちょー #はじめしゃちょーの畑 #寝癖” (664341)

次にご紹介するのははじめしゃちょーの寝癖姿です。人によって寝癖姿などは異なるのですが、上記の写真がはじめしゃちょーの寝癖がついている状態での寝癖姿となっています。

寝癖姿はかなり豪快なのですが、このような写真を見てもややイケメンとは程遠い状態となってしまっています。クールでかっこいいという声がはじめしゃちょーはかなり多いのですが、このような写真はやはりイケメンとは程遠い状態と言っても過言ではありません。

もちろん寝癖姿がかっこいい人は少ないので、同しようもないとも言えます。

車での横顔

ね む. 🧸 on Instagram: “..隣に座りたかったな.#はじめしゃちょー#はじめしゃちょーの畑#はじめしゃちょー好きな人と繋がりたい #はじめしゃちょーの畑好きな人と繋がりたい” (664343)

他にも挙げられるのが車での横顔です。こちらは寝癖姿などでもないのですが、車での横顔はかなりブサイクだと話題になっています。

こちらは暗いという点も挙げられるのですが、はじめしゃちょーの口元が強調されている状態の写真となります。

口元の印象はとても大切と言っても過言ではないのですが、はじめしゃちょーは口元が尖っているようにみえる事が多いです。はじめしゃちょーの隣に座りたいという声もあるのですが、横顔は正面と比べるとやや残念と言えます。

はじめしゃちょーは「アデノイド」?

い on Instagram: “系統探しの旅。#あーかいぶ#はじめしゃちょー#え田まめ” (664395)

1 / 3

関連する記事 こんな記事も人気です♪