2019年10月10日 更新

禁断ボーイズのメサイア彼女募集企画のその後は?現在の活動状況も

禁断ボーイズのメサイアをご存知ですか。人気ユーチューバーとして登場してから、絶大な人気を得てきましたが、ある一件で人気が低迷しているのです。彼らの現在はどうなっているのか、そしてある一件のその後はどうなっているのか詳しく解説していきます。

大人気の禁断ボーイズメサイア

な♡お on Instagram: “♡  2019.01.19  VAZRIDE 2019  本当に楽しかった❤︎ 当ててくれた友達に本当に感謝😊大好きですよw  またどこか一緒に参戦しましょう(⑉• •⑉)❤︎   #スカイピース #禁断ボーイズ #ヒカル #ゆんちゃん #ジュキヤ…” (699026)

今ではさまざまなユーチューバーが活動するようになってきましたが、中でも高い人気を誇っており、さらには他のユーチューバーと違う存在感を出しているのが禁断ボーイズメサイアではないでしょうか。YouTubeを頻繁に見ている人であれば、一度はこの禁断ボーイズメサイアを見たことがあるはずです。

禁断ボーイズメサイアと言えば彼女募集企画ですが、その後、今はどうなっているのか気になる人も多いはずです。

禁断ボーイズとは?

禁断垢 on Instagram: “#禁断ボーイズ #田中さん #たなぱい #禁断の夏” (699027)

禁断ボーイズとは、ユーチューバーと活躍している4人組です。さまざまなユーチューバーがいる中で、この禁断ボーイズはとても過激な動画を配信していることで有名で、誰もが一度がやってみたかったようなことから、そんなことをしても問題にならないのかという内容まで、幅広い動画をアップしています。

禁断ボーイズはVAZと呼ばれる事務所に所属していおり、完全個人のユーチューバーではなく、会社に所属しているユーチューバーということになります。VAZはユーチューバーとしてはさらに人気が高いヒカルやラファエルなどが所属しており、禁断ボーイズも彼らに負けないほどのチャンネル登録者を持っています。

禁断ボーイズのメサイア

ほ た る い か on Instagram: “めさいあにょーーーーん#やっぱ禁断ボーイズだなぁ #禁断ボーイズの夏” (699028)

その禁断ボーイズのメンバーの中でもさらに異色を放っているのがメサイアでしょう。1995年生まれのメサイアは現在は22歳ですが、禁断ボーイズの中でも過激な動画配信には必ず登場して必ず参加する役割を担っています。

禁断ボーイズの中でもメサイアはモテないというキャラクターも担っていることから、そうしたキャラクターを自分で作り出しているようにも見えます。禁断ボーイズのメサイアにはさまざまな憶測が飛び交っていることも事実ですが、このメンバーの中でもとても重要なポジションにいることは間違いありません。

メサイアの恋愛事情

 (699031)

では、禁断ボーイズのメサイアの恋愛事情はどうなっているのでしょうか。メンバーの中でもモテないキャラクターという存在なので、恋愛事情と言ってもそもそも恋愛ということをしたことがないキャラクターになっているはずです。

しかし、YouTubeの中ではメサイアはとにかく彼女が欲しいということをしきりに話しています。

童貞キャラのメサイア

 (699032)

禁断ボーイズのメサイアは、基本的には童貞キャラとなっています。この童貞が本当かどうかは分かりませんが、キャラクター的にはこの童貞である必要があるでしょう。

ただ、この童貞キャラであるメサイアは、本当に童貞なのかもしれません。どうみてもモテるような見た目ではないために、キャラクター設定ではなく本当の童貞なのかもしれません。

真実までは分かりませんが、こうした設定になっていることは事実だと言えます。

DMでファンと交流

 (699033)

禁断ボーイズのメサイアは、DMでファンと交流を行っていました。交流を行った中には彼女になってくれるかもしれない女性もいましたが、結果的に失敗しています。

ファンとの交流の場でメサイアは彼女を作ろうとしていましたがどうしてもうまくいなかないことから、YouTubeでメサイアの彼女募集を始めたのです。なかなか彼女ができない理由は、やはり見た目が大きく関わっているのかもしれません。

童貞から抜け出すために、YouTubeを利用してということにはなりますが、メサイアは頑張っていたのです。

過去の苦い思い出

 (699034)

禁断ボーイズのメサイアには、女性に関する辛い思い出が過去にはあります。その内容とは、自分が好きだった女性を自宅に連れ込んだまでは成功したのですが、結果的に逃げられたということです。

逃げられた理由は、メサイアがあるギターの形が女性の丸みを帯びた形に似ていると表現したことが原因です。おそらくその女性は、こうした気持ちが悪い表現をするメサイアが嫌いになったのでしょう。

せっかくうまくいくかもしれない彼女作りも結果的には失敗に終わってしまいましたが、それでも彼女が欲しいという強い気持ちは変わらないようです。

メサイアの彼女オーディション

Chika on Instagram: “チェキ撮ってくれてありがとうございました😊イベント楽しかった!☺️幸せな一日でした!人生で1番嬉しい日もっとお金欲しい笑笑早く大人になりたいな#マカロニグラタン #すーぺー #ダコマ #リョーマ #こうたろう #禁断ボーイズ #田中さん #チェキ #たのしかった” (699035)

メサイアは、YouTubeを通じての女性を募集しました。この企画は本気でメサイアに彼女を作ると言うものだったため、女性には審査を設けるほどに力を入れて応募したのです。

メサイアが本気で彼女を募集

KENTO on Instagram: “彼らが戻ってきてほんと嬉しい限り!!!!この4色の髪があってこその禁断ボーイズ!これからも頼みまっせー#YouTube #禁断ボーイズ #関西の暴れん坊将軍達 #いっくん #田中 #モーリー #メサイア #復活 #応援してます” (699037)

YouTubeの企画と言えども、このメサイアへの彼女探しはかなり真剣に行われていました。この企画のために女性を募集したところ、かなり多くの女性から要望があったようです。

もちろん、そのたくさんの女性の中から企画に合ってる女性を残したのでしょうが、それでもメサイアに人気があるため、たくさんの女性が応募をしてきたようです。その事前にふるいにかけられたであろう女性の中からメサイアが一人を選ぶと言う企画で始まったのです。

第一次審査

 (699038)

1 / 3

関連する記事 こんな記事も人気です♪