2019年9月29日 更新

平祐奈の兄弟は有名人ばかり?女優の平愛梨にモデルに政治家も

平祐奈さんには兄弟がいるようですが、その兄弟が有名人ばかりだというのです。平祐奈さんの姉と言えば平愛梨さんというのをご存知の方も多いでしょう。平祐奈さんの兄弟にはモデルやなんと政治家の人もいるそうです。平祐奈さんの兄弟についてご紹介します。

平祐奈の兄弟は何人?

平 祐奈|Yuna Taira on Instagram: “こんにちは8月もあと少しで終わってしまう、、あっという間に秋になりますね今日も佳き1日をお過ごしください☘️Have a safe trip✈️” (670201)

平祐奈さんは、現在女優として人気急上昇中でもあります。かわいいルックスで見てる人もその笑顔に癒されます。平祐奈さんの兄弟で思いつくのは平愛梨さんではないでしょうか。平愛梨さんがお姉さんであることは有名な話です。その他に兄弟は何人いるのでしょう。

実は平祐奈さんには兄弟がたくさんいるといいます。その兄弟も有名人ばかりだというのですが、どのような職業についているのか気になりますよね。平祐奈さんの兄弟の職業や仲の良さ、平祐奈さんの実家はお金持ちなのかなどをご紹介していきたいと思います。

平祐奈のプロフィール

平 祐奈|Yuna Taira on Instagram: “YunaFamilyのみなさんへ 今年もカレンダー発売&お渡し会を開催します☺︎ 今年はなんと!卓上カレンダーになります‼︎ Yuna☆Tubeでの写真やちょっぴり大人なショットなど盛りだくさんです✨ 詳細はインスタプロフィールに貼り付けておきます!…” (670186)

名前:平祐奈
生年月日:1998年11月12日
年齢:20歳
出生地:兵庫県神戸市
出身地:兵庫県明石市
身長:155cm
血液型:O型

平祐奈さんは女優であり、タレントでもあります。名前は「ゆな」ではなく「ゆうな」さです。芸能人であった兄や姉を影響を受けていたからか、お芝居には興味を持っていたようです。平祐奈さんが小学6年生の時に、母と祖母がいつの間にか応募していたそうなのです。

映画「奇跡」のオーディションに合格した平祐奈さんは、そのまま女優デビューを果たしました。映画「奇跡」では、主人公のクラスメイトとして、「平祐奈」役として出演しています。2011年には、NHKで放送されていた「Rの法則」のR'sメンバーに選ばれ、「たいちゃん」という愛称でレギュラー出演していました。2012年から2013年にかけて、おはガールを務めていました。

2015年には、「案山子とラケット~亜季と珠子の夏休み~」で映画初主演。同年、「JKは雪女」で連続ドラマに初主演しています。2017年に大学に合格したことを報告していて、現在は女優であると共に大学生でもあります。平祐奈さんは駄洒落作りが好きなようで、駄洒落ノートまで存在するのだそうです。平祐奈さんの駄洒落の師匠はデーブ・スペクターとのことです。

平祐奈は6人兄弟!どんな兄や姉?

平 祐奈|Yuna Taira on Instagram: “今夜1:35〜TOKYO MXにて御曹司ボーイズ🤵地上波放送始まります!今日から毎週金曜日はテレビにてきゅんきゅんしちゃってください❤︎@primari_official #御曹司ボーイズ” (670204)

平祐奈さんは、なんと6人兄弟なのだそうです。平祐奈さんは、6人兄弟の末っ子ということなので、兄や姉からは可愛がられていたのでしょう。平祐奈さんの兄や姉はどんな人なのでしょうか。見ていきましょう。

長男は海外コーディネーター&モデル

平 祐奈|Yuna Taira on Instagram: “お知り合いとご飯を食べていたら 突然お店に現れた兄‼︎! えっ!なぜ⁉︎居場所を知っているの⁉︎驚いた😳😳 そんなに妹が心配なのか。。。😅 兄よ、安心して。二十歳になったけどまだそんな心配は必要ないよ😏👍 #我が家の長男 #突然の登場 #そして6秒くらいで #出て行った…” (671981)

平祐奈さんの一番上のお兄さんは、海外コーディネータとモデルをしているそうです。名前は慶樹(けいじゅ)さんと言うようです。平祐奈さんのInstagramに、一番上のお兄さんの顔写真がありました。日本人離れしたような顔をしていますね。アメリカでモデルをしているようです。

平祐奈さんのInstagramによると、知り合いとご飯を食べていたら、突然一番上にお兄さんが現れたそうです。そんなに妹が心配だったのかと投稿していますが、こんなにかわいい平祐奈さんなら心配になるのも納得がいきますね。

長女は女優の平愛梨

平 祐奈|Yuna Taira on Instagram: “久々の愛ちゃん❤️ 髪型一緒やん🤣オソロイコーデでオセロなの⚫️⚪️ 久々のバンビーノも大きくなっててかわいい😍ちょっとの時間だけど会えてうれしーさー😆✨ #平姉妹 #ん? #長友さんと平かな #オソロコーデ #って服見えへんやん #髪型一緒やん @harikiri_tairi…” (670235)

平祐奈さんのお姉さんは知っている人も多いでしょう。女優として活躍している平愛梨さんです。平祐奈さんのInstagramにも度々登場していて、とても仲の良さそうな姉妹ですね。平愛梨さんは、2017年にプロサッカー選手である長友佑都さんと結婚をし、結婚を機にイタリアへ移住しています。現在は芸能活動を一時休止している状態です。

2018年に第一子となる男の子を出産し、2019年に第二子が誕生しています。平祐奈さんがお姉さんである平愛梨さんの子供を抱っこしている姿をInstagramに投稿していました。

三男は元俳優で現在は政治家

平祐奈 on Instagram: “青空が似合う︎︎ @yunataira_official” (670257)

平祐奈さんの三男は元俳優で現在は政治家をしています。名前は慶翔(けいしょう)さんと言うそうです。三番目のお兄さんは、中学高校時代に芸能活動をしていましたが、大学進学することで芸能界を引退しています。

過去に「3年B組金八先生」に出演していたこともあるようです。現在は東京都議会議員をしています。現在32歳で大学卒業後に一般女性と結婚をし、一児の父となっています。15歳から7年間交際していたそうですね。

次男と四男は一般人

yinafamily on Instagram: “やっとトレーナー届いたからこの祐奈ちゃんあげちゃう!ネックレスはまだ🥺....#平祐奈 #yunataira #yunafamily #kangolreward” (670253)

平祐奈さんの次男と四男は、一般人です。一般人ということもあり、名前や職業などの情報はありませんでした。しかし平祐奈さんのブログで兄弟が写っている写真がありました。向かって左側は長男だと思いますが、右側は四男のようです。横顔だけですが、イケメンそうですね。

以前、平祐奈さんは兄弟との年齢差を語っていたこともあり、次男は現在37歳、四男は29歳だそうです。四男が一番年齢が近いですが、それでも平祐奈さんとは9歳も年の差があるようですね。

一番上のお兄さんの慶樹さんも三男の慶翔さんもイケメンだし、長女の平愛梨さんや平祐奈さんも美人なので、きっと次男も四男もイケメンで、美男美女兄弟だと言えるでしょう。

平祐奈の兄弟の年齢差は?

平 祐奈|Yuna Taira on Instagram: “発売中のmina見てくれたかな? もう春のお話をしたよ〜🌸 春になったら何したい⁇ 挑戦してみたい事とかありますか? 次のチャレンジYuna★Tubeに何かいい案ないかな〜🤔 あったら教えてね🥺minaもぜひ見てね📚 #mina #凜 #公開中 #感想もお待ちしてます…” (670210)

平祐奈さんの兄弟の年齢差はいくつあるのでしょうか。平祐奈さんと四男の年齢差が9歳、三男との年齢差が12歳、次男との年齢差が14歳、長女との年齢差が17歳、長男との年齢差が19歳となっているようです。6人兄弟というのも今時珍しいですが、長男との年齢差が19歳もあるというのは驚きですよね。

年齢差があるほど、妹もかわいいものなのではないでしょうか。四男が一番年が近いと言えますが、それでも9歳も年齢が違います。平祐奈さんは、兄姉が5人もいて、幼い頃は賑やかだったことでしょう。

平祐奈の兄弟は仲が良い?

平 祐奈|Yuna Taira on Instagram: “こんにちは☺︎ 本日発売の「週刊ザテレビジョン」にて私の新連載がスタートしました‼︎☺️ 20歳を記念していろんな企画が始動します‼︎YunaFamilyに喜んで頂けるようにたくさん考えていきます!😊✌︎ みなさんのお陰で…ありがとうございます。♡ 週刊ザテレビジョン❗️…” (670226)

平祐奈さんの兄弟は仲が良いのでしょうか。平祐奈さんと兄弟の仲の良さを見ていきましょう。

平祐奈と長男は年齢差があるため若いお父さんのような存在

1 / 2

関連する記事 こんな記事も人気です♪