2019年9月30日 更新

山田涼介との熱愛の噂のあった彼女まとめ!噂になったやまももとは?

人気男性アイドルの1つであるHey!Say!JUMPのメンバーの一人である山田涼介さん。しかしながら、その山田涼介さんは多くの女性との熱愛報道が知られています。この記事では山田涼介さんの恋愛事情についてお伝えします。また山田涼介さんの最新情報もお伝えします。

山田涼介の現在の彼女は誰?

めぐ on Instagram: “初投稿!良かったらいいねお願いします!  #へいせいじゃんぷ#山田涼介” (672263)

Hey!Say!JUMPのメンバーの一人である山田涼介さん。若い女性を中心に多くの人から人気を博していますが、歌手・タレントとしても高いスキルを持っています。

しかしながら、山田涼介さんには多くの女性関係が報告されています。この記事では山田涼介さんに関する女性関係についてお伝えします。

山田涼介さんの今現在の彼女、そして過去に交際関係があると思われている人物もご紹介します。また過去にあった妊娠に関する噂についてご紹介します。

山田涼介のプロフィール

yama_yama. on Instagram: “癒し💞 . . . #山田涼介 #yamadaryosuke #涼介 #涼介大好き #すき #好き #大好き #あいらぶゆー #heysayjump #heysay7 #hsj #とびっこさんと繋がりたい #とびっこ初心者…” (672274)

山田涼介さんは上記でもお伝えしましたがHey!Say!JUMPのメンバーの一人です。1993年5月9日に東京で生まれました。身長は164cmで俳優や歌手、アイドル・タレントとして活躍しています。

また多数の作品にも出演しており、演技力も評価高いと評価されています。作品として「探偵学園Q」「理想の息子」「もみ消して冬」といった作品が挙げられます。

実際に山田涼介さんは第39回日本アカデミー賞新人俳優賞を「映画 暗殺教室」で受賞しています。
may on Instagram: “・#山田涼介#ryosukeyamada #yamadaryosuke #heysayjump” (672318)

山田涼介と噂があった歴代彼女

RIo on Instagram: “美しすぎません?なんか、やばい🥰🥰#heysayjump #山田涼介” (672276)

ここからは山田涼介さんと噂があった女性についてご紹介します。多くのイケメン男性芸能人は女優と噂になることがあります。そして山田涼介さんもその一人で、過去に多くの女性と話題になりました。

ここからは過去に山田涼介さんと話題になった女性をお伝えします。どの女性有名人も非常に知名度のある人物であり、美男美女と称されています。

以下の人物たちが山田涼介さんと話題になった人達です。噂の内容を中心にお伝えします。

西内まりや

西内まりや Mariya Nishiuchi on Instagram: “ULTRA JAPAN×Onitsuka Tiger#onitsukatiger#ultraオニツカ#オニツカタイガー” (672320)

西内まりやさんは過去に山田涼介さんと熱愛関係にあると話題になりました。実はこの2名は同級生であり、そのことから二人の関係性が話題になりました。

二人は堀越学園に通っていた経歴がありました。その関係性はとても親密であり、席を隣にするほどであると言われていました。また学校内で「バレンタインデーに一緒にいた」ということから2名の関係性が疑われました。

ただし、西内まりやさんは途中で転校することになります。なぜなら2名のキスプリが流出したことが理由だとされています。これらのことから二人の関係は存在していたことになります。
西内まりや Mariya Nishiuchi on Instagram: “セットも可愛かった😍サイン書いてきたから遊びに行ってみてね😏@givenchybeauty#ルージュジバンシイ #ジバンシイビューティー” (672321)

玉井詩織

玉井詩織 ももいろクローバーZ on Instagram: “☺︎✂︎✂︎✂︎..#これくらいの長さだと誰にも気づかれない笑#気づいて欲しいから自分からアピール” (672323)

ももいろクローバーのメンバーである玉井詩織さんも山田涼介さんと話題になりました。この二人の出会いはドラマ共演がきっかけであると言われています。

しかしながら、この噂はデマであることが発覚します。なぜなら、情報源が一切存在していないからです。そして、この情報はドラマ共演がきっかけで交際していると間違った情報が出回るようになります。

そのため無実無根な情報であるため、玉井詩織さんと山田涼介さんの交際は存在していないことになります。
玉井詩織 ももいろクローバーZ on Instagram: “うっどーん!釜玉が好き。いつもありがとうございます、日の出製麺所さん。#お久しぶりです#お昼ご飯のタイミング早いから#2回目のお昼ご飯あるなこれ” (672325)

大島優子

🌟大島優子ちゃん🌟 💎Yuko Oshima💎 Fan on Instagram: “なんか前に投稿したかも🤔 #大島優子 #かわいい #綺麗 #美人 #女優 #笑顔 #素敵 #お洒落 #ファッション #メイク #化粧 #癒し #美肌 #style #色気 #sexy #ワンピース #ストライプ #黒 #髪型 #最高 #人気 #えくぼ #ネイル #舞台 #映画…” (672329)

2012年に週刊文集で山田涼介さんは大島優子さんと交際関係にあることが報じられます。熱愛報道によると二人が一緒にお食事に行っており、さらに同じエレベーターに乗り込む写真が撮られています。

この報道について山田涼介さんは「食事には行ったが、付き合っていない」と語っています。しかしながら、大島優子さんの事務所は食事行っていないと語っています。そのため、発言に食い違いが生じています。ファンの間では大島優子さんとの交際についてはないと言われています。
OshimaYuko大島優子Fanpage(๑ơ ₃ ơ)♥ on Instagram: “ゆうちゃ~ん♡ ブログで素直に気持ちを伝えてくれてありがとう!真っ正面から風を受けてゴールラインを割るため全力疾走と潮風を感じて海辺をゆっくり散歩、人生にとってはどちらも欠かせないのかもしれないね。あーもう応援するしかない。どうしてこんなに好きになったの?? 😂 Do what…” (672330)

現在の彼女はモデルの宮田聡子?

リン on Instagram: “ずっとずっと笑っていてね#山田涼介#heysayjump” (672279)

ここまで山田涼介さんの過去の恋愛事情についてご紹介しました。しかしながら、今現在の山田涼介さんと交際している女性は他にいると言われています。

ここからは今現在山田涼介さんと交際していると言われている宮田聡子さんについてご紹介します。また宮田聡子さんは山田涼介さんと交際していると思わせる行動も取っています。

また昨今では破局しているとの噂も流れていますが、色々な情報が流出しており、不鮮明になっています。破局報道についてもご紹介致します。

宮田聡子のプロフィール

♡ᴍᴀʀᴜ♡ on Instagram: “胸…() #heysayjump #山田涼介 #知念侑李 #中島裕翔 #岡本圭人 #有岡大貴 #高木雄也 #伊野尾慧 #八乙女光 #薮宏太 #とびっ子さんと繋がりたい” (672281)

宮田聡子さんは地元である福岡県で事務所からのスカウトによって芸能界に入りました。高校生時代からファッションモデルとして活躍しています。

そして2006年3月には「神戸コレクション×JJモデルオーディション」にてグランプリを受賞しています。2008年から2009年まで女性ファッション雑誌「mina」の専属モデルに選ばれていました。その後、フジテレビ「めざましTV」にも出演していました。

現在は「with」や「GINGER」などの専属モデルとしても活躍しています。

熱愛報道の内容

1 / 3

関連する記事 こんな記事も人気です♪