2019年10月20日 更新

沢尻エリカの現在の活動!一時期干された理由や復帰後のドラマは?

沢尻エリカさんと言えば、一時期芸能界で話題をよぶ騒動を起こし、芸能界やメディアに顔を出さなかった時期もあります。そんな、沢尻エリカさんの現在はどうなのでしょうか?可愛いお顔は変わりないのか、ドラマ出演の際の画像などと合わせてお話させていただきたいと思います。

沢尻エリカプロフィール

@erika_sawajiri_zone on Instagram: “blue  woman#沢尻エリカ#erikasawajiri” (716689)

これからPOUCHSが沢尻エリカさんについてお伝えしたいと思います。沢尻エリカさんは、スペインの事務所所属の女優さんで、元々はニコラのモデルをしており今では綺麗な沢尻エリカさんの髪の毛も実は、天然パーマというから驚きです。

ドラマやCMのイメージが大きい沢尻エリカさんですが、実は別の名前で歌手活動もしており彼女の多彩な才能がよくわかります。

綺麗な顔立ちは母似であり、母はフランス人ということで目鼻立ちくっきりの遺伝をついでおり彼女の顔に憧れる女性は数知れません。兄弟は3人で沢尻エリカさんは一番末っ子です。

父親は、沢尻エリカさんが9歳の時になくなり、次男は交通事故でなくなるという悲しい過去をもっています。家族は皆仲がよく現在も長男とは仲良しだそうです。

POUCHSは、女性を応援する記事を多数取り扱っております。以下の記事もぜひ一緒にお読みください。

沢尻エリカ略歴

OGURIFAN (おぐりまにあ) on Instagram: “蜷川実花さん(@ninagawamika )のインスタ! 『昨晩みんなでバールパンへ。 太宰治が実際に通っていた今も銀座にあるバー。 ここで坂口安吾とのシーンもここで撮らせていただきました。 人間失格❤️是非観にきてね #映画人間失格 』  #小栗旬  #蜷川実花 #沢尻エリカ…” (716690)

人気女優の沢尻エリカさんですが、経歴は様々だそうでこれだけ顔立ちが綺麗であればどんな仕事だって依頼されてしまいそうです。

彼女は女優業に対し、とても強い信念をもっており脚本を読んでその役柄を演じられるかどうかを判断するそうです。役になりきる為、体調を壊す事もある沢尻エリカさんですから仕事の本気度がわかります。

経歴は意外なものが多く、彼女がメディアに注目されるのに時間はかからないようです。

小学校6年生で芸能秋デビュー

Instagram post by horoyoi_erika ほろ酔いエリカ • Dec 24, 2015 at 7:55am UTC (716692)

きっかけは、小学校6年生にりぼんの漫画の懸賞ページのモデルとしてデビューしており、同世代の方々はりぼんを読んでいた人も多いと思いますが、沢尻エリカさんが写っていました。

そんな沢尻エリカさんのかわいさにニコラでモデルデビューをはたしており、現在の沢尻エリカさんの顔そのままを小さくしただけの顔立ちです。

当時ずば抜けて可愛かったのではないでしょうか?ニコラといえば、ティーンズ雑誌であり女子中学生を中心に人気が高い雑誌です。

2003年「ホットマン」で連続テレビドラマ出演

Instagram post by horoyoi_erika ほろ酔いエリカ • Dec 24, 2015 at 7:54am UTC (716693)

雑誌デビューを果たした後、ホットマンでテレビドラマに出演を果たします。あどけない顔立ちと今と変わらぬ透き通った肌はとても可愛らしいです。

当時沢尻エリカさんは、17歳ということもあり制服姿がとても似合っていた事が印象的です。学生役ということもありほとんどノーメイクの沢尻エリカさんですが、すっぴんの顔も現在とも変わりません。

薄化粧であり、あまりきつめのメイクをしない沢尻エリカさんですから、今も昔もかわらぬままです。

2004年「問題のない私たち」で映画初主演

horoyoi_erika ほろ酔いエリカ on Instagram: “#followme #smile” (716695)

映画化初主演をはたしたのは、問題のない私たちでこちらも学生役で出演しており家族や友人、いじめなど現代の10代についての映画です。

こちらも、学生役ということもありメイクは薄めで可愛らしい沢尻エリカさんが際立つ作品ですし、映画初主演という事で彼女自身力がはいっていたようです。

16歳でフジテレビビジュアルクイーンに選出された沢尻エリカさんですから、その名の通り可愛さはおすみつきであることは間違いありません。

2006年「Kaoru Amane」名義で歌手デビュー。

horoyoi_erika ほろ酔いエリカ on Instagram: “#horoyoi_erika #shutting” (716696)

意外と知られていないかと思いますが、沢尻エリカさんは歌手活動をしておりその美声は絶賛するものがあります。

声を聞いて沢尻エリカさんの美声にビックリするかと思いますし、女優業がメインに感じるかと思いますがそうではありません。

彼女は意外にも歌手活動メインで仕事してた時があり、その際はドラマなどの女優業を抑え歌手活動に専念したようです。

どうやら彼女は一点集中型のようで、二個同時には仕事することは難しいようです。

2009年芸能活動休止

gimpei on Instagram: “【#人間失格 太宰治と3人の女たち】 蜷川実花×小栗旬の 太宰治作品。 こんなんエロいに決まってるやん。 クズなのにかっこいい、 やってることなんやねんって感じやのに、天才。 世界観が凄すぎました。  男女の縺れ、嫉妬…。 若い子はこれをどう見るのだろう。…” (716698)

芸能界に衝撃が走った2009年、沢尻エリカさんは芸能界を休止宣言をしました。沢尻エリカさんといえば、なにかと騒動を起こし芸能界でも台風のような存在でした。

意外にも芸能界に同級生が多く、問題がありながらもフォローする声が多かった沢尻エリカさん。やはり彼女の性格を理解していた同級生は、沢尻エリカさんだからと許せてしまうのかもしれません。

後ほどどのような騒動がおきたのかは、お話しますが彼女がとった態度は芸能界やメディアを震撼させる行動であったことは間違いありません。

2009年高城剛と結婚

美樹 on Instagram: “似合ってるんだよなぁ💕💕#人間失格#小栗旬#沢尻エリカ” (716699)

芸能界休止とともに結婚した沢尻エリカさんですが、このことから旦那さんの指示により芸能界休止を余儀なくされたのではないかと噂されました。

やはり、芸能界休止に疑問をいだいたメディアは、沢尻エリカさんをおいかけ彼女も精神的に疲れていた顔が印象的です。

沢尻エリカさんのお相手は年上で、ネット上ではなぜ結婚に至ったのだろうかと正直ささやかれており、本人同士が好きで結婚したわけですから他人が口だす必要はありませんがやはり疑問に思われたようです。

沢尻エリカが干された理由

沢尻エリカ ♡♡˚L৹⌵ೕ‥ on Instagram: “2019.10.14 蜷川実花Instagramより💛 #Repost @ninagawamika with @get_repost ・・・ yoshikimonoのショー見にいったらお隣さんがエリカだった❤️ ほんとさ、縁がありすぎるし、たまたま会う確率高すぎるよw…” (716700)

芸能界休止に伴い、実は様々な騒動を起こしていた沢尻エリカさん。具体的にどのような騒動を起こしたのか、芸能界でもネット上に炎上という言葉はありますが騒動は謝罪などでおさまるものです。

それがなかなかおさまらなかったという事は、特別に大きな何かがあったに違いありません。芸能界は小さな事であれ、大きな出来事になります。影響力がある芸能界、常識外れのことをしているのであれば特にです。

芸能界にいるからこそ、間違いは許されないのかもしれません。

「別に…」発言

1 / 2

関連する記事 こんな記事も人気です♪