2019年9月26日 更新

今田美桜の胸のカップ数は?スリーサイズや巨乳が本物かについても!

女優・グラビアアイドルの今田美桜さんのスタイルに注目!スリーサイズやカップ数、彼女の巨乳が豊胸なのでは?という噂もありますので、そちらの真相を解説していきます。胸以外にも整形が疑われているとか。目頭切開、二重幅、エラなどの整形疑惑も詳しく解説していきます。

細い今田美桜の巨乳は本物なのか

今田美桜 on Instagram: “SHISEIDO TEST.  フィット感もあり、 なめらかさもあり、 少量でもカバー力あり、 密着度が最高! そしてその上なにより、 軽さが大事なわたしにとって ステキなファンデーション! なので90点!!!💃 #このファンデーションにあなたは何点つけますか…” (662097)

女優として絶賛売出し中の今田美桜さんをご存じでしょうか?「福岡で1番可愛い女の子」と紹介されたこともあり、その美しい顔立ちに魅了されてしまった人も多いはず。

キュートで童顔な顔をされていますが、実はグラビアアイドルとしてもデビューしており、水着も披露してると言うんです。さらに、華奢な体型から想像もできないぐらい巨乳だとか。

華奢なのに巨乳なことから豊胸手術をしてるのでは?と噂になっています。今回は豊胸の疑惑の真相、また整形疑惑が出てる他のパーツについても紹介していきます。

今田美桜プロフィール

今田美桜 on Instagram: “セミオトコの美奈子の髪型をほどいたらくるくるくるくる🤯今日は5話です。美奈子の秘密も。ぜひに☺︎@semiotoko_tvasahi” (662170)

福岡県出身で1997年3月5日生まれ、若干22歳の女優でグラビアアイドルの今田美桜さん。身長157cm、A型、株式会社コンテンツ 3に所属しています。高校時代は地元の事務所に所属し活動していましたが、現事務所からスカウトされ2016年8月に上京。

自主制作短編映画『カランコエの花』に主演し、数々の賞を受賞し、2017年にはグラビアデビュー!2018年23号で週刊ヤングジャンプの初表紙を飾っています。

ドラマ『民衆の敵〜世の中、おかしくないですか!?〜』でレギュラー出演し、2018年4月からのドラマ『花のち晴れ〜花男 Next Season〜』で話題に。
今田美桜 on Instagram: “スタイルブック、たくさんの方に見ていただけて嬉しいです☺︎ちょこちょこと少しだけ、アザーカットを。@dior @imadamio_book” (662242)

彼女のInstagramも話題になり、フォロワー数はなんと100万人超えに。2018年11月には写真集『生命力』を発売し、イメージキャラクターやアンバサダーなどに抜擢され、人気もうなぎのぼり。

2019年は、講談社、KADOKAWA、新潮社の3社から発売される、作家・京極夏彦の人気シリーズ「百鬼夜行」の最新作3作「今昔百鬼拾遺 鬼」「今昔百鬼拾遺 河童」「今昔百鬼拾遺 天狗」のカバー写真を飾り、話題になっています。

豊胸手術の噂の真相は?

今田美桜 ファン垢☺︎☺︎ on Instagram: “カワイスギルッテ..#今田美桜#今田美桜ちゃん#女優#美人” (662256)

ドラマや映画などでは、まだまだ女子高生の役が多く、制服だったり女の子っぽい服装だったりで、胸が目立つ服装はあまりありません。それでも、今田美桜さんの胸の大きさに注目した人も多いでしょう。

こちらの画像をご覧ください。胸の谷間がしっかり見える1枚ですが、いかがでしょうか?童顔で華奢な体型から想像もつかないボリューミーなバストをされています。

彼女の胸が豊胸なのでは?と噂になってると言いますが、サイズはどれくらいあるのでしょうか?また、豊胸手術を噂される理由や真相を解説していきます。

スリーサイズやカップ数

今田美桜 on Instagram: “本日セミオトコ第3話☺︎” (662276)

スリーサイズに関しては公式サイトで公表されており、B86・W58・H83だそうです。しっかりウエストにくびれがあり、ヒップよりバストが大きいのもポイントです!まさに豊満なバストをされており、引き締まった抜群のプロポーションと言えます。

肝心のカップ数はどれくらいでしょうか?デビュー当時はDカップぐらいだと言われていましたが、成長期もあって、現在はEもしくはFではないかと言われています。かなりの巨乳!あどけない表情からは想像もつかないボリューム感のあるバストをされています。

細身

今田美桜 on Instagram: “美奈子はステッチとリボンが大好きな文化服装学院に通う女の子。美奈子の衣装はすべてkeisuke kandaさんのお洋服👗今夜11時15分からセミオトコぜひ見てね☺︎” (662303)

今田美桜さんの身長は157cm。ほぼほぼ一般女性の平均身長と言えます。体重は公表されていませんが、彼女体型から推測するに44kgくらいではないか?と推測されています。その数字からもわかるように、かなりの細身です。

華奢という言葉がふさわしいでしょう。お尻も小さく、ウエストも引き締まっており、いわゆるモデル体型。通常華奢な人はバストも小さい人が多いですが、彼女の場合は、その体型に反してEないしFカップあると言われています。細身なことから、豊胸を疑う人もいるようです。

脇の下に手術跡?

豊胸が疑われる理由は昔脇に傷痕があったのが原因です。通常豊胸手術をする際、脇を切開してシリコンを入れる人が多いとか。よって、脇に縦に傷痕が残ってしまうんです。今田美桜さんの場合も、脇に傷痕があり、豊胸を疑われたとか。

とは言え、他の写真では脇に傷がなく、現在は綺麗な脇をされています。傷痕を消されたのか?は不明ですが、ネットでは豊胸の噂は耐えません。中には、元々AカップだったのをEにしたという噂もありました。

脇汗

豊胸を疑われる理由は他にもありました。2019年3月15日に公開された映画『君は月夜に光り輝く』の完全披露の舞台挨拶の時のこと。なんと脇に大量の汗をかいており、汗シミが目立っていたと言うのです。

豊胸と脇汗は関係あるのでしょうか?調べてみると、豊胸をしたからといって脇汗がすごくなるという事実はないようです。結果、脇汗と豊胸は何ら関係ないと言えます。この時は、緊張から脇汗がひどくなったのではないでしょうか。画像で確認すると、顔にもテカリが見受けられますので、脇汗も緊張や暑さからきてるものでしょう。

豊胸以外の整形疑惑箇所

今田美桜 on Instagram: “カラーコンタクトdiyaの新シリーズswitchが本日から発売です!今までなかったマンスリータイプ!!色味も新しく3種類!ぜひ!!!!” (662358)

残念ながら、整形を疑われる箇所は胸だけじゃないと言います。今田美桜さんには他にも目やエラ、唇などを整形してるのでは?と噂になっています。あの完璧すぎるほど整った顔ですので、整形を疑われても仕方ないとも言えますが、本当に整形してるのでしょうか?

ここからは、今田美桜さんの昔と今の画像を比較しながら、整形疑惑の真相を解説していきます。整形疑惑が出ると言うことは、それだけ可愛く人気があるということ。今田美桜さんも有名女優の仲間入りしたということでしょう。では皆さんの目で整形疑惑の真相を確かめてみてください。

目頭切開

今田美桜さんと言えばくりっと大きな目が印象的です。しかし昔の画像を見てみると、今ほど目は大きくなく、若干腫れぼったい印象を与えます。

まず整形が疑われてるのは目頭切開ですが、目頭切開とは、目頭を覆ってる蒙古ひだを切開・切除する手術です。芸能人の多くが行っており、最近は一般人にも浸透しつつある手術の1つです。

目頭切開により目が大きく西洋人のような目元になるんです。今田美桜さんは、昔に比べて痩せたことも原因でしょうが、美しすぎる目をしており、目頭切開ラインもしっかり出たハーフのような目元をされています。元々黒目も目そのものも大きいようですが、疑惑は絶えません。

1 / 3

関連する記事 こんな記事も人気です♪