2019年9月18日 更新

菜々緒は昔の顔写真も可愛い?整形疑惑もある?画像で検証!

モデルだけではなく、最近は女優としても活躍の幅を広げている菜々緒さん!9等身のプロポーションや、美しい顔に憧れている女性はとても多いです。しかし、菜々緒さんの学生時代の写真が流出したことで整形疑惑が浮上しています。本当に整形しているのか検証していきましょう!

菜々緒の顔が昔と違いすぎる?

˹﹏✍︎( ᵔ‿ᵔ ✩) ␅⃞ on Instagram: “#菜々緒 #女優さん好きな人と繋がりたい” (637414)

抜群のプロポーションからモデルとしてデビューし、最近は女優としてもドラマや映画に出演し活躍している菜々緒さん!

菜々緒さんと聞いて思いつくのは、一時期話題となった「菜々緒ポーズ」でなないでしょうか。

身長172cmの高身長で9等身、股下87cmの美しい脚を武器にしたポーズは、SNSで同じポーズの写真を投稿する人も多く人気となっています。
@monaka888 on Instagram: “菜々緒ポーズ。 . #菜々緒ポーズ #日本 #韓国 #名古屋 #写真 #日常 #소통 #맞팔 #선팔 #풍경 #선팔하면맞팔 #인친 #풍경 #일상그램 #맞팔해요 #좋아요 #데일리 #언팔은언팔 #한국여성 #toyota #daily #follow #japan…” (638684)

そんな美しくすぎる美麗とプロポーションは、女性の憧れの存在となっています。

しかし、菜々緒さんの美しさには裏があると整形疑惑が浮上しネット上では昔の写真が流出し出回っています。

昔の写真を見ると、まるで別人と言わざるを得ない菜々緒さんの姿が…現在とは顔が違いすぎると衝撃が走っているのです。

そこで、今回は菜々緒さんの昔と現在の写真を比較しながら顔の違いを検証していきましょう。

菜々緒のプロフィール

love.attm on Instagram: “#菜々緒 #菜々緒ちゃん #菜々緒綺麗すぎ #菜々緒が好き #菜々緒になりたい #菜々緒ファン #菜々緒スタイル良すぎ #女性の憧れ #花が似合う  #菜々緒好きな人と繋がりたい #かっこいい女性 #クール #cool#大好き #ilysm #彩度高め #加工 #加工画像” (637429)

まずは、菜々緒さんのプロフィールからチェックしていきましょう。

菜々緒(本名は荒井菜々緒)、1988年10月28日現在30歳、血液型はO型、身長172cm、出身地は埼玉県さいたま市、所属事務所はプロチナムプロダクション。

2004年、高校1年生の時にモデルとして活躍していた蛯原友里さんに憧れてモデルの道に進もうと決意したようです。

この年に「ミスセブンティーン」のオーディション応募するも落選。翌年2005年に、スカウトされモデルデビューする運びとなりました。
西田 優菜 on Instagram: “ほんま美しい、目指すは菜々緒ちゃんぼでぃダイエット頑張ろ#菜々緒ちゃん#めっちゃ美しい” (637431)

学業に専念するため、本格的に芸能活動を始めたのは2009年からで、レースクイーンや総合格闘技のラウンドガールを務めるようになります。

この年には、 若者に人気の雑誌「PINKY」が主催する「ミスPINKYオーディション2009」で準グランプリに輝いています。

また、東京ガールズコレクションが主催する「第7回ミス東京ガールズコレクション」で見事グランプリを獲得し、モデルとしての知名度を上げていくことになりました。

2011年には女優デビューも果たし、2012年には「主に泣いています」でドラマ初主演を務め女優としても活躍し注目を集めています。今や悪女を演じさせれば右にでる人はいないと言われ、菜々緒さん独自の「悪女キャラ」を確立していきました。

整形検証!高校一年生から現在までの菜々緒の写真

明日未来 あすみく(Asumi Iida) on Instagram: “昨日から、楽しみにしてた #サイレーン 始まったよ(*´艸`*) 大好きな #菜々緒ちゃん 見れて、#大満足 (*´艸`*) 単に、#性格悪い #悪女 かと思ったら、まさかの#美人 すぎる #殺人鬼 の役 なのに #ビックリ したwww(*´艸`*) なんか #エロい…” (637434)

それでは早速、菜々緒さんの顔の変化についてを見ていきましょう。

整形疑惑を解消するには、卒業アルバムをチェックすればできると言われています。

そこで、卒業アルバムや高校生時代、レースクイーン時代の菜々緒さんの顔の特徴に注目して見ていきましょう。

卒業アルバム

こちらの写真は、中学校の卒業アルバムの画像です。パッと見て面影がないこともないですが、まるで別人です!特に目元の印象が全く違います。

腫れぼったい目は細く、一重にも見えるような奥二重であることがわかります。現在の菜々緒さんには似ても似つかないと言えるほどです。

この画像を見たネットユーザーからは、阪神の元監督「金本知憲さん」に親子並みに似てると話題となっていました。

モデルオーディション

つづいては、モデルオーディション時代の画像です。この画像は、高校1年生の時に応募した「ミスセブンティーン」オーディションの時に撮影されたものです。

先ほどの中学校の卒業アルバムの画像に比べると、腫れぼったさがなくなっていて目が少し大きくなっているように感じます。

オーディションということもあり、アイプチをされているのかもしれません。最終選考には残ったものの、惜しくもオーディションには落選しています。

高校時代

こちらは高校の卒業アルバムの画像です。オーディションの時よりも、更に腫れぼったさがなくなり目がぱっちりと大きくなっています。

現在の菜々緒さんに近づいてきている印象を受けます。高校生で整形というとハードルが高そうですが、疑いを持たずにはいられません。
@hellokatzeeee on Instagram: “#かわいい 荒井菜々緒#モデル#女優(#菜々緒 )#高校 時代# #女子高生#高校生#卒アル#東京 #魔女#山本耕史#日テレ#TBS#フジテレビ#テレビ朝日#神#渋谷#汐留#赤坂#台場#六本木#虎ノ門#豊洲#銀座#プロ野球 #ジャニーズ…” (637506)

こちらの画像を見れば一目瞭然です!明らかに目元が変化していっていることが、よくわかります。

高校2年生の時に、スカウトされモデルデビューしていますが、学業に専念していたため露出はかなり少なかった菜々緒さん。

そのため、整形する時間は充分にあったと考えられます。

レースクイーン時代

つづいては、レースクイーン時代の画像です。生まれもった9等身を生かし、レースクイーンとしても活躍されていました。

レースクイーンとして活動を始めた頃には、目元は現在の完成形に近づいています。あとは、メイクの違いだけのように感じます。

ここで注目してほしいのは、鼻と輪郭です。現在は鼻筋が細くスッと綺麗に通っていますが、この頃は太めの鼻筋で大きさが目につきます。
輪郭に関しては、この頃はふっくらした顔立ちをしていることがわかります。気になるのが、顎が現在のようなシャープさがないことです。

もともと歯並びがよくなかったので、歯列矯正と顎にも何か施したのではないかと考えられます。

1 / 3

関連する記事 こんな記事も人気です♪