2019年9月27日 更新

小松菜奈とジヨンの関係は?彼氏だった?熱愛報道の内容とは!

小松菜奈さんには、BIGBANGのジヨンさんと熱愛報道がありました。今回は、二人のなれ初め、インスタ炎上、流出された仲睦まじい画像を紹介!現在の二人の関係についても。また、現在の彼氏と噂の、中島健人さんや野田洋次郎さんについても見ていきます。

小松菜奈とジヨンに熱愛報道!既に破局している?

小松菜奈 Nana Komatsu on Instagram: “#小松菜奈 #nanakomatsu” (664874)

アンニュイな雰囲気と抜群の演技力が人気の、9頭身モデルと言われる小松菜奈さんですが、彼女に熱愛報道があったのをご存じでしょうか?報道があったのは2016年のことです。お相手は、なんと韓国のアイドルグループBIGBANGのリーダーG-DRAGON(ジヨン)さんだと言うんです。

ビッグカップルとあって大きく報道されましたので、記憶に新しい人もいるでしょう。あれだけ仲睦まじい二人でしたが、破局報道が流れてると言うんです。今回は、小松菜奈さんとジヨンさんのなれ初めや恋愛報道の内容、水原希子さんとの三角関係などを解説していきます。

2人のプロフィール

小松菜奈 Nana Komatsu on Instagram: “#小松菜奈 #nanakomatsu” (664902)

まずは二人のプロフィールを見ていきましょう。小松菜奈さんは、山梨県出身の23歳。女優、ファッションモデルとして活躍し、スターダストプロモーションに所属しています。よくハーフと間違えられますが、両親は九州出身で、兄が2人います。

趣味はカメラ、ショッピング、よく街の風景を撮ってるとか。特技はダンスとフルート。ダンスは小学校から中3まで習っており、フルートは中学時代に習っていました。仲良しのモデルさんはemmaさん。女優の清野菜名とも仲良しで、愛称で呼び合う仲だと言います。

小松菜奈のプロフィール

小松菜奈 Nana Komatsu on Instagram: “#小松菜奈 #nanakomatsu #feminachina” (664915)

小松菜奈さんのプロフィールをもう少し詳しく紹介しておきます。デビューしたのは2008年雑誌『ニコ☆プチ』。当時高校生だった小松菜奈さんは、学校と両立させながら、高校卒業後から芸能活動を本格化させていきます。

2014年には映画『渇き。』で主人公の娘役を演じ、なんと本格的な演技初挑戦でありながら、共演者6人とキスシーンがあり、話題になりました。彼女の演技力は評価され、新人賞にもつながっています。その後、『近キョリ恋愛』、『バクマン。』ではヒロイン役に。
小松菜奈 Nana Komatsu on Instagram: “#小松菜奈 #nanakomatsu #chanel” (665047)

2016年の映画『溺れるナイフ』で初主演、『沈黙 -サイレンス-』ではハリウッドデビューも果たしています。

2016年からはシャネルのブランドアンバサダーを務め、2019年5月映画『さよならくちびる』では門脇麦さんとW主演し、役柄のギターデュオ「ハルレオ」としてミニアルバムを発売し、歌手デビューも果たしています。

これまでの作品で、数々の賞を受賞しており、写真集、デジタル写真集、数多くのCMにも出演しており、これからが期待されている女優さんです。

ジヨンのプロフィール

wtdrose on Instagram: “My pretty kinG 💙💙💙💙💙 좋은하루보내세요 #VIPUNTILWHENEVER @xxxibgdrgn @choi_seung_hyun_tttop @__youngbae__ @seungriseyo #daesung…” (665054)

韓国のラッパー、シンガーソングライターのG-DRAGON(ジヨン)さんは、 出生名がクォン・ジヨンと言い、1988年生まれの31歳。6歳から芸能活動を始め、BIGBANGとしてデビュー。数々のミリオンヒットを記録し、ジヨンさんはほとんどの楽曲の作曲を担当しています。

また、ソロデビューも果たし、デュオを結成したり、ワールドツアーも決行!ビルボードのワールドアルバムチャートでは1位を獲得したこともあり、日本だけでなく世界的にも有名なシンガーソングライター。才能あふれるジヨンの今後の活躍からも目が離せません。

小松菜奈とジヨンの熱愛報道内容と真相

ここからは、小松菜奈さんとジヨンさんの熱愛報道の内容について詳しくみていきましょう。まず二人の熱愛報道はいつ出たのでしょうか?

報道が出たのは2016年5月。この時は、ファンミーティングの後、ジヨンさんが仲間たちと食事をしており、その席に小松菜奈さんも居たと報道されました。さらに11月には、週刊文春電子版がデビュー10周年記念のコンサートで来日していたジヨンさんと小松菜奈さんが密会してたと報道しています。

ここからは、二人のなれ初めや、インスタ炎上、恋愛報道が裏付けられた理由などを紹介していきます。

ジヨンのインスタグラムが乗っ取られて交際発覚

熱愛報道を裏付けるかのように、ある事件が起こったと言います。それをきっかけに熱愛疑惑が加熱していったとか。その事件となったのは、ジヨンさんの裏Instagramの流出なんです。ジヨンさんは、非公式のアカウントを持っており、そのアカウントがのっとられてしまい、アップされていた写真が流出したとか。

その写真の中には、小松菜奈さんとみられる女性と仲睦まじい姿が映っており、交際疑惑の裏付けになってしまったのです。では、どんな写真が流出したのか見ていきましょう。

流出した画像

流出された画像はこちらになります。向かって左側の画像に注目してみてください。いつもはクールな表情の小松菜奈さんですが、ここでは満面の笑みを浮かべており、幸せそうな姿が読み取れます。

さらに向かって右上の画像は、温泉に入ってる写真です。なんと、小松菜奈さんとジヨンんさんが一緒にお風呂に入ってる画像だとか。
さらには、向かって左上の画像に注目!こっちを向いてるのはジヨンさん、抱きかかえているのは小松菜奈さんだと言われています。どう見ても恋人同士にしか見えません。
さらに、こちらは二人が手をつないでる画像です。恋人つなぎでしっかりとつながれており、二人の絆の深さを感じさせます。他にも友達と食事をしてる写真などもアップされていたとか。

はっきりと小松菜奈さんの顔が写ってるものはありませんが、ジヨンさんと小松菜奈さんの2ショット写真だと言われています。先ほど紹介した画像の中には、小松菜奈さんと思われるあどけない笑顔のものもありました。これらの流出画像から二人の熱愛疑惑が加熱していったようです。

小松菜奈のインスタが炎上

小松菜奈 Nana Komatsu on Instagram: “#小松菜奈 #nanakomatsu #chanel” (665204)

1 / 3

関連する記事 こんな記事も人気です♪