2019年10月6日 更新

貫地谷しほりは目や鼻や顎を整形してる?疑惑の原因は激太り?

貫地谷しほりさんはスタイルが良いことでも注目されている女優ですが、目や鼻・顎の部分を整形しているのではないかという疑惑が浮上しています。疑惑の原因は激太りが原因ではないかと言われているのですが、実際に整形しているのか疑惑の真相を解説していきます。

貫地谷しほりのプロフィール

貫地谷しほり on Instagram: “気付いたらもう15日。黒薔薇までもう少し。人生初くらいの勢いのパンツスーツスタイルで頑張りました。新しい挑戦是非観ていただきたいです!#ドラマスペシャル #黒薔薇刑事課強行犯係神木恭子 #黒薔薇 #神木恭子 #テレビ朝日 #19日 #21時から” (690478)

貫地谷しほりさんは多くのドラマや映画に出演している女優でもあるのですが、整形の噂が絶えない女優でもあります。

貫地谷しほりさんは1985年12月12日生まれで東京育ちの女優で、ファンの人からは「しーちゃん」や「しほりん」という愛称で親しまれています。

人気作品に数多く出演しているのですが、代表作品では「スウィングガールズ」や「なつぞら」「くちづけ」などが挙げられます。今回はそのような多くの作品に出演する貫地谷しほりさんの整形疑惑についてご紹介していきます。

貫地谷しほりには整形疑惑がある

貫地谷しほり on Instagram: “今日はある撮影を、、この髪の毛、どうなるのでしょう、、#アイライン #バッチリ #マスカラ #久々に付けた #やっぱり #メイク #すると #気分 #上がるねぇ” (690479)

先程も触れたように貫地谷しほりさんは多くの整形疑惑が浮上しています。貫地谷しほりさんに限った話だけでなく、芸能人は整形疑惑が何かと浮上しやすいのですが、貫地谷しほりさんもその中のひとりになります。

整形疑惑でも一箇所や二箇所の噂が上る人が多いのですが、貫地谷しほりさんの場合は3箇所も噂が挙がっているので、実際にどの部分にどのような整形疑惑が挙がっているのかまずはご紹介します。

整形を噂されているのは目と鼻と顎

貫地谷しほり on Instagram: “アイライン好き。赤いリップ好き。花柄好き。パール好き。好きがいっぱい。#北メイク #北一騎 #青木宏予 #ハムレット #hamlet #記者発表 #何気 #今年初 #自撮り#てかさ #もう #花粉 #出てるよね #痒い #そんな季節 #ひゃー” (690481)

貫地谷しほりさんは3箇所整形しているという疑惑が浮上しているのですが、この整形疑惑が浮上しているのは目や鼻・あごのパーツになります。この点から考えても顔の大半を占めるパーツが整形しているのではないかという疑惑になっているのですが、この点は貫地谷しほりさんだけではありません。

顔を仮にたくさん整形したとしたらかなりの金額になりやすいとともにある程度の時間が必要になるので忙しい貫地谷しほりさんが行う可能性はやや低いです。

目は目頭切開?

貫地谷しほり on Instagram: “今日暑いですね。せっかくいい天気なのに室内の撮影ですが(笑)この作品、天候に恵まれてます。#いつか #お知らせします #良い天気 #☺︎” (690512)

貫地谷しほりさんの目の部分は「目頭切開」を行っているのではないかという疑惑が挙がっています。左右の目で二重の印象が違うという声も挙がっているのですが、このような左右で違うことから整形しているのではないかと噂されています。

平行二重になるように整形しているのではないかという疑惑も存在するのですが、昔の画像と比べてやや違和感を感じるようなことから目頭切開や平行二重になるように整形しているのではないかと言われています。

顎はボトックス注射?

貫地谷しほり on Instagram: “今日もお待ちしております(*^^*) #なんだか #顔が #昔の人風 #いや #地蔵系? #今回のTシャツ #リオ五輪 #ガラかめの白目 #仮面 #色々意識してみました笑 #まぁ #ただのお絵描きですね #しんちゃん #さっつー #手伝ってくれて #本当にありがとうございました…” (690514)

目を整形しているという噂が流れている貫地谷しほりさんですが、鼻や顎はボトックス注射をしているのではないかと言われています。

というのも貫地谷しほりさんは鼻や顎が年々尖っているように見えると言われていることからボトックス注射の疑惑が浮上しており、シャープになっていると噂されています。

デビュー当時の貫地谷しほりさんは団子鼻だったのですが、このような尖って見えるような鼻になっていることから顎や鼻が整形部分ではないかとSNSやネット上で騒がれています。

貫地谷しほりはインスタで整形疑惑を否定

貫地谷しほり on Instagram: “ナレーション風景。 声のお仕事って自分にとって大切。 大事にしていきたい。 そして、今日の稽古では初めて最初から最後まで通しました。 2年前もパワーが必要な舞台だったけど、今回も凄い。 みんなぐったりしてると思いきや、稽古終わってからも、 それぞれ自主練してました。…” (690516)

ご紹介した点からもおわかりいただけるように、貫地谷しほりさんは数多くの整形疑惑が浮上しているのですが、貫地谷しほりさん本人が自身のインスタグラムにて整形疑惑を否定しています。

このようなインスタグラムを利用してファンと交流することができる点がSNSの大きな魅力と言っても過言ではないのですが、インスタグラムにて整形疑惑を否定しているのは珍しいです。

いつ整形疑惑を否定したのかご紹介しますので、否定したタイミングなどを知りたい人はご参考にしてください。

2016年6月に整形を否定

貫地谷しほり on Instagram: “手首にうっすらゴムの跡。 次のネイルは何色にしようかなぁ。 そして明日はVS嵐放送です。 是非見てください(o^^o) #いつも #セルフネイル #時代劇 #ネイルできない役柄など  #毎年なにかしらあるので #すぐ落とせるもの  #ネイルサロンやまつげエクステは縁遠い…” (690519)

貫地谷しほりさんは2度自身の公式インスタグラムにて整形疑惑について否定しているのですが、最初に整形疑惑を否定したのは「2016年6月」のタイミングになります。

2016年にはすっぴんを公表しているのですが、さらに自身の目の部分が他の違う点を明かしています。

というのも、このとき公表されたのが目元の皮膚が他の人と比べて3分の1の厚さしか無いため光の加減によって見え方が違うという点です。このような点を聞いて多くの人が整形ではなかったのかというコメントを挙げました。

2018年6月に再び否定

貫地谷しほり on Instagram: “先日のきりたんぽ。びっくりの大きさ。顔がホラー、、明日15日22:05からNHKラジオ第1「夏の夜の朗読音楽会」江戸川乱歩の「接吻」をNAOTOさんの演奏と共に朗読させて頂いてます^_^朗読の難しさを痛感させれられました。。是非聴いていただけたら嬉しいです!” (690539)

2016年に整形疑惑について否定しているのですが、それでも整形疑惑がなくならないということもあり、貫地谷しほりさんは2018年の6月にも整形疑惑について否定しています。

本人が何度も整形疑惑を否定するのは珍しいのですが、このような難度も報告する点から信憑性はカナリ高いのではないでしょうか。

実際に年令を重ねると人からの見え方も大きく変わるので、このような年齢などの影響で昔と変わったように見えると語っています。

顔が変わったように見える原因とは

貫地谷しほり on Instagram: “かんざらしに恋してこの後21時から放送です(*´꒳`*)是非、是非、ご覧下さい!!!#NHK #bsプレミアム #かんざらしに恋して” (690464)

貫地谷しほりさんは2度否定していることから整形している可能性は低いと言えるのですが、貫地谷しほりさんの顔が変わったように見えるのにも当然理由が存在します。

実際にどのような理由から顔が変わった印象に感じられるようになっているのかご紹介しますので、どのような理由から整形しているのように見えるのか気になる人は是非チェックしてみてください。

太ったり痩せたりを繰り返している

貫地谷しほり on Instagram: “本日舞台挨拶に 来てくださった皆様ありがとうございました! 写真は車の中でアイメイクだけ残してファンデオフ(*´꒳`*) 化粧水つけてクリームつけると 肌が解放されたーって感じで気持ち良いですよねぇ。 今までは良い時と悪い時の差が激しかったのですが…” (690477)

1 / 3

関連する記事 こんな記事も人気です♪