2019年9月17日 更新

後藤真希の胸は整形?胸以外の整形箇所も画像で検証!

元モーニング娘。の後藤真希さんの胸や顔に整形疑惑がかかっています。デビュー当時から比べると随分変わってしまったと言いますが、整形してるのでしょうか?今回は、胸や顔の整形疑惑を徹底解説!昔と今の写真を見比べながら確認していきますので、最後までご覧ください。

後藤真希の胸は整形なの?

後藤真希 on Instagram: “二部はベレーをかぶって♡#まきふく #ベレー帽” (639086)

「ゴマキ」という愛称で知られる元モーニング娘。のメンバー・後藤真希さんと言えば、キュートで抜群のスタイルの持ち主。整形疑惑も多く、デビュー当時から比べると顔が変わった!と話題になっています。

整形疑惑があるのはなんと顔だけじゃないとか。胸も大きくボリュームが出てることから豊胸してるのでは?と噂されてると言うんです。今回は、そんな後藤真希さんの胸の整形に注目!顔の整形についても紹介していきます。

また、最近は2児の母親となり、子育てに忙しい日々ですが、現在の後藤真希さんにも注目してお届けしていきます。

後藤真希について

後藤真希 on Instagram: “#まきふく嬉しいお知らせがありました♪2人ともお疲れ様♡” (638742)

まずは後藤真希という人物像について紹介していきます。愛称は「ごまき」「ごっちん」。歌手、タレントとして活躍しており、ハロー!プロジェクトの元一員で、モーニング娘。の元メンバー(3期)。

所属事務所は、エイベックス・マネジメント。元歌手のユウキは実弟、甥は俳優の勧修寺保都、勧修寺玲旺。後藤真希さんは1985年9月23日生まれの33歳。東京都江戸川区出身のO型。モーニング娘。としてだけでなく、プッチモニとしても活動し、注目度の高いメンバーの1人でした。

プロフィール

後藤真希 on Instagram: “取材撮影♪スタッフさんたちと。” (639088)

デビューしたのは1999年8月。第2回追加オーディションに合格し、モーニング娘。の3期メンバーになります。プロデューサーのつんく♂さんから「10人に1人の逸材」と言われ、当初2人合格される予定が、後藤真希さん1人だけなったと言います。

モーニング娘。の中でも人気のメンバーに上り詰めた後藤真希さんですが、さらに活動の場を広げ、2001年には「愛のバカやろう」でソロデビュー。同年7月からはドラマ『マリア』で連続ドラマ初出演を果たします。

2004年には安倍なつみさん、松浦亜弥さんと、ユニット「後浦なつみ」を結成。2005年にはNHK大河ドラマ『義経』に出演しています。
後藤真希 on Instagram: “猛暑が続いてます😵夏はイベントが多いですが、みなさん外出されるときは気をつけてくださいね…。この前行ったお祭りのときの浴衣👘モノトーンに赤の帯がポイントでした♡#まきふく#浴衣#yukata” (638821)

2006年には急性胃腸炎になったこともありますが、6月には「後藤真希シークレットライブ」を行い大盛況。韓国でライブを決行したり、2009年には東京ガールズコレクション、神戸コレクションにモデルとして出演。

テレビドラマの主題歌に起用されたり、数々のイベントで楽曲を披露することもありました。2011年には「綾小路翔<愛愛傘>後藤真希」として シングル「Non stop love 夜露死苦!!」、同年、avex trax移籍後初のフルアルバム「愛言葉(VOICE)」を発表。

活動休止後復活を果たし、2015年には一般男性と結婚し、現在は2児の母親です。

モーニング娘。の人気メンバー

後藤真希 on Instagram: “#まきふく #bag @coach #onepieae @noela_official” (638824)

後藤真希さんは、追加オーディションの時からつんく♂に注目されていた人材。加入直後に発表された「LOVEマシーン」では早速センターポジションに抜擢。モーニング娘。としては約3年間という短い期間ですが、絶対的エースとして最後まで駆け抜けました。

努力は人には見せない性格。周りからは「すかしてる人」と思われることも多かったですが、影では努力してたと言います。またメンバー内で確執があったのも、それだけ後藤真希さんの人気がすごかったからでしょう。
後藤真希 on Instagram: “@bitekicom リップケアについてお話しさせていただきました✨誌面みてね♡#美的 #スキンケア#リップケア” (638863)

2002年9月23日、自身が17歳の誕生日にモーニング娘。を脱退。前日の22日には『生中継!後藤真希・モーニング娘。卒業!ファイナルステージ』という特番が組まれたほど惜しまれつつの卒業でした。

中山秀征さん、中澤裕子さんが番組の司会を務め、夏まゆみさん、市井紗耶香さんがゲスト出演!観客なしの状態で13人で横浜アリーナから生中継したと言いますから、記憶に残ってる人も多いでしょう。もちろん、卒業後も彼女の勢いは留まること知らず、人気はうなぎのぼりでした。

ママになった現在も注目

後藤真希 on Instagram: “実はお正月から予定外のウェイトオーバーをしてしまった私😐やせやすいカラダを作るために前にも紹介した #ラクビ…” (638866)

後藤真希さんは2014年に一般男性と結婚し、2015年2月には挙式・披露宴を東京都内のホテルで行いました。その後、6月に自身のブログで第1子の妊娠を発表。12月7日に第1子の女の子を出産。2016年には第2子の妊娠を発表し、2017年3月24日に第2子を出産しています。

2児の母親になってからも、その美しさは衰えるばかりかむしろ増してると言います。子育てが忙しい日々ですが、もちろん仕事も続けています。また2019年3月には週刊文春により不倫をスクープされ、最近は仕事が激変してると言います。今後の彼女の活動や動きにも注目が集まっています。

後藤真希の胸は整形?

後藤真希 on Instagram: “本日 @maquia.magazine で記事UPしていただいてます✨セルフケアとても簡単です!毎日続けることが大切。ぜひ試してみてね♡ #maquia #マキア @maquia.magazine” (638893)

後藤真希さんはモーニング娘。時代だけでなく、卒業してからも世間から注目され、幅広い活動をしてきました。現在は不倫が報道されメディアへの露出は自粛しているようですが、またテレビで拝見できる日を楽しみに待ちましょう。

ここからは、後藤真希さんの胸に関する噂を検証していきます。ネットによると、豊胸してるという噂があると言うんです。グラビアにも挑戦したことある後藤真希さんですが、ボリュームがあり綺麗なバストをされています。

昔と比べると明らかに胸が大きくなっており、豊胸間違いなし!とまで言われているとか。具体的に画像で確認していきましょう。

昔の後藤真希の胸

モーニング娘。の追加メンバーオーディションに合格した時はまだ中学生。胸の方もまだそこまで発育してなかったと考えられます。10代の成長期をモーニング娘。のメンバーとして過ごしましたから、始めはこのくらいの胸の大きさであっても、成長し大きくなることはあります。

この頃は小ぶりのバストで、表情からもあどけなさを感じさせます。ビキニにグローブという組み合わせに魅了された男性ファンも多かったとか。この頃の胸の大きさをしっかり覚えておいてください。続いては整形後と思われるバストを確認していきましょう。

整形と言われる後藤真希の胸

ご覧ください。特に左の写真に注目!もちろん寄せて、盛っているのもありますが、かなりハリがありボリュームのあるバストをされています。寄せて盛ったとしてもここまでの大きさに変わるでしょうか?

先ほども言ったように、成長期がありましたので、バストは若干大きくなってると考えられます。それにしても、大きくなりすぎでは?と言うのが世間の声でしょう。また、形が良いことも整形を疑われる理由です。明らかに1枚目の画像とは大きさが違います。

セミヌードも披露

1 / 3

関連する記事 こんな記事も人気です♪