2019年10月9日 更新

志尊淳は昔と顔が違う?18キロ減量した中学時代からデビューまで

人気俳優の志尊淳は、中学を卒業した時の卒アル画像と比較すると、顔が違う!と話題になっています。どうしてそこまで違うのかは、なんと18キロも減量したというダイエット成功秘話が関係しています。志尊淳の中学時代からデビュー、そして現在までを追求していきます!

志尊淳のプロフィール

ほのか on Instagram: “好きすぎるこの顔やばい反則だよ🥺らぶ#志尊淳#志尊淳好き#志尊淳好きな人と繋がりたい#志尊淳大好き” (695318)

志尊淳は、1995年3月5日生まれの現在24歳の俳優です。東京都出身で、若手男性俳優集団のD-BOYS、そしてD2のメンバーです。

様々な芸能プロダクションからスカウトを受けることが多かったようで、それをきっかけに芸能界に興味を持つようになったそうです。最初は読者モデルとして活躍していました。

その後、ワタナベエンターテインメントスクールに通い、卒業後はミュージカル「テニスの王子様」の向日岳人役として、俳優デビューを果たしました。
@loveee25252424 on Instagram: “・‪‪☺︎‬‪‪☺︎‬・・はい、。好きです。・#志尊淳 #志尊淳好きな人と繋がりたい” (695337)

作詞家、作曲家でもある宮崎歩は叔父にあたります。そして、作曲家の宮崎尚志は祖父です。祖母はNHKの教育番組である「おかあさんといっしょ」の2代目うたのおねえさん中野慶子なのです。まさに芸能一家であることがわかります。

志尊淳は昔と顔が全然違う?卒アル画像流出

志尊沙璃亜 on Instagram: “かっこよすぎる💟ハイローの雰囲気が出てる淳君🌷❤️❤︎❤︎❤︎#志尊淳くん #志尊淳 #志尊淳好きな人と繋がりたい #上田佐智雄 #行くぞテメェら” (695352)

志尊淳は、昔と現在の写真を比べると、印象が違うと言われています。どのように違うのか…一部では整形疑惑も出ています。昔の写真と現在の写真を見比べてみましょう。

志尊淳の卒アル画像

志尊淳の中学卒業時の卒アルの写真がこれです。面影は確かにありますが、現在とは顔が違う!とのことで、整形しているのでは?との噂もあります。

確かに、今現在の志尊淳と比較すると、違っているように見えます。ですが、中学生の時期ですからここから顔の印象が変わっていく可能性は十分に考えられます。

輪郭がシャープなところや、ちょっとタレ目なところなどは、今の志尊淳の特徴と一致しています。誰しも中学卒業の卒アルはイケメンでもイケメンに写らないことが多いものです。

志尊淳の現在の姿

現在の志尊淳と、卒アルの写真を比べた画像を見ると、やはり若干の面影はあるものの、ガラッと印象が変わっていることがわかります。

それでもやはり顔のパーツひとつひとつは今の志尊淳に近いため、中学を卒業後に、どんどん成長し今のようなイケメンになっていたのでは?と考えられます。

高校時代辺りから垢抜けてくるような人は多いですし、眉毛を整えたり、痩せたことによって印象が違って見えるのではないかと思われます。ふっくらとした頬がシャープになるだけでも、イケメン度はぐっと上がります。

卒アル画像は本物?

akyuu on Instagram: “#志尊淳#上田佐智雄” (695421)

卒アル写真は、現在の志尊淳と印象が違っているため、偽物ではないかと噂されています。写真はあるものの写真の下には普通、名前が書いてあるはずなのに、名前の記載がないため、この写真は偽物なのでは?と言われています。

ですが、制服が志尊淳が通っていた聖学院中学校の制服であることから、偽物ではないと言う声の方が多いです。まだまだ中学生の頃は成長過程ですから、ここから成長して変わっていった可能性が高いです。

中学時代というものは、心がまだまだ子供と大人の境目で、おしゃれをしたり、かっこつけたりすることもそこまでありません。そのため、卒業後に一気におしゃれに目覚めてかっこよくなる人は大勢いるのです。

志尊淳は昔太っていた!18kg減の劇的変化

にに on Instagram: “かっこよくて、ケンカ強いってもう完璧じゃん✨・・・#志尊淳#HIGH & LOW THE WORST” (695440)

志尊淳は、一時期太っていた時期があったようで18kgの減量をしたことがあるのです。昔の体重は一体どのくらいあったのか、そしてどんなダイエットをしたのかを追求していきましょう!

ダイエットをすることによって、人の見た目は大きく変わります。その影響で卒業アルバムと、今現在の顔立ちが大きく違って見えるのでしょう。

特に、顔立ちは脂肪が一気になくなるだけでもガラッと変わって見えます。

志尊淳の昔の体重

yu~🐷 on Instagram: “志尊くんもめっちゃかっこよかった!#highandlowtheworst #志尊淳 #上田佐智雄 #鳳仙” (695751)

志尊淳の身長は、178cmで現在の体重は60kg前後と言われています。まさにモデル体型と言えるでしょう。ですが、以前はもっとふっくらしていた時期があったようです。

マイナス18kgのダイエットに成功したとのことなので、つまり78kg前後あったということがわかります。確かに、178cmで78kg前後あると、がたいが良いか、ちょっとぽっちゃりとしているかのどちらかです。

一度、スカウトをされたことがきっかけになって、もっとスカウトされたいので、ダイエットをしよう!と思うようになったようです。

志尊淳のダイエット法

mo on Instagram: “おっさんずラブ ・ ・ ・ ・ もう見にいってから結構経つけど、 山田正義くん最高でした〜〜 1つの映画で志尊くんのスーツ姿、浴衣姿、タキシード姿が見られるなんて幸せな時間💖💖 この志尊くんのビジュ好きなんだよなあ、、、 ・ ・ ・ ・ #志尊淳 #おっさんずラブ…” (695786)

志尊淳のダイエット方法は、とてもストイックでカロリーゼロのダイエットコカコーラを飲んで水分補給をし、お腹が空いた時にはところてんで空腹をしのいでいたようです。

そして更に、ひたすら走るというダイエット方法です。あまりにもハードなダイエットだったため、親からもかなり心配されていたようです。

「スカウトされたい」という強い気持ちがそうさせているのでしょう。まさに、やると決めたらとことんやり抜くという、意志の強さを感じられます。

ストイックすぎて入院

1 / 3

関連する記事 こんな記事も人気です♪