2019年10月23日 更新

吉沢亮の好きなタイプは?年上で保育士?彼女の噂についても

「国宝級イケメン」と呼ばれ世の女性達を虜にしている俳優の吉沢亮さん。そんな吉沢亮さんは、「年上」で職業なら「保育士」の女性が好きなんだそうです。以下では吉沢亮さんの好きなタイプの詳細と、彼女の噂についてご紹介していきたいと思います。ぜひ参考にしてみてください。

吉沢亮の好きなタイプはどんな人?

吉 沢 亮 fan🐰 on Instagram: “︎︎︎︎‪︎‬ ‪︎☺︎‪︎‬ ‪︎☺︎‪︎‬ ‪︎☺︎‪︎‬ ‪︎ . . . . .  #吉沢亮#吉沢亮くん #吉沢亮かっこいい #yoshizawaryo #吉沢亮好きな人と繋がりたい #吉沢亮の彼氏感 #国宝級イケメン#吉沢亮かっこいい…” (710243)

「国宝級イケメン」と呼ばれている俳優の吉沢亮さん。2017年に映画銀魂で沖田総悟役に抜擢され、原作を忠実に再現した完璧すぎるビジュアルが話題になり、一躍ブレイクを果たしました。特に女性達からの人気が高く、世の女性達を虜にしています。

そんな吉沢亮さんの好きなタイプとは、一体どんな人なのでしょうか?以下では吉沢亮さんの好きなタイプの詳細と、吉沢亮さんの彼女の噂についてお伝えしたいと思います。気になる方はぜひチェックしてみてください。

吉沢亮は彼女がいる?

きょん on Instagram: “. 🥀 なんだか今日はめっちゃ寒い💦 急にこんなに冷えると風邪ひいちゃうよ~ これから学祭とかでお亮に逢いに行く皆様、風邪など召しませんようにお過ごしくださいませ~ . ちゃんと楽しむには体調も整えておきましょう✨ 🥀 #吉沢亮 #yoshizawaryo…” (710306)

吉沢亮さんの好きなタイプを紹介する前にまずは吉沢亮さんの現在の彼女の有無と、過去に吉沢亮さんと熱愛の噂が出た女性達をお伝えしていきたいと思います。吉沢亮さんのような、女性に負けず劣らずの端正な顔立ちのイケメン俳優と、熱愛の噂がでる女性達は一体どんな人物なのでしょうか?

また、吉沢亮さんは2019年現在彼女はいるのでしょうか?以下ではそんな吉沢亮さんの現在の彼女の有無と、熱愛の噂が出た女性達についてご紹介していきたいと思います。

現在彼女はいない

🦄ざわ子🦄 on Instagram: “『娼年』を観て(前半)  吉沢さん、よー口とがらせるよねぇ🤭拗ねてる訳じゃないのに、話すときの癖なんでしょね😍いるいる、娘の同級生にもこんな男の子♥️…” (710370)

吉沢亮さんは2019年現在の彼女の有無について調べてみたところ、週刊誌などの熱愛報道もなくネット上にも情報はないので現在は彼女はいないようでした。俳優としてこれからと言う時期なので、現在は恋愛面をセーブしているのかもしれません。

2017年以降ドラマや映画などの主演など多く務めており、また2021年からは大河ドラマでの主演も決定しているので、恋愛面で仕事に支障が出ないように意識しているのでしょう。

橋本環奈と噂あり

@erenaerena___25 on Instagram: “テス勉つかれたってことでかわいいはしかん 👑💖 ...#橋本環奈#女優#モデル#天使#美少女#はしかん” (710448)

吉沢亮さんと熱愛の噂が出た1人目は「1000年に一度の美少女」と言われる女優の橋本環奈です。「国宝級イケメン」の吉沢亮さんと釣り合うレベルの美少女です。吉沢亮さんと橋本環奈さんは映画「銀魂」で共演し、急接近したと噂になりました。

2人が共演した、映画「銀魂」で吉沢亮さんが演じた「沖田総悟」と橋本環奈さんが演じた「神楽」が、絡みが多いキャラクターなのでこの様な噂が出たと考えられます。また、映画「斉木楠雄のΨ難」や「キングダム」でも共演しており、何かと共演が多い事も熱愛が疑われた理由かと思われます。

志保と噂あり

志保 on Instagram: “.髪の毛いま切ってきたけどこの写真は切る前(きのう)😂” (710496)

吉沢亮さんと熱愛の噂が出た2人目は「仮面ライダーフォーゼ」で共演した女優の志保さんです。「仮面ライダーフォーゼ」で吉沢亮さんと志保さんは恋愛関係のある役柄を演じたことで熱愛の噂が広まりました。

また、2人が「仮面ライダーフォーゼ」のイベントで下の名前で呼び合っていた、と噂になったことも2人が付き合っているのでは?と噂になった理由です。ですが、熱愛の報道や、目撃情報もないので2人は仲の良い友人なのかもしれません。

清水富美加と噂あり

アール編集部 on Instagram: “じゃん!! ar9月号に清水富美加サマ登場決定〜ということで本日撮影してました。サービス精神旺盛なこのスマイル🐰💕 #清水富美加 #ふみカス #ピカッと明るい人気者〜🌞 #ar #armagazine #雌ガール #おフェロ #9月号の変身企画にご登場です‼︎” (710530)

吉沢亮さんと熱愛の噂が出た3人目は、何かとお話騒がせの女優の清水富美加さんです。現在は宗教家・千眼美子さんとして活動しています。吉沢亮さんとは、志保さんと同じく「仮面ライダーフォーゼ」で共演しています。

吉沢亮さんと清水富美加さんが熱愛の噂が広まった理由は、週刊誌に清水富美加さんの元カレについて掲載されていた人物像が、吉沢亮さんにぴったり当てはまったからだそうです。もしかしたら、過去に交際はしていたのかもしれませんが2014年頃から交際し、1年で破局しているようなので現在関係はないと思われます。

吉沢亮の好きなタイプは?

マイ@お亮集め on Instagram: “・ もう。ほんとに。 お亮様が好きなんですけど🥺 ・ あー。胸が苦しい🤣💔笑 ・ この想いをみなさんは 一体どうしてるのー😂 ・ ・ ・ とりあえず仕事行こ🥿🥿 ・ やっと秋っぽくなってきた😊 ・ 短い秋を存分に感じなきゃ🍂🍐 ・  #吉沢亮 #吉沢亮の彼氏感 #吉沢亮のトリコ…” (710554)

これまでは吉沢亮さんの現在の彼女の有無と、過去に熱愛の噂が出た女性達についてお伝えしてきましたが、ここからは吉沢亮さんの好きな女性のタイプについてお伝えしていきたいと思います。女性ファンの方なら気になるポイントです。

吉沢亮さんのように「国宝級イケメン」と言われるほどのイケメン俳優は、一体どんな女性がタイプなのでしょうか?以下ではそんな吉沢亮さんの好きな女性のタイプについてご紹介していきたいと思います。

清楚な人

anyu on Instagram: “. .  国宝様はお行儀もよろしいです❤️ . #repost @eigaland via @PhotoAroundApp  吉沢亮、好きな子の得意料理に昇天!ピュアすぎる一面捉えた『#レオン』特別映像  詳しくはプロフィールから映画ランドNEWSへ #吉沢亮 #映画 .…” (710567)

吉沢亮さんの好きな女性のタイプ1つ目は「清楚な人」だそうです。見た目でいうと、黒髪の「派手じゃない人」が好きだと答えています。また、吉沢亮さんは恋愛に対してとても奥手なようで、そんな奥手な自分を許して見守ってくれる「そのままの自分でいられる女性」が良いようです。

俳優と言う厳しい仕事柄、疲れた時に癒してくれる清楚なおっとりした女性の方が落ち着くのでしょうか?ファンの女性の方は、黒髪で清楚な柔らかい雰囲気の女性になれるように意識したいです。

色で言うならピンク

ふ ゆ on Instagram: “#吉沢亮 #yoshizawaryo #吉沢亮好きな人と繋がりたい #吉沢亮好きな人いいね #fuyu_room #japaneseactor” (710856)

吉沢亮さんの好きな女性のタイプ2つ目は「色で言うならピンク」だそうです。クリスチャンディオールのトークイベントに出席した時に女性の好きなタイプを色で聞かれ、「ピンク」と答えました。

またそれに続けて、「やっぱり女性らしい方が好きなので、ピンクの中でも淡いというか柔らかい色が好きかもしれないです。女性らしいかわいらしさがある女性が好きかな」と答えています。先程紹介したように、清楚な女性らしい女性が好きと言う事でしょう。

あざとい人

@yoshi.ryo_0201 on Instagram: “・・No.495・#吉沢亮 #吉沢亮好きな人と繋がりたい #yoshizawaryo #👼🏻” (710859)

1 / 2

関連する記事 こんな記事も人気です♪