2019年8月23日 更新

石田ゆり子の水着姿はある?水着はもう着ない?最近の活躍についても

石田ゆり子さんと言えば多くの方がご存知のベテラン女優ではないでしょうか。石田ゆり子さんは16歳の頃に水着姿になっており、その姿が可愛いと現在では反響をよんでいます。最新の情報と合わせて石田ゆり子さんの水着姿について解説していきます。

石田ゆり子がインスタグラムに載せた水着姿が可愛すぎる!

石田ゆり子 on Instagram: “先日の伊豆への大人の遠足にて。いろんなご指摘ありでトリミングし直しました〜〜伊豆は素敵なところでした。日本全国まだ行ったとこのないすてきなところが山ほどある。いろんなところに行きたい。#踊り子号に乗ってます。” (575258)

石田ゆり子さんは多くの方がご存知の女優でもあるのですが、今石田ゆり子さんのインスタグラムが話題になっています。石田ゆり子さんのインスタグラムではご自身の姿やかわいい猫の画像などが投稿されているのですが、そのご自身の写真の中でも特に話題になっている写真が存在します。

その写真の中に石田ゆり子さんの若かりし頃の水着姿が載っているので、今回はそのような魅力的な石田ゆり子さんの姿についてご紹介していきます。

石田ゆり子のプロフィール

石田ゆり子 on Instagram: “みんな大好き花岡隆さんの粉引。何枚あってもまだまだ欲しい魅惑的なお皿たち。今日からたくさん雅姫ちゃんのお店に並ぶ。行くしかない。自由が丘のCloth&cross👏🏻😊へ。” (575256)

まず最初は石田ゆり子さんのプロフィールについてご紹介します。石田ゆり子さんは1969年10月3日生まれの東京都出身で、女優としてだけでなく、エッセイストとしても活躍しています。

女優の石田ひかりさんは実妹でもあるのですが、石田ゆり子さんは多くのファンから「ゆりちゃん」という愛称で親しまれています。現在は女優として多くの人に知られているのですが、モデルの経験もあり、モデルのときでもセクシーショットを披露しています。

さらに、石田ゆり子さんの綺麗さが伺える点でもあるのですが、石田ゆり子さんは日本ジュエリーベストドレッサー賞を獲得し、ジュエリーが似合う女性としても知られています。

石田ゆり子の水着姿

石田ゆり子 on Instagram: “きのう、とある会食の席で BGMに山下達郎さんの 「悲しみのジョディ」が流れてきた。 ジョーディーー君とならーーー きいっとーーー わかーりあえーたーーー😭👏🏻 心は一瞬で デビュー当時の16歳の自分に フラッシュバック。 山下達郎さんは わたしのデビューした…” (575255)

石田ゆり子さんについて簡単にご紹介しましたが、次は石田ゆり子さんの話題になっている水着姿についてご紹介します。

上記の画像が実際に多くの人に話題になっている画像でもあるのですが、石田ゆり子さんが16歳の時の水着姿とされています。画像をご覧いただいてもお分かりいただけるように、この頃からもかなり石田ゆり子さんは可愛かったと言えます。

もちろん今では歳を重ねて可愛いというよりも綺麗という印象になっているのですが、このように可愛かったことからも現在の美しい姿が頷けやすいです。

石田ゆり子は昔たくさんの水着写真やヌード写真を出していた

石田ゆり子 on Instagram: “3月になりました。暦の上では🌷春。これからどんどん薄着になりますので体を引き締めねば…写真はCOMOLIの2019A/Wの展示会にて。シャツが好きなんです。このプルオーバーの大きめのシャツを色違いで3枚…。服を着るのは楽しいな!#comoli” (575259)

石田ゆり子さんの若かりし頃の水着姿についてご紹介しましたが、次は水着姿よりもさらに過激なセクシーショットをご紹介します。

というのも、石田ゆり子さんは先程もご紹介したように、モデル経験があるとともにベテラン女優でもあるので濡れ場なども披露しています。

水着姿よりもさらに過激でもあるのですが、綺麗な姿を見ることができるので気になる人は是非チェックしてみてください。

上半身半裸の撮影

まず最初にご紹介するのは石田ゆり子さんの上半身の半裸姿です。というのも、こちらも石田ゆり子さんの若かりし頃になるのですが、若い頃はモデルを行なっており、その時に雑誌の表紙として半裸状態の石田ゆり子さんが載せられています。

水着姿も可愛いのですが、上半身半裸姿は多くの人に衝撃を与えたセクシーショットと言っても過言ではありません。もちろん現在ではこのようなセクシーショットを行う人も多いのですが、当時ではものすごい話題になったとともに、石田ゆり子さんの抜群のスタイルが注目されました。

全裸濡れ場撮影

モデルのときではなく、女優になってからになるのですが、石田ゆり子さんは濡れ場シーンを披露しています。

実際に濡れ場シーンを披露した作品は「悼む人」になるのですが、こちらは2015年に放映され、「奈儀倖世 役」として出演しています。主演を務めた高良健吾さんとの濃厚な濡れ場がかなりリアルだと話題になり、多くの人に注目された作品でもあるので、石田ゆり子さんの濡れ場をチェックしたい場合はぜひ悼む人をチェックしてみてください。

歳をとってもかわいい石田ゆり子の可愛さの秘訣

石田ゆり子 on Instagram: “マチネの終わりに。  深夜のクランクアップ。 座長からのさしいれ、 美味しいちまき…😭🎉㊗️ 2ヶ月間の撮影期間と 素晴らしいスタッフのみなさんと、西谷監督に 感謝します。 目に見えないものを 大切に大切に 撮り続けているような そんな日々でした。…” (575260)

若い頃にはかなりセクシーな姿を披露している石田ゆり子さんですが、石田ゆり子さんは途中でも触れているように歳を重ねるほど魅力が増しています。

特に美しさに磨きがかかり、綺麗になっていると言っても過言ではないのですが、このような綺麗な姿や可愛い姿には秘訣が存在すると言われています。

次は実際にそのような秘訣がわかる本についてご紹介しますので、石田ゆり子さんのような歳を重ねても綺麗な状態や可愛い状態でありたい場合はぜひご参考にしてください。

大人のMake Book

石田ゆり子 on Instagram: “資生堂表情プロジェクト。撮影時のオフショット🎈なんとなく懐かしい、お嬢さん風ワンピースを着せていただきました。この写真、足元に偶然タンポポが咲いてる!😊👏🏻なんだかぴったり。嬉しいです。#資生堂表情プロジェクト” (575262)

石田ゆり子さんの魅力が分かる本では「大人のMake Book」がおすすめです。こちらは石田ゆり子さんがモデルとなってるのですが、メイク本でもあり、石田ゆり子さんのナチュラルな姿を見ることができます。

本自体は2016年に発売されているのですが、現在も人気が高く、多くの人の参考になる本としてチェックされています。

47歳とはわからないほどの美しい美貌の持ち主でもある石田ゆり子さんですが、多くの人に愛されているのでぜひ気になる人は購入してみてください。

石田ゆり子はもう水着を着ない?

石田ゆり子 on Instagram: “インテリアスタイリストの 石井佳苗さんセレクトによる 素敵なPOP UP SHOPへ 今年も行ってきました。 佳苗さんによって選ばれた 家具も、ラグも、アートも、小物たちも、思わず一緒に暮らしたくなるお茶目な存在感と、 そして機能美にあふれた堅実さを併せ持っていて、…” (575263)

幅広い層から愛されている石田ゆり子さんですが、若い頃の水着姿を披露したことによって現在の水着姿がないのか懇願する人もいます。

次は現在の石田ゆり子さんで水着姿になることはあるのかについてご紹介していきます。可能性のあり無しで言うと0ではないと言えるのですが、どのような可能性から水着姿になるかもしれないのか合わせてご紹介していきます。

歳のこともあって着ない

1 / 2

関連する記事 こんな記事も人気です♪