2019年10月8日 更新

杉田智和は結婚している?お相手は悠木碧?噂になった相手まとめ!

杉田智和さんは、今までに悠木碧さんや平野綾んさ、そしてゆかなさんや高橋美佳子、磯村知美さんとの関係が噂されてきました。最近では中村悠一さんとの噂も飛び交っているほどです。杉田智和さんは結婚をしているのか、その真実に迫ります。

杉田智和は既に結婚していて子供が居る?

SilverSoul杉田智和、土方十四郎Love♥ on Instagram: “東京ゲームショウ!!!笑顔尊い。好き。#杉田智和 #tgs” (695353)

声優として世界的な人気を得ている杉田智和さんですが、実は杉田智和さんは既に結婚をしているのではないかという噂があります。杉田智和のファンの女性はショックを受けるかもしれませんが、結婚もしており、さらにはどうやら子供もいるのではないかという噂も立っているのです。

人気声優として大活躍している杉田智和さんなので、この事実を知りたいと思っている人は多いはずです。杉田智和さんは本当に結婚をしており、さらには子供もいるのでしょうか。

こうした噂が立ってしまうのは、何らかの革新的なことがあるからでしょう。杉田智和さんは結婚をしているのか、その真実に迫っていきます。

杉田智和のプロフィール

SilverSoul杉田智和、土方十四郎Love♥ on Instagram: “あなたに殺されたい。#杉田智和” (695359)

まずは気になる杉田智和さんのプロフィールから確認しておきましょう。杉田智和さんを知らない人でも、杉田智和さんが登場している声優のアニメは必ず知っているほど有名なタイトルばかりです。

どうしても登場したアニメの方に人気が集中してしまいますが、実際にそのアニメの声優として活躍している杉田智和さんのことも知っておきましょう。杉田智和さんは、もともと声優を目指していたわけではありません。

将来は全く別の仕事を目指していたようですが、学生時代からアニメなどの制作などについては強い興味を持っていたようです。自分で作った作品を杉田智和さんの兄が見て、将来は声優になるように勧めたようです。

そしてなんと、17歳のときには仮面ライダーの告知のナレーションで初めて声優デビューをします。ここから杉田智和さんの声優としての活用が活発になっていくのです。

代表的な声優で活躍したアニメの中には、涼宮ハルヒの憂鬱やジョジョの奇妙な冒険などもあります。主役としてのアニメの声優の経験も豊富になっていき、今では声優界ではなくてはならない存在になったのです。

杉田智和の結婚相手は悠木碧?

すずき on Instagram: “あおちゃんの帽子シリーズ㉙安定のベレー帽🎓ポーズがラジオ体操#悠木碧#秋#女性声優#ベレー帽#声優さん好きな人と繋がりたい #ラジオ体操” (695562)

では、結婚されているという噂になっいている杉田智和さんの相手は誰なのでしょうか。やはりファンとしては、誰と結婚をしているのかが一番気になるポイントのはずです。

実は杉田智和さんと結婚をしていると噂されているのは悠木碧さんなのです。悠木碧さんを詳しく知らない人のために、悠木碧さんについて詳しく掘り下げていきます。

悠木碧のプロフィール

Aoi on Instagram: “#悠木碧” (695564)

杉田智和さんと結婚しているのではないかと噂されている悠木碧さんも、とても有名な声優です。声優だけではなく、女優や歌手、さらにはタレントしても活躍していますので、声だけではなく、悠木碧さんの顔を見たことがあるという人も多いでしょう。

声優としての活躍はジャンルがとても幅広く、妖怪ウオッチやポケットモンスター、さらには君の名はにも登場しています。悠木碧さんはもともとは、タレントとして芸能界デビューしています。

あっぱれさんま大先生などのバラエティー番組を経て、今の声優の座についています。

疑惑浮上のきっかけはラジオでのビンタ

 (695565)

では、なぜ杉田智和さんと悠木碧さんとが付き合っているということが浮上したのでしょうか。それは、あるラジオでの共演だったのです。

公開ラジオの収録中に、杉田智和さんの頬を思いっきりビンタするという流れになったのですが、このときに本当に思いっきりビンタをしたのです。ビンタというよりはむしろ、こぶしで殴るようにも見えましたが、このシーンをきっかけにファンの間では杉田智和さんと悠木碧さんとは付き合っているのではないかということになったのです。

それほど衝撃的ものであり、さらには二人の仲を感じさせるシーンだったということです。

悠木碧は「おじさん好き」

 (695567)

また、悠木碧さんはかなりのおじさん好きであることで知られています。これは、悠木碧さん本人が自分はおじさんが好きだということを告白していますので、間違いないことでしょう。

これだけ自分で告白しているということや、先ほどのビンタの件などを踏まえても杉田智和さんと悠木碧さんとは付き合っていると思われても仕方がないかもしれません。悠木碧さんは、過去にかなり年上の男性と噂になった過去がありますので、年上好きであることは間違いありません。

杉田智和の結婚相手と噂された女性

 (695568)

杉田智和さんは、今ではとても有名な声優として活躍していますので、さまざまな女性と付き合っているという噂が流れています。人気の声優であることで、こうした噂が飛び交ってしまうことは仕方がないことかもしれませんが、杉田智和さんが過去に付き合った、結婚相手だと噂された女性について解説していきます。

平野綾

樱树树 on Instagram: “Aikon day 1🎸 - Return to 2009🌚 feels very complex cosplaying Haruhi after what happened to Kyoani (´・ω・`) Anyways thank you so much for…” (695571)

平野綾さんとも過去には結婚をしていると噂になっていました。杉田智和さんと平野綾さんとは、過去にTVアニメの ぬらりひょんの孫などで共演していますが、この二人も結婚をしている、付き合っているという噂が流れたのです。

さらに二人の結婚についてのスレッドまで立ったようですが、実はこれはデマであったことが分かりました。このスレッドが立ったのはエイプリルフールだったこともあり、完全なガセネタだったことは確認されています。

ただ、この二人がとても仲が良いことは事実のようです。

ゆかな

山口真依 on Instagram: “ゆかにゃんことゆかなさんお誕生日おめでとうございます🎉*\(^o^)/* #ゆかな#ゆかな生誕祭#キュアホワイト#CC#李苺鈴#しらほし#哀川ショコラ #神無” (695681)

杉田智和さんとなかなさんは、ある料理番組で一緒に共演していました。この頃からかなり仲が良い雰囲気が現れていたことから、平野綾さんとゆかなさんは付き合っているのではないかという噂が流れたのです。

ただ、この噂は単なる噂話でそのままなくなっていきました。杉田智和さんとゆかなさんが仲が良いことは事実ですが、付き合っているということはどうやらなかったようです。

この件については二人はとくに肯定も否定もしていないようですが、単なる噂話であったことは間違いないようです。

高橋美佳子

ForJoyTV on Instagram: “3/29(金) ガールズ & パンツァー  最終章 第1話 【Girls & Panzer Movie】  22:45~23:45(予定) WOWOWシネマ : https://forjoytv.com (14日間のリプレイ)…” (695688)

1 / 3

関連する記事 こんな記事も人気です♪