2019年8月19日 更新

ホラン千秋の胸のカップ数は?才色兼備で年収がすごい?最近の活躍は?

ホラン千秋さんと言えば才色兼備であることでも有名ですが、人気であることからホラン千秋さんのスタイルや胸のサイズなどを調べる人が多いです。さらに、何でもできるような実力を発揮しているホラン千秋さんの年収が凄いと話題になっているのでその噂について解説していきます。

ハーフ系タレントのホラン千秋の胸が気になる!

ZAKZAKエンタメ公式 on Instagram: “ニュースキャスター #ホラン千秋 直撃インタビュー! テレビには映らない彼女の素顔の急接近!? <前編>http://www.zakzak.co.jp/ent/news/171111/ent1711114060-n1.html #Nスタ” (557942)

ホラン千秋さんと言えばハーフタレントとしても有名ですが、多くの人が知的な印象があるのではないでしょうか。ニュース番組や情報番組に出演することが多いホラン千秋さんですが、見た目が美しいとともに知的な才能を持っているため多くの人が憧れる女性になっています。

もちろんホラン千秋さんは普段は明るい女性でもあるのですが、このような注目されることが多くなった頃からホラン千秋さんについて調べる人が増えています。

その中でもホラン千秋さんのセクシーな画像や胸のサイズが大きいと話題になって胸の画像を調べる人も多いので、今回はホラン千秋さんの魅力についてご紹介していきます。

ホラン千秋のプロフィール

ホラン千秋 official on Instagram: “_本日18:30〜TBS「バナナマンのせっかくグルメ!!」に出演します📺💓今回は静岡県伊東市の絶品グルメ!🤤🐟🍖ぜひチェックしてください!✨” (557927)

まず最初はホラン千秋さんのプロフィールについてご紹介します。ホラン千秋さんは意外とプロフィールなどを知っている人は少ないのですが、1988年9月28日生まれの東京都出身のタレントになります。

近年ではフリーアナウンサーとしてや女優として活動していることも多いのですが、スーパー戦隊シリーズでもある「魔法戦隊マジレンジャー」んも出演していた経験もあります。

そのため、幅広いジャンルで活動を行っているのですが、ホラン千秋さんは大手芸能事務所でもあるアミューズに所属しています。

語学堪能で才色兼備

モーリー・ロバートソン on Instagram: “【めぐり逢い編】モーリー×ホラン千秋#モーリーロバートソン #モーリー #ホラン千秋” (557943)

ホラン千秋さんの魅力といえばやはりなんと言っても才色兼備であるところです。ホラン千秋さんは最初にも挙げたようにハーフタレントなのですが、日本人の母とアイルランド人の父の間に生まれています。

そのため、肌も白いとともに、整った顔立ちでもあるのですが、ホラン千秋さんはかなりのインテリで、青山学院大学文学部英米文学科を卒業しており、学業奨励賞を受賞している経験の持ち主でもあります。

実際に知的であることから様々なクイズ番組にも出演し、その知的さを披露しています。

ホラン千秋の出演歴

ホラン千秋 official on Instagram: “_『Nスタ』では今週から新たに良原安美アナウンサーが加入しました😽✨パワーアップした『Nスタ』をぜひご覧ください📺💓” (557926)

多くの人から知的な印象を感じられているホラン千秋さんですが、ホラン千秋さんの出演履歴はかなり多いです。女優としてやタレントとして活躍しているのですが、最も有名なのが「Nスタ」です。Nスタはキャスターとして出演しているのですが、この時に見た目が綺麗であることから多くの人に注目されています。

他にも「砂の塔〜知りすぎた隣人」や「メイちゃんの執事」などにも出演しており、女優としてもかなり活躍しています。近年では声優としても出演しており「劇場版 若おかみは小学生!」の「グローリー・水領 役」を演じています。

ホラン千秋の胸のサイズは?

ホラン千秋 official on Instagram: “_『Nスタ』BLOUSE...anni plus” (557929)

多くの場面で活躍しているホラン千秋さんですが、ホラン千秋さんはスタイルが良いことでも注目されています。もちろん着ている服によっては胸が目立ちにくいのですが、ホラン千秋さんは胸が大きいことでも話題になっています。

次はそのようなホラン千秋さんの胸のサイズやスリーサイズについてご紹介していきますので、ホラン千秋さんの魅力について知りたいと考えている人は是非チェックしてみてください。

スリーサイズ

Anda Hiroyuki on Instagram: “#Nスタ #ホラン千秋 さん #ホランキャスター” (557935)

実際にホラン千秋さんはモデルでもないので、スリーサイズははっきりと好評はされていないのですが、ホラン千秋さんのスリーサイズはネット上で噂のサイズが流れています。

ホラン千秋さんのスリーサイズとされている情報では「バスト86・ウエスト60・ヒップ89」という数字になっています。

この点からもお分かりいただけるように、ホラン千秋さんはかなりスタイルが良いことが伺えます。実際にNEWS ZEROに出演していたときやNスタに出演していたときでも薄着をしていた際にはっきりとスタイルがわかっていたのでこの点から「綺麗」という声や「スタイルがいい」という声が多く挙がっていました。

カップ数は?

佐藤望-犯罪変容追跡記録 on Instagram: “今より落ち着いた雰囲気のホラン、今はより洗練されて若々しいが、この時の彼女も魅力的だ。” (557936)

ホラン千秋さんのスリーサイズについてご紹介しましたが、ホラン千秋さんのカップ数は先程ご紹介した点から考えるとおよそDカップ程度と考えられています。Cカップという噂もあるのですが、このようなCカップからDカップの範囲であることが伺えます。

もちろんブラジャーによって胸が強調されるようなものもあるのですが、ホラン千秋さんは華奢な姿が印象的ではあるものの、豊満なバストの持ち主ということがこの点からもわかります。

ホラン千秋のセクシーショット

佐藤望-犯罪変容追跡記録 on Instagram: “オデコを出すのが本人は嫌なのだろうか?それはそれで可愛いと思うが。” (557940)

多くの人に人気のホラン千秋さんですが、次はホラン千秋さんのセクシーショットをご紹介していきます。ホラン千秋さんは現在インスタグラムを行っており、そこでオフショットなどをたくさんあげています。

もちろんファンの人がインスタグラムで画像を挙げていることも多いのですが、特にホラン千秋さんのセクシーで人気の写真をご紹介しますので、色気のあるホラン千秋さんをチェックしたい人はご確認ください。

白コーデ

Hiro from TSR(composers) on Instagram: “ホラン千秋さん、マジ美人さん@@;;; クレバーだしかっくいい🙆#ホラン千秋 #ハーフ #タレント #テレビ #ダウンタウン #はしご酒 #half #talent #tv #japan #japanese #beautiful #きれい #かっこいい” (557945)

ホラン千秋さんは知的であるとともに、爽やかな印象があることが多いのですが、上記の写真のような白い服装はかなり似合いやすいです。

さらに先程ご紹介したように、スタイルも抜群であるため、薄着になった際には豊満なバストが目立ってよりスタイルのメリハリを生み出しやすいです。

色白でもあることから肌が綺麗に見えやすく、スタイルもかなりいいので、まさに多くの女性が憧れる人物と言っても過言ではありません。肩出し写真などもセクシーだという声が多く、男性や女性から多くの好評の声が挙がっています。

パープルワンピース

ISON KAWADA on Instagram: “ゲーテ #ホラン千秋 さんの連載から。ご着用は、#ダイアンフォンファステンバーグ です。 _ Ms #HoranChiaki for #GOETHEmagazine #October2016. Styled by @ison.kawada at @impannatore.inc…” (557944)

1 / 2

関連する記事 こんな記事も人気です♪