2019年9月20日 更新

尾野真千子の元旦那はどんな人?旦那との離婚理由や復縁の噂も

みなさんは女優の尾野真千子を知っていますか。また尾野真千子は一度離婚をしています。今回は尾野真千子の元旦那についてやなぜ離婚したのかの理由や尾野真千子の復縁の噂について紹介していきます。最後には尾野真千子の最近の活躍についても紹介しています。

尾野真千子のプロフィール

映画ときどきドラマ。 on Instagram: “WOWOWドラマ 『マグマ』 (2012年・全5話) . 【解説】 「ハゲタカ」の #真山仁原作 、実力派女優の尾野真千子主演による本格 #社会派ヒューマンドラマ 自然エネルギー“地熱発電”に挑む人々の夢と戦いを描く…” (628925)

今回は女優として活躍している尾野真千子の元旦那の情報や離婚の理由、復縁の噂について紹介していきます。

まず尾野真千子の基本的なプロフィールについて紹介していきます。尾野真千子は1981年11月4日生まれで現在37歳です。

出身地は奈良県吉野郡西吉野村で現在は五條市の生まれだそうです。4人姉妹の末っ子として生まれ3人の姉の一文字ずつとり、真千子と名付けられたようです。

また趣味は釣りのようです。別の記事では尾野真千子の釣りの腕前やハマったきっかけについて紹介しています。

尾野真千子の魅力や評価

@mens0458 on Instagram: “かっこいい😽#尾野真千子 #たばこ” (628926)

実力派女優と言われるようになった尾野真千子ですが、どういったところに尾野真千子の魅力があるのでしょうか。そして評価はどうなのでしょうか。

尾野真千子は今では映画やドラマに頻繁に出演することも多かったですが、実は下積みの期間がとても長ったようです。

高校を卒業した後にすぐに上京し、女優としての活動を開始しました。しかしオーディションには落ち続け、毎日バイト漬けの生活だったようです。

そして2008年のクライマーズ・ハイに出演し、そこから評価を上げることに成功に現在は実力派女優と言われるほどになったようです。

尾野真千子の旦那との離婚理由は?

佐藤望-犯罪変容追跡記録 on Instagram: “久々にNHKドラマ・外事警察第1回から鑑賞。2009年原作が出版された年にドラマ化、2012年映画化。当時、映画もまずまずと思ったが、改めて、ドラマの出だし1時間を見直すと、ドラマの方がより緊張感とリアルな暗さがあっていいな。初映像化の気合いが創造にいい影響を与えていたのか?映画は劇的効果重視で実録的演出が生む迫力を薄めたように思える。…” (628929)

ここからは尾野真千子の元旦那についてや馴れ初め、離婚理由について詳しく紹介していきます。尾野真千子は結婚から2年で離婚しています。

元旦那はLDHの専務取締役の森博貴です。LDHとは芸能プロダクションでEXILEや三代目J Soul Brothersなどが所属しております。

尾野真千子の地元ではちょっと変わったしきたりがあるようです。これについても後で詳しく説明しますが、男性はあまりいい気持ちにはならないでしょう。

尾野真千子は離婚理由として仕事でのすれ違いや価値観の違いが理由と言っていますが、本当の理由はどうなのでしょうか。

尾野真千子の旦那の経歴

HARU on Instagram: “2019.5.19 川島小鳥写真展 『つきのひかり  あいのきざし』  川島さんがつくる モノクロの世界の中の 尾野真千子さん✨✨✨ 自然体なのにキラキラ輝いてました✨  美しいっ❤️❤️❤️ * #川島小鳥写真展 #川島小鳥#尾野真千子 #モノクロ#モノクローム…” (628934)

ではまず尾野真千子の元旦那である森博貴の経歴について紹介していきます。森博貴は株式会社LDH JAPANの専務取締役です。

LDHはEXILEや三代目J Soul Brothersなどが所属している芸能プロダクション企業です。創業者は元EXILEのHIROです。

現在は森博貴の双子の兄である、森雅貴が代表取締役のようです。森博貴は結婚当時で年収2000万円程度と言われておりました。

いろんなグループを日本を代表するアーティストに育て上げているので森博貴は相当やり手であったと言えるでしょう。

元旦那との馴れ初め

健.イチロー.Jumbo! on Instagram: “尾野真千子さん綺麗✨#川島小鳥#尾野真千子 #bookmarute#この写真が1番好き” (628936)

尾野真千子は元旦那である森博貴とはどのように出会い、愛を育んだのでしょうか。では詳しくみていきましょう。

尾野真千子はドラマなどでEXILEのメンバーと仕事を一緒にする機会は多かったようです。そのためグループの打ち上げにも参加していたようです。

その打ち上げで尾野真千子は森博貴と出会い、意気投合し、交際に至ったのではないかと言われています。二人でいる姿も報道されました。

交際から1年で二人は結婚をしています。其の当時尾野真千子は33歳、森博貴は44歳と11歳の年の差結婚でした。

尾野真千子の地元の不思議なしきたり

*mina* on Instagram: “* * #フジコ 🎥 * Hulu・j:com限定作品。 * ダンナさんが夜中に見始めて一挙放送全部見るってゆー 迷惑なことするから、ついつい見ちゃった😭 (怖いの苦手なのに…💔) * めちゃ怖いん(グロいという意味で)だけど、 惹き込まれる作品。…” (628942)

冒頭でも少しお伝えしましたが、尾野真千子の地元には不思議なしきたりがあるようです。それはあるテレビ番組で暴露されました。

尾野真千子の家では彼氏の下半身を四姉妹がチェックするというしきたりがあるそうです。なんとも不思議なしきたりです。

そのため元旦那である森博貴も下半身をチェックされたのではないかとされています。実際このしきたりについては尾野真千子は否定しています。

しかしこのしきたりを暴露したのが、プライベートでも親交の深い堤真一であったため本当のことなのではないかと言われています。

2人の挙式は?

@meeee922 on Instagram: “まちょすとえがちゃん🎣🎵🎸(江頭勇哉🍜尾野真千子)MV#釣りよかでしょう #江頭勇哉#尾野真千子#殯の森#河瀬直美#佐賀#鹿児島” (628944)

尾野真千子と森博貴は挙式を挙げたのでしょうか。噂によるとバリ島で挙式をしたのではないかと言われています。

なぜかというと以前に二人でバリ島に旅行した際に二人ともお気に入りの地となったようでここで結婚式を挙げようと約束していたようです。

しかしながら尾野真千子と森博貴が挙式を挙げたことに関しては何一つ報道されていません。そのため本当はしていないとも言われています。

真実はわかりませんが、日本で挙式を挙げている場合は報道される確率が高いため、海外で挙げているか挙式自体していないのかもしれません。

結婚から2年ほどで円満離婚

BOOK MARUTE on Instagram: “【EXHIBITION 】 尾野真千子と川島小鳥 「つきのひかり あいのきざし」 [会期]2019年5月11日〜6月2日 [時間] 平日12:00〜19:00 土日祝 10:00〜19:00 [会場] MARUTE GALLERY [入場] 無料…” (628950)

尾野真千子は2017年9月に結婚から約2年で森博貴と離婚したことを発表しました。2年での離婚は早いというのが一般的な感覚でしょう。

離婚の理由としてはお互いに多忙であったため、すれ違いが多かったことと価値観の違いがあったと発表しています。

慰謝料など発生していないため円満な離婚であると言われています。しかしながらこれは本当の理由なのでしょうか。詳細は次で紹介します。

尾野真千子は会見で夫婦としての生活はできなかったと言っており、二人の夫婦像がかなり違っていたと考えられています。

元旦那との離婚理由

HIJU gallery on Instagram: “HIJU GALLERY 2019年4月の展示は 尾野真千子と川島小鳥「つきのひかり あいのきざし」 「あなたがすき!  あゝ私の恋は南の風に乗って走るわ  あゝ青い風切って走れあの島へ」 『青い珊瑚礁』作詞:三浦徳子 作曲:小田裕一郎 編曲:大村雅郎 1980年7月発売…” (628951)

では尾野真千子の本当の離婚理由はなんなのでしょうか。それはLDH内でのパワハラが報道されたことにあると言われています。

なぜ旦那の会社でのパワハラが離婚の原因になるのでしょうか。それは尾野真千子がこのパワハラの現実に激怒してしまったようです。

このパワハラの報道が本当なら離婚するとまで言うこど激怒していたようです。妻として夫がパワハラをしているのは受け入れ難かったのでしょう。

このLDH内でのパワハラによることが本当の離婚理由だと言われています。

LDH内の黒い噂

Candice Wilson on Instagram: “4/21 (日)連続ドラマW #絶叫 最終話[終]  WOWOWプライム 8:00 ~  八木の取り調べにより保険金殺人の全貌と、神代殺害計画の首謀者が陽子である事実が判明する。  #japanesedrama #jdrama #尾野真千子 #安田顕 #小西真奈美 #片桐仁…” (628953)

1 / 3

関連する記事 こんな記事も人気です♪