2019年9月15日 更新

成田凌と戸田恵梨香の熱愛報道から破局まで!現在の彼氏彼女情報

成田凌さんはあの大女優の戸田恵梨香さんとの熱愛報道が出たのをご存知ですか?二人の出会い、熱愛写真はどの様に撮られたのか、セブ島旅行について、結婚の噂があった二人が今は破局していると見られますが、二人の現在の彼氏彼女まで見ていきましょう。

成田凌と戸田恵梨香の現在の関係は?

emma on Instagram: “☻☻☻☻☻ 好きぃーー⸜❤︎⸝‍ これからもコードブルー続いて欲しいなぁー(*´˘`*)♡ 大好きだあああ💓💞 #戸田恵梨香#戸田恵梨香好きな人と繋がりたい #トッティー#ガッキー#新垣結衣#新垣結衣好きな人と繋がりたい…” (622334)

成田凌さんと戸田恵梨香さんは度々熱愛情報が週刊誌に載ります。どうやら多忙ながらも合間を縫ってデートしているそうです。

どちらも人気俳優でだけあってデートするのにも一苦労しそうです。そんな成田凌さんと戸田恵梨香さんの現在の関係について探っていきたいと思います。

成田凌のプロフィール

kentaro fan ♡ on Instagram: “ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ#成田凌 #mensnonno #メンズノンノ” (622330)

1993年11月22日、埼玉県生まれのO型であり、俳優とモデルで、ソニー・ミュージックアーティスツ所属です。美容学校に通っており美容師を目指していましたが諦めて、その後ファッション誌「MEN'S NON-NO」のモデルオーディションに合格し2013年より同誌専属モデルとして活動しています。

元々俳優志望であり2014年フジテレビNEXT smartオリジナルドラマ「FLASHBACK」にて高梨臨さんとのW主演で俳優デビューしたことを皮切り位次々とドラマの出演が決まりました。2016年NHK BSプレミアム「ふれなばおちん」で役者としての評価を高め、2017年には「人は見た目が100パーセント」では念願だった美容師役を熱演、また同年フジテレビの月9ドラマ「コードブルー・ドクターヘリ緊急救命-3rd season」に出演し成田凌という名が知られるようになりました。

映画では、「キセキ-あの日のソビト-」GReeeeNの92役を演じ歌手として「ミュージックステーション」に出演、2019年「スマホを落としただけなのに」と「ビブリア古書堂の事件手帖」での演技で第42回日本アカデミー賞新人俳優賞を受賞しました。

戸田恵梨香のプロフィール

@codeblue.___ on Instagram: “. . この緋山先生可愛すぎる😳💗 1st season からまた見始めたいなぁって思ってたり☝🏻 . #劇場版コードブルー #コードブルー  #山下智久 #新垣結衣 #戸田恵梨香 #浅利陽介 #比嘉愛未  #新木優子 #馬場ふみか #成田凌 #有岡大貴…” (622328)

1988年8月17日、兵庫県神戸市生まれのAB型の女優であり、テレビドラマ、映画、CMで活躍中のフラーム所属です。小学生の頃から芸能活動を開始し、中学校卒業を機に上京し、2003年「週刊ヤングジャンプ」の「制コレ'03」にエントリーし受賞にはならなかったがそのままメンバーになり、2005年「第26回ビクター・甲子園ポスター」のキャンペーンモデルに選ばれました。

代表作にはテレビではコードブルー・ドクターヘリ緊急救命、流星の絆ではヒロイン、「大切なことは君が教えてくれた」「東野圭吾ミステリーズ第7話 白い凶器」では主演、SUMMER NUDE」では香里奈さんとダブルヒロイン役を演じ、最近では2018年10月から12月までの「大恋愛〜僕を忘れる君と〜」で主演、北澤尚役を演じたことでも話題になりました。

また映画ではデスノートシリーズに出演し、2007年には「Precious〜うに煎餅〜」で初主演し、2009年「恋極性」では主演を演じました。受賞歴としては2009年にエランドール賞 新人賞、ザテレビジョンドラマアカデミー賞、第59回・第73回助演女優賞 第67回・第99回主演女優賞を受賞しました。

成田凌と戸田恵梨香の熱愛写真

s.k. on Instagram: “#成田凌” (622274)

成田凌さんと戸田恵梨香さんの熱愛写真が週刊誌に掲載されました。果たして多忙な二人が本当に恋愛しているのか気になるところです。

週刊誌にどのように掲載されたのか一緒に見ていきましょう。

成田凌と戸田恵梨香のフライデー

s.k. on Instagram: “#成田凌最近の成田さんは色気抜群ですね。疲れが飛びます🥰” (622271)

最初に熱愛報道が出たのは、フライデーの張り込み者が成田凌さんの車と接触事故を起こしました。その時成田凌さんの助手席に乗ってた方が戸田恵梨香さんで熱愛が発覚しました。

2人がドライブデート中にフライデーの車と接触事故を起こしてしまうなんて運が悪かったとしか言いようもありません。2人もびっくりしたと思いますがフライデーも思わぬところで2人の熱愛をキャッチしてしまったということで話題にもなりました。

相手がフライデーの記者と分かった戸田恵梨香さんはすごいですね!と笑い飛ばしたそうです。さすが大女優ですよね。

成田凌と戸田恵梨香の出会い

新垣結衣☆FAN on Instagram: “#コードブルー#新垣結衣 #戸田恵梨香 #比嘉愛未 #浅利陽介 #椎名桔平 #新木優子 #成田凌 #馬場ふみか #安藤政信#コードブルー大好き #コードブルー好きな人と繋がりたい #新垣結衣好きな人と繋がりたい #ガッキー” (622266)

そんな2人の出会いは2017年に放送された月9ドラマ「コードブルー・ドクターヘリ緊急救命-3rd season」で共演したことがきっかけになり交際するようになりました。互いに演技の相談や意見交換するようになり一気に距離が縮まったそうです。

二人はドクターと研修医という役でしが、ベテランとも言える戸田さんに成田さんが恋心を持っていてもおかしくはありません。「コード・ブルー」の打ち上げの席でも仲睦まじく話ししていたという関係者の証言もあり、2人の中の良さは有名でした。

「コード・ブルー」のファンからは応援する声も見られました。

セブ島旅行で結婚の噂

@___180210__ on Instagram: “....この画像の中に、チワワちゃんに出てくる言葉のひとつを見つけたので今日はこれを🐶❤︎最近また再認識したんだけど、成田くんってまつ毛ばっちばちだよな。羨ましいかぎり、、、、この写真でもわかるよね~~~...#成田凌 #mensnonno” (622279)

フライデーとの車の接触事故で熱愛が発覚した2人ですが、熱愛が本物だと言われるところもその後にキャッチされます。再度熱愛写真がフライデーによって撮られてしまいました。

旅行に一緒に行っていた、年齢から見て婚前旅行ではないかとも言われています。セブ島旅行で結婚の噂について探っていきましょう。

成田凌と戸田恵梨香がセブ島旅行

野比のび子 on Instagram: “試しにやってみたらやばいこれ、、、最強すぎません?#成田凌 #naritaryo #mensnonno #メンノン #メンズノンノ” (622282)

成田凌さんと戸田恵梨香さんがセブ島旅行写真がツーショット写真付きで報じられました。これがねつあいの決定的とも言える写真で成田凌さんが戸田恵梨香さんの肩に手を載せている写真が掲載されました。

二人がシュノーケリングツアーにたまたま居合わせた日本人の誰かが撮影して流出させたものとされています。2人の仲の良さが伺えますし、熱愛は本物だったという人も数多くいたことでしょう。

戸田恵梨香さんの同級生も一緒にいたとされていますが、付き合っている2人に遠慮して近くには座らなかったのかもしれませんね。

婚前旅行との噂

s.k. on Instagram: “#成田凌” (622289)

2人ともいい歳なので婚前旅行なのではないかと噂になりました。戸田恵梨香さんは結婚願望はあるようですので、もしかしたら結婚を見据えての旅行だったのかもしれません。

戸田さんは成田さんよりも5歳年上で引っ張っていく姉御派タイプなので、戸田さんから誘った旅行なのかもしれません。セブ島には数多くの婚前旅行に行くカップルもいる中で、成田凌さんと戸田恵梨香さんも同じ様に考えていてもおかしくありません。

終始ラブラブだったようで2人の世界に入り、旅行を楽しんでいたとの噂です。

旅行は誕生日のお祝い

なぁに on Instagram: “おはようございます!今日は少し晴れてる☀️週の真ん中パワー貰っていきましょ♡ #成田凌” (622307)

1 / 3

関連する記事 こんな記事も人気です♪