2019年9月25日 更新

高山一実は美脚でかわいい!声も可愛い高山一実のかわいい画像まとめ!

人気アイドルグループ乃木坂46のメンバーの高山一実さん。高山一実さんはとてもかわいくて、美脚の持ち主として人気のあるメンバーです。高山一実さんは声が低かったり、自然体なのでバラエティー担当と言われています。高山一実さんのかわいいさをご紹介していきます。

高山一実のプロフィール

【公式】乃木坂46高山一実 2nd写真集「独白」 on Instagram: “本日、「高山一実写真集 独白」が発売されました。憧れの地・フィンランドで高山さんが一体何を感じて、何を得たのか。どんな時でも変わらない笑顔で、ありのままな高山一実さんによる"独白"を是非ご覧下さい。スタッフ” (659212)

高山一実さんは、乃木坂46メンバーの第1期生で愛称でかずみんと呼ばれて親しまれています。彼女の飾らないそのまんまの雰囲気や性格にかわいいとファンの方が多い人気のあるメンバーです。

ご出身は千葉県南房総市で、1994年2月8日生まれの現在25歳です。高山一実さんは2011年に乃木坂46第1期生オーディションに合格後順調にCDデビューしていき乃木坂46のフロントを務める曲もあり、テレビ番組のMCとしても活躍しています。
【公式】乃木坂46高山一実 2nd写真集「独白」 on Instagram: “#セブンネットショッピング限定カバー版トラム(路面電車)が走るヘルシンキ市内。そんな素敵な街並みにテンションが高まっている様子の高山さんをとらえた1枚となっています。スタッフ#高山一実2nd写真集 #独白” (659899)

身長162cmと抜群のスタイルを持っている高山一実さんは写真集を2冊出版していて、さらに小説家として「トラペジウム」を出版しています。高山一実さんは乃木坂46ではバラエティー担当ですがじつは才色兼備な一面があるメンバーです。

高山一実が美脚でかわいいと話題に!美の秘訣とは?

【公式】乃木坂46高山一実 2nd写真集「独白」 on Instagram: “..街灯多く、ひと気なく..#finland🇫🇮 #nightwalk” (659203)

かわいいメンバーが集まる乃木坂46ですが、高山一実さんは乃木坂46メンバーの中でとくに、美脚でかわいいと話題になっています。高山一実さんは美脚を保つために様々な努力や工夫もしています。

美脚でかわいい高山一実さんの美の秘訣をご紹介します。

こんにゃくダイエット

【公式】乃木坂46高山一実 2nd写真集「独白」 on Instagram: “..MOOMIN❤︎.#helsinkiuniversitylibrary #finland🇫🇮” (660181)

高山一実さんはこんにゃくダイエットに挑戦されて、なんと10キロ瘦せたそうです。10キロ痩せる必要もないのではと思うほど美しい高山一実さんですが痩せてからどんどん人気がでたのでダイエットは正解でした。

高山一実さんは、こんにゃくを甘辛く煮たり刺身こんにゃくにしたりこんにゃくステーキにしたり様々なアレンジができるこんにゃくダイエットを実践。こんにゃくダイエットは盛り付けやアレンジを工夫できてお料理も上達するのでダイエット中の方はぜひお手本にすると高山一実さんのようにダイエットに成功するでしょう。

ヒールを履く

【公式】乃木坂46高山一実 2nd写真集「独白」 on Instagram: “..それっぽく音読してみる.かず.#helsinkiuniversitylibrary” (660179)

さらに、高山一実さんは美しい脚を保つためにヒールを良く履いていたそうです。高山一実さんは、中学校のときに剣道部だった影響で(すり足歩行)が身についていました。

(すり足歩行)はかかとを床につけずにそろそろと歩くのですが、ふくらはぎが鍛えられるのでお家の中では(すり足)意識しているそうです。ヒールを履いて(すり足)効果で家でも外出先でも美脚を保つ努力をしていました。高山一実さんのような美脚になれるなら、(すり足)をぜひ見習いたいですね。
【公式】乃木坂46高山一実 2nd写真集「独白」 on Instagram: “.次はどこへ行くでしょう☺︎?.#finland🇫🇮 #helsinki #衣装変わりました.かず.” (660197)

高山一実さんはご自身の身体の中でとくに足に自信があるので自信のある足を強調するのが好きだそうです。高山一実さんはかわいくて美脚なのが評判なので自分の自信のあるところを上手にアピールできていますね。

高山一実さんご自身はファンに向けて「苦手なところよりも胸を張って自信があるところを出すことがいいスタイルにもつながる」とアドバイスを送っています。お手本にしたいですね。

リンパマッサージ

【公式】乃木坂46高山一実 2nd写真集「独白」 on Instagram: “..🎈. 🧸..#finland🇫🇮 #porvoo” (660174)

高山一実さんはリンパマッサージも欠かさずされています。リンパマッサージは脚がむくんだ時や身体が疲れている時にすると血行が促されて老廃物や余分な水分が流すことをできるのでダイエット中以外にもぜひ普段から取り入れたいですね。

高山一実さんはお気に入りのクリームでマッサージをするのが好きだそうでご自身でのケアをご自分で丁寧にされています。多忙を極めるアイドルのお仕事、時には疲れ果ててベットにバタンキューとしたくなる日もあると思いますが、日ごろの自分の身体のメンテナンスをできていることはさすが人気アイドルですね。

高山一実は優しい性格で有名

坂道推し on Instagram: “#乃木坂46#nogizaka46#乃木坂#高山一実#かずみん#遠藤さくら#さくちゃん#かわいい#乃木坂46好きな人と繋がりたい#乃木坂46好きな人と仲良くなりたい#乃木坂46好きな人フォローお願いします” (659133)

乃木坂46メンバーの高山一実さんは乃木坂のメンバーの中でも優しい性格の持ち主なことが知られています。かわいいメンバーが揃う乃木坂の中でもとくに、高山一実さんが優しい性格だと言われるきっかけについてご紹介します。

テレビ番組で他メンバーの罰ゲームを代わりに受ける

@ka__46 on Instagram: “のぎおびの投稿、!#高山一実 #乃木坂46 #乃木坂46好きな人と繋がりたい #かずみん #乃木坂46好きな人と繋がりたい #いいね返し” (659129)

テレビ番組の乃木坂工事中では高山一実さんが何度も他メンバーの罰ゲームを代わりに受けたことがありました。乃木坂46の白石麻衣さんが罰ゲームに涙をしていたところ、司会のバナナマンさんが誰か代わりになってくれる人を募集したところ高山一実さんが自ら名乗りでていたのです。司会のバナナマンさんからは「ほんとうにいい奴だなぁ」と褒められていました。

罰ゲームは電気ナマズに触れたり電流を身体に流されながらコイン立てにチャレンジするというビリビイ罰ゲームばかり。それなのになんども高山一実さんは罰ゲームを嫌がるメンバーの身代わりを積極的に申し出ているので、みんなからここぞという時に頼れる奴だと褒められているのです。高山一実さんの優しい一面が見受けられます。

地元の友だちと現在も仲良し

か ず み ん の い ち ご🍓💭 on Instagram: “かずみちゃんが好きで好きで好きすぎてどうしようもなくなるときってみなさんどうしてますか?? とてつもなく愛が溢れて泣きそうになっちゃう時とか。 .…” (659118)

乃木坂46のメンバーで地元友達が一番多いと言われているのが高山一実さんです。高山一実さんは、乃木坂46のメンバーは仕事仲間と割り切った関係を築いていて地元友達命として知られています。

高山一実さんは地元に、せれんこさんとマリンさんと2人の仲良し友達がいます。その他にも友達がいっぱいいるという高山一実さんは類友の法則で優しい性格の友達が多いそうです。優しい性格の友達に囲まれてきた高校時代に現在の高山一実さんの性格が培われたとファンからは惚れ惚れされています。乃木坂46のメンバーの中には友達があまりいなくて育ったというメンバーもいるのですが、高山一実さんは乃木坂へ合格する前から友達に囲まれていた良い人だと言われています。

1 / 2

関連する記事 こんな記事も人気です♪