2019年9月11日 更新

剛力彩芽の顔は整形?噂されている箇所は?整形ではないという意見も

何かと世間を騒がせることも多い剛力彩芽ですが、そんな剛力彩芽の顔は整形だと噂されています。ですがその一方で、整形ではない!という声もあります。真相に迫っていきましょう。また、剛力彩芽はどうして叩かれてしまうのかについても、詳しく追求していきます!

剛力彩芽の顔が変わったのは整形のおかげ説がある

WWD JAPAN on Instagram: “NYコレ取材:「ラグ & ボーン」のショーに女優の剛力彩芽が来場!カジュアルなデニムパンツに合わせた赤いフローラルブラウスが映えてお似合いです💐  #NYFW #frontrow #RAGANDBONE #RAGBONE #GorikiAyame #ラグアンドボーン…” (619568)

人気女優の剛力彩芽ですが、以前と比べると顔が変わったのでは?との噂があります。どんな芸能人でも、やはりどうしても美容整形をしているのでは…と噂されることがあります。

確かに最近、急激に大人っぽく、そして可愛らしくなった気がします。実際に剛力彩芽は整形をしているのかどうか…気になる真相を追求していきます。

剛力彩芽のプロフィール

Kenichi Ogura おぐねぇー ogune on Instagram: “【剛力彩芽】 2年くらい前かな📸✨ 雑誌の対談で知り合いそれをきっかけでヘアメイクさせていただきました❤ いつもの優等生な彩芽ちゃんじゃなくて ファッショナブルでアバンギャルドな世界を一瞬で ポーズや表情で作れちゃう!!…” (620164)

1992年8月27日生まれの女優剛力彩芽は女優、そしてファッションモデルでもあり、タレント、歌手としても活躍しています。ダンスのスキルも高いです。

神奈川県の横浜市出身です。小学生の頃にモデルになりたいと言い、小4には芸能事務所に入所しました。2008年の2月からはファッション雑誌の「Seventeen」で専属モデルとして活躍しました。

2011年1月には、月9ドラマに出演し、この頃にロングヘアーだった髪の毛をバッサリと切り、イメージチェンジをしました。その後、ミスタードーナッツやランチパックのCMに出演し、話題となりました。

剛力彩芽が整形と言われている箇所は?

🌈💙SEINA💜🏁 on Instagram: “🎂🎉🎁08.27 27h大好きな剛ちゃんの誕生祭😗🎉これからもずっと永遠の憧れで世界で1番可愛いくて大好き💜💜ステキな1年にして下さいっ!:#剛力彩芽 #剛ちゃん誕生祭 #0827@ayame_goriki_official” (620173)

剛力彩芽はなぜ整形していると言われているのか…そしてどこを整形していると言われているのかについて、詳しく追求していきます。

二重整形疑惑がある

以前の写真と見比べてみると、目元の印象が変わっているようにも見えますが、目の大きさ自体はさほど変わっていません。

以前の写真では、目がつり目のように見えるので、現在の目と違って見えるのでしょう。目元は、メイク次第でどうにでもなるので、目は整形はしていないように思われます。

目頭切開をしているのでは?との噂もありますが、目頭ももともと大きく切り込んでいるような目ですので、こちらも目頭切開ではないと言えるでしょう。

鼻の整形疑惑も

昔に比べると、鼻先が整っているように思われていますが、もともと鼻筋もしっかり通っていますし、とてもナチュラルで美しい鼻なので、整形ではないと思われます。

幼少期の写真でも、今の剛力彩芽とほとんど変わらないので整形ではないということがわかります。
7歳や9歳の頃から、まさに今の剛力彩芽と変わらないかわいさがあります。きちんと面影もあるので、整形ではないのでしょう。

確かに、これだけかわいかったら、「モデルになりたい」と言われた両親も芸能事務所に入れたくなる気持ちがわかります。

剛力彩芽が整形ではないという意見も?

越智 めぐみ on Instagram: “今日も 撮影中。素敵な横顔ショット!大人になったな〜(^ν^) #奇跡のアンビリバボー #剛力彩芽#ヘアメイク” (620317)

剛力彩芽には整形疑惑もありますが、一方では整形ではないという意見もたくさんあります。整形しているという疑惑と、していないという噂、なぜどちらもあるのかについて真相を追求していきます。

卒業アルバムなどと顔が同じだから

整形ではないと言う理由としては、卒業アルバムの時と顔が変わっていないからです。確かに、あどけなくてとてもかわいい顔をしています。

むしろ今よりもかわいいのでは…という方もいるほどです。目鼻立ちも整っていますし、この頃からまさに大女優になるような風格さえ感じられます。

基本的に、卒業アルバムはあまりかわいくないように写ってしまうものですが、これだけかわいければ整形ではないと言い切っていいでしょう。

恋をして顔が可愛くなった

越智 めぐみ on Instagram: “ゴーちゃん ショート復活!#ショートカット#剛力彩芽#アンビリバボー” (620329)

剛力彩芽が、最近可愛くなったと言われる理由のひとつとして、恋愛をしているからなのでは?と言われています。ZOZOの前澤友作社長と交際していることで有名ですから、その効果かもしれません。

確かに、女性は恋をすることで、急に垢抜けることがあったり、急に魅力的になるものです。そのため、恋愛がきっかけで綺麗になったというのも、頷けます。

恋愛をすると、鏡を見る頻度が増えたり、おしゃれを今までよりもするようになったりと、美への探究心もアップするので、美しくなっていくのでしょう。

1 / 2

関連する記事 こんな記事も人気です♪