2019年9月18日 更新

川島海荷は整形している?目頭や鼻が怪しい?画像で検証!

可憐で可愛らしい印象をお持ちですよね。現在は女優業として活躍していますが、整形疑惑が囁かれています。昔と現在の顔では、まるで別人のように変わってしまい、特に涙袋・目頭・鼻の変化が気になります。写真を比較しながら、疑惑について検証していましょう。

川島海荷の顔が変わりすぎで整形疑惑浮上

川島海荷 on Instagram: “💋💄前髪伸びてきたなぁー” (635344)

小さい頃から子役として活躍している女優の川島海荷さんと言えば、清楚で可愛い女の子として有名ですよね。最近では、女優業だけではなく、タレントとして活躍する面、朝の情報番組の総合司会として出演していることでも有名です。

そんな川島海荷さんですが、整形で顔が変わったのではないかと話題になっています。

そこで今回は昔と現在の写真を比較しながら整形疑惑について検証し、最新情報を含めて紹介していきたいと思います。

川島海荷のプロフィール

川島海荷 on Instagram: “🌞” (635352)

川島海荷さんは1994年3月3日生まれ、埼玉県出身の女優です。小学6年生の頃に渋谷でスカウトされ、翌年にはドラマ「誰よりもママを愛す」で子役デビューを果たします。2007年フジテレビ系ドラマ「役者魂!」でレギュラー出演し、人気子役として世間から注目を浴びます。

2007年には「Life天国で君に逢えたら」で映画初主演、以降、TBS系ドラマ「ブラッディ・マンデイ」やNHK「天地人」など話題のドラマに出演し子役として素晴らしい才能を発揮します。高校1年の2009年には「第88回全国高校サッカー選手権大会」の5代目応援マネージャーに就任し、活動しています。

また、子役以外にも、2007年、アイドルグループ「9nine」に新メンバーとして加入しアイドル活動にも専念していました。2014年には武道館でワンマンライブを行っています。

私生活では高校卒業後、明治大学文学部に入学し、大学卒業と同時に「9nine」を脱退します。同年2016年から日本テレビ系朝の情報番組「ZIP!」の総合司会を務めています

川島海荷さん同様に人気のある女優、志田未来さんとは高校の同級生という点はネットでは大きな反響を得ました。

整形疑惑を時系列画像で検証

川島海荷 on Instagram: “旅色で、兵庫県市川町へ。自然豊かな、美食が楽しめる場所でした😽” (636837)

ここからは、川島海荷さんのこれまで出演したドラマ、映画の画像から整形疑惑の検証を行っていていきたいと思います。

デビュー当時から現在にかけての画像をまとめてみたので、どうぞご覧ください。

2006年 「誰よりもママを愛す」で子役デビュー当時

@beijudeat on Instagram: “#川島海荷 ‪ピュアピュア‬” (637360)

この頃の川島海荷さんは、笑顔が初々しさを感じます。デビュー当時は奥二重のように感じられます。涙袋は現在と変わらずぷっくりしています。

2009年

@kawaii_to_egao on Instagram: “#川島海荷 #kawaii #japanese #instagram #followme” (637351)

デビュー当時よりもややお姉さんになったと感じます。この頃よりくっきりな二重になったように感じられます。涙袋には変化は見られません。

2009年「アイシテル~海容~」撮影当時

@beijudeat on Instagram: “#川島海荷 ピュアピュア pure2” (637333)

女子高校生がとても似合い、可愛らしいですね。この画像は先ほどとほとんど変化は感じられません。

2010年ドラマ「怪物くん」

ミディ子 on Instagram: “. 『怪物くん』 . 2010年  出演:大野智、八嶋智人、上島竜兵  怪物くんが仲間と共に悪者と戦うドラマ。 怪物くんがかわいいし、仲間のドラキュラやオオカミ男やフランケンもとってもかわいい。 後、デキモンが怖すぎる。 面白いドラマ。  #怪物くん  #ドラマ #ドラマヲタク…” (637459)

この時期の川島海荷さんは、まだあどけなさが残る可憐な少女といった雰囲気です。とても可愛らしく感じます。

2011年ドラマ「高校生レストラン」

ドラマ・映画 on Instagram: “#川島海荷 #三吉彩花 #高校生レストラン #ドラマ #学園ドラマ (2011)” (637531)

4こちらの画像も特に大きな変化は見られません。鼻筋がピンとしていて美しいです。この角度からでは、以前に比べて小鼻になっていると印象です。

2012年ドラマ「パパドル」

@beijudeat on Instagram: “#川島海荷 ピュアピュア pure2” (637569)

こちらの画像では、鼻がやや大きくなり、涙袋も以前に比べて小さくなったように思えます。

2013年ドラマ「ぴんとこな」

@0727_yuri on Instagram: “海荷ちゃん、23歳の誕生日おめでとうございます\(^o^)/あやめ是我最喜欢的角色了,期待新作品的到来。😘🎂#川島海荷 #お誕生日おめでとう” (637583)

1 / 3

関連する記事 こんな記事も人気です♪