2019年9月22日 更新

池田美優(みちょぱ)の彼氏は誰?疑惑の相手や刑務所の彼氏とは?

モデルとしても活躍しているみちょぱこと池田美優さん。美人でスタイルも良いみちょぱさんなら彼氏がいてもおかしくないですね。みちょぱさんの彼氏は誰なのでしょうか。刑務所に入っていた彼氏の存在も明らかになりました。疑惑の相手や刑務所の彼氏についてもご紹介します。

池田美優(みちょぱ)のプロフィール

みちょぱ(池田美優) on Instagram: “.そういえばちょっと前に髪の毛メンテ行ったの載せ忘れてた〜いつも通りな感じ✌︎” (653000)

名前:池田美優
愛称:みちょぱ
生年月日:1998年10月30日
年齢:20歳
出身地:静岡県浜松市
身長:166cm

みちょぱさんは、モデルとして活躍しています。愛称である「みちょぱ」は、名前の最初の文字「み」と、自身が大好きな漫画ワンピースの「チョッパー」から取って、自身が名付けたものだそうです。今ではその呼び方も定着して、みちょぱという愛称で親しまれています。

以前出演した際に、病的な味覚障害であると診断されたことがあります。甘さやしょっぱさがわからないようで、それらの原因は、濃い味の食事を摂り続けることによる生活習慣に問題があるようです。

池田美優(みちょぱ)の経歴

みちょぱ(池田美優) on Instagram: “.撮影でいつもよりナチュラルなメイク💄つけま外してアイラインも茶色で軽めにそのかわりシャドー濃いめ♥普段やらないからたまにはあり✌︎” (653003)

みちょぱさんは、2013年に読者モデルとしてデビューをしています。2014年に「Popteen」の専属モデルとなりました。2015年にはミュージックビデオにも出演したことがあり、モデルである大倉士門さんとカップル役で堂々と演技を披露していました。

バラエティ番組で10代の女子に人気が高かった藤田ニコルさんをはじめ、みちょぱさんを入れて4人を「カリスマモデル四天王」と紹介されたこともあるようです。2016年、「Popteen」で特に読者人気の高いモデル7人が「神7」と呼ばれ、見事みちょぱさんも神7の仲間入りを果たしました。

池田美優(みちょぱ)の現在の彼氏は?

みちょぱ(池田美優) on Instagram: “.まともな写真を撮らないとインスタの更新が止まる、、、今日の自撮りです。こちら。” (653005)

みちょぱさんに現在彼氏はいるのでしょうか。現在、彼氏ではないかと噂されている男性はいないようです。しかしみちょぱさんは結婚願望がありありのようで、周りが結婚しているの見ていると羨ましいとのことです。

みちょぱさんの先輩であるくみっきーさんが結婚したことで、ますます結婚したいと思えてきたようですね。みちょぱさんは独特の結婚観を持っており、自身の結婚はバツ2やバツ3くらいはいくのではないかと思っているそうです。

池田美優(みちょぱ)の彼氏が刑務所に?

みちょぱ(池田美優) on Instagram: “.神戸コレクションありがとうございました♥ここからコレクション期間がはじまる〜楽しみ〜次は3.17の関西コレクション!” (653008)

みちょぱさんは、高校時代に彼氏がいたそうなのですが、その彼氏がなんと刑務所に入っていたことがあるらしいのです。みちょぱさんの彼氏が刑務所に入っていたということに関して、調べてみました。

池田美優(みちょぱ)の高校時代の彼氏

みちょぱ(池田美優) on Instagram: “.物欲普段あんまりないのにずっと狙ってたものがどこも売り切れでう〜んて感じ。てかもうクリスマスじゃん。写メ関係ないけどあたし昔からくま凄いんだよね骨格?とかなんからしい。” (653010)

みちょぱさんは、以前バラエティ番組に出演した時に、高校時代に彼氏と付き合っていたということを語っていました。みちょぱさんは何でもぶっちゃけて話してしまうところが、気取っていなくて好感を持っている人も多いのです。

みちょぱさんは中学3年生から読者モデルとして活動をしていたため、高校時代に彼氏がいたということは、芸能界に入った時にもうすでに彼氏がいたのでしょう。彼氏がいたという話だけではなく、その彼氏がなんと少年院に入ってしまったことも告白していました。

1年間少年院に入った彼氏と文通

Letter Handwriting Written - Free photo on Pixabay (653011)

みちょぱさんが当時付き合っていた彼氏は、1年間少年院に入っていたそうです。みちょぱさんは、バラエティ番組であっけらかんとして告白していましたが、共演者達はみちょぱさんの衝撃の告白にビックリ。「言って大丈夫なの?」と心配されていました。1年間少年院に入っていた理由まではさすがに語ってはいませんでしたね。

当時みちょぱさんは、少年院に入って会えなくなってしまった彼氏のことが気になって、寂しくてたまらなかったそうです。会えない分、寂しさを紛らわすために、少年院に入った彼氏と文通をしていたようです。

高校時代の彼氏と一緒にお風呂

Bathtub Tub Bathroom - Free photo on Pixabay (653012)

みちょぱさんは、高校時代の彼氏と一緒にお風呂に入っていたことも、バラエティ番組で明かしていました。それをテレビでぶっちゃけてしまうみちょぱさんは、すごいですよね。また、みちょぱさんの母親も、彼氏と一緒にお風呂に入ることを認めていたようで、母親の方から「早く一緒にお風呂入っておいで」と言われたこともあるそうです。

自分の高校性の娘が彼氏と一緒にお風呂入っているというのを許すというのは、みちょぱさんの母親はとても寛容な心の持ち主なのでしょう。娘を本当に信頼していないと、できないことですよね。

池田美優(みちょぱ)の中学時代の彼氏

みちょぱ(池田美優) on Instagram: “.たまには笑ってるやつでもあげとこうかな〜って。朝から夜までスタジオこもって撮影です📸” (653007)

みちょぱさんは、中学3年生の時に読者モデルでデビューをしています。読者モデルは恋愛禁止とはされていないため、彼氏ができて交際を始めたようです。その相手は、高校時代に付き合っていた少年院に入ってしまった彼氏だったそうです。

少年院に入った彼氏との破局の時期などは明らかにされてはいませんが、彼氏が少年院から出てきた後も、まだ付き合っていたという可能性も考えられますね。そうなると、少年院に入っていた彼氏とは、意外と交際も長かったのかもしれません。

池田美優(みちょぱ)と噂になった彼氏

みちょぱ(池田美優) on Instagram: “.昨日はL.O.Gへ♥今回はナチュラルグレージュとロートーンシルバーのメッシュに。色落ちするからからいつも最初は暗めで色落ちを楽しむ✌︎” (653013)

みちょぱさんと噂になった彼氏には、誰がいるのでしょうか。今までに噂になった彼氏は2人います。まず1人目がモデルでもある大倉士門さんです。大倉士門さんとの熱愛の噂を見ていきましょう。

大倉士門

よっぴ on Instagram: “・学校はじまったーーーー休み戻ってこーーーーーーーい・・・・・・・・#撮影依頼募集中 #アディダスオリジナルス#束感ヘア#よっぴ” (653028)

1 / 3

関連する記事 こんな記事も人気です♪