2019年8月29日 更新

杉咲花の身長はいくつ?身長のサバ読み疑惑についても解説

杉咲花さんは人気女優でもあり、清純派女優としても知られているのですが、身長をサバ読みしている疑惑がSNSやネット上で浮上しています。他にもジャニーズグループに所属する平野紫耀さんとがお似合いという噂も広がっているので、杉咲花さんの身長や体重を含めて解説します。

女優杉咲花のプロフィール

mina on Instagram: “6月20日(木)発売のmina8月号では「かき氷&浴衣」特集! . そしてCOVER GIRLは杉咲花さん✨ ▷▷カバーガール特集『夏、来た。』では、 かき氷を食べたり、スイカを食べたり、浴衣を着たり、あえて扇風機だけで過ごしてみたり、、、いろんな表情を見せてくれました。 .…” (590351)

現在では日本でも数多くの女優がいらっしゃるのですが、その中でも人気になっている女優としてあげられるのが「杉咲花さん」です。

杉咲花さんは1997年10月2日生まれで東京都出身の女優で、研音に所属しています。杉咲花という名前の前に「梶浦 花」という芸名で活動も行っていました。

男性女性とわず愛されている杉咲花さんですが、杉咲花さんには身長サバ読み疑惑や平野紫耀さんとの疑惑が存在するので、杉咲花さんの魅力を含めてご紹介していきます。

杉咲花の両親は有名人

Instagram post by 譚牙調闃ア 窶「 Feb 28, 2016 at 12:09pm UTC (590340)

まず最初は杉咲花さんの両親についてご紹介していきます。というのも、杉咲花さんの実力も凄いと話題になっているのですが、杉咲花さんのご両親もかなり有名な人物だと話題になっています。

二人も芸能界でかなり有名な人物で、この二人から生まれている人物であれば杉咲花さんにすごい才能が秘められているのにも納得できやすいです。

実際にどのようなご両親なのかご紹介しますので、ぜひ杉咲花さんのことを知るという意味でチェックしてみてください。

母親はチエ・カジウラ

chiekajiura on Instagram: “お昼は今年最後の美容室へ。 かっこよくしてもらいました♪ 来月はパーマしよっと(^_^*) 親子してすぐ取れちゃう頑固な髪質で 皆様を困らせている次第です😊 美穂さん今年はたくさん 有難うございました💕 Twiggyで販売していたお正月飾りも ゲト。さてさて本日は慌たゞしかー…” (590397)

まず最初にご紹介するのは杉咲花さんの母親についてご紹介します。杉咲花さんの母親は「チエ・カジウラさん」になります。チエ・カジウラさんは歌手としてかなり有名で、現在も人気シリーズが登場している「マクロスシリーズ」のボーカルを務めた経験もあるほどです。

特にマクロスシリーズでも初期が好きという人も多いのですが、チエ・カジウラさんはマクロス7に登場するロックバンド「Fire Bombe」のボーカルを担当します。

一時的には方向性の違いから解散しているのですが、2004年に復帰してライブ活動を中心に活動を行っています。

父親は木暮武彦

brownsugar⭐️ on Instagram: “.木暮武彦.シャケ-このシャケ渋いね-#木暮武彦#シャケ” (590402)

次にご紹介するのは杉咲花さんの父親についてです。杉咲花さんの父親も有名人なのですが、初代レベッカでも知られる「木暮武彦さん」です。シャケという愛称で親しまれているのですが、初代レベッカではギター兼リーダーとして活躍していました。

ソロとして活動も行っているのですが、ダイヤモンドユカイさんがボーカルを務めるRED WARRIORSにもギターとして活躍していたりもするので、ギターリスト界ではかなり有名です。

杉咲花の身長と体重はどれくらい?

杉咲花 on Instagram: “家族でスーパーお得です〜♪” (590341)

杉咲花さんのご両親についてご紹介しましたが、ご紹介した点からもお分かりいただけるように、杉咲花さんは凄いお二人の血縁とも言えます。

そのため、高い才能を秘めていると言っても過言ではないのですが、二人共有名アーティストでもあるため表現力が豊かという点は納得できやすいです。

次はそのような演技力なども注目されている杉咲花さんの身長や体重についてご紹介していきます。

公式プロフィールでは153cm

杉咲花 on Instagram: “みもりんっ!” (590345)

杉咲花さんが公表している身長は153センチとなっています。この点からも推測できるように、杉咲花さんは日本の平均女性と比べるとかなり低いと言っても過言ではありません。

昔の日本の女性の平均身長は148センチと言われていたのですが、現在は日本でも海外の女性に負けないような高身長の人が増えており、モデルや女優でも身長が高い人が多いです。

2018年の女性の平均身長はおよそ158センチともされています。この点からもわかるように、日本の女性の平均身長は伸びているものの、杉咲花さんはその平均身長よりも低いと言えます。

サイトによって150~152cmと記載がバラバラ

🌸はなはれぐらむ☀️ on Instagram: “. . ちらっ│ω・)✨ . #花のち晴れ#花晴れ#花晴れグラム#英徳学園 #恵比寿ガーデンプレイス時計広場1時 #シンデレラガール#江戸川音#杉咲花#神楽木晴…” (590384)

杉咲花さんの身長が153センチということをご紹介しましたが、杉咲花さんはサイトによって150~152センチと記載がバラバラになっています。

実際に公表されている153センチの身長は杉咲花さんが所属している研音で公開されている情報になります。そのため、実際に確かな情報と考えていただいてい間違いないといえます。

ではなぜこのような杉咲花さんの身長がバラバラなのかというと、杉咲花さんの身長が異なるサイトは以前の情報を元にしている可能性が高いです。というのも、杉咲花さんはまだまだ若く、成長している可能性も高いため誤差ができていると考えられます。

身長のサバ読み疑惑がある

杉咲花 小松菜奈 浜辺美波 on Instagram: “よくテレビとかで使われる写真📷🧡#杉咲花#杉咲花好きな人と繋がりたい#杉咲花ちゃん好きな人と繋がりたい#小松菜奈ちゃんファンと繋がりたい#こにちゃんずと繋がりたい#浜辺美波#浜辺美波好きな人と繋がりたい” (590363)

身長が間違っている可能性は低いのですが、杉咲花さんには身長をサバ読みしている疑惑が浮上しています。というのも、女優の方でもサバを読んでいる人が極稀にいらっしゃるのですが、杉咲花さんもこのような疑惑が挙がっているのです。

しかし、実際に杉咲花さんは人気作品に数多く出演しているため多くの出演者との身長比較ができやすいのですが、身長が低い点で知られている高畑充希さんと比べても身長が低い可能性が高いです。

ちなみに高畑充希さんは身長を158センチと公表しているのですが、実際に5センチ程度であれば低いように見えるのでサバ読みしていないといえます。

体重は非公表

‪❤︎‬‪❤︎‬‪ on Instagram: “初杉咲花ちゃん投稿⭐️・・#杉咲花 #江戸川音 #花のち晴れ #花晴れ” (590365)

身長について調べる人も多いのですが、身長とともに体重について調べる人も多いです。気になる杉咲花さんの体重ですが、残念ながら公表されていません。

この点は杉咲花さんに限った話だけでなく、多くの女性が非公開にしているのですが、杉咲花さんも一人の女性であるとともに役作りを行うためにダイエットなどを行ったりするため体重が変動しやすいから載せていない可能性も高いと推測できます。

一応見た目で推測すると杉咲花さんの体重はおよそ40キロから45キロのではないかと考えられます。

身長の割に脚が太いという声も

kp.sh0000 on Instagram: “......#花晴れ #花のち晴れ #平野紫耀 #杉咲花 #キンプリ#kingandprince” (590376)

1 / 2

関連する記事 こんな記事も人気です♪