2019年10月8日 更新

水溜りボンドの家が特定される?水溜りハウスの同居人や間取りは?

Youtuberの先駆けとも言われる水溜りボンド。人気になることで住所や間取りが特定されることも少なくありません。今回は水溜りボンドの家について、三軒茶屋に住んでいたという噂や心霊現象のある事故物件に住んでいたという噂に迫ります。

水溜りボンドとは?

水溜りボンド on Instagram: “#水溜りボンド” (694149)

水溜りボンドは、元々漫才をする目的で結成されたコンビでしたが、わざわざライブに来てもらうよりもYoutubeの方が気軽に見てもらえそうという理由で2014年6月にYotubeチャンネルを解説し、2015年より動画配信をスタートさせました。

毎日20時に更新することをルーティンにして活動していくと、1年半後にはチャンネル登録者数が65万人を達成しました。

メンバーは、マレーシア出身でメインチャンネルの動画の編集と企画を担当するカンタと、サブチャンネルの動画編集と企画、グッズ担当のトミーです。Youtubeで人気となり、テレビドラマやコマーシャルにも出演するようになりました。

投稿動画の主な内容

水溜りボンド on Instagram: “#水溜りボンド #おるたなchannel” (694151)

水溜りボンドの投稿動画は、ドッキリ企画のほか、実験や検証動画、都市伝説が多いです。全ての動画の企画は本人達で行っており、実験でも1つの動画で500円程でやっていました。

また、実験動画には度々でんじろう先生やその弟子、ワクワクさんなどをゲストに呼ぶことも多いです。その他にも人気のYoutuberとのコラボ企画が多く、HIKAKINやはじめしゃちょーともコラボしています。

小さい子供や家族で視聴できるように下ネタ系を避けており、「Youtube界のNHK」と称されるほど安心感があります。

水溜りボンドの家が特定される?住所は三軒茶屋?

もものすけ on Instagram: “赤髪のいけみつ。もっかいいきたいなぁ〜〜🤔💭...#東海オンエア #東海オンエアとしみつ #としみつ #水溜りボンド #水溜りボンドカンタ #カンタ #東海オンエア好きと繋がりたい #写真展move #高橋優也” (694153)

他のYoutuberと同じく、水溜りボンドもこれまで引っ越すたびに住所を特定されてきました。また、動画の中で住所を誤って公開してしまったり、三軒茶屋に住んでいることをぽろっと言ってしまったりと、水溜りボンド発信で住所がばれることもあります。

ここでは、水溜りボンドの過去の家について、どのようにばれたのか紹介します。

水溜りボンドの家は一軒家

なつき@ボン人 on Instagram: “日常「いつも見てくださってる皆さんに大切なお知らせが2つあります。」 今年もYTFF出演おめでとう!メンバーが豪華すぎて驚きました! 行きたくてしょうがないけど、その日は学校...あぁ(絶望) 単独じゃないからと目を瞑ろうと必死です。…” (694154)

水溜りボンドが住んでいる家は一軒家であり、「水溜りハウス」と呼ばれています。共同生活をしているものの、1人になりたい時間もあることやお互いのプライバシーを守るために、1人ずつ部屋があり、大きなリビングで撮影を行うことが多いようです。

引っ越した際には各部屋の紹介動画も投稿されていました。やはり動画撮影をするにはある程度スペースが必要であり、一軒家の方が騒音や足音などを気にしなくていいというメリットもあります。

また、大人数で住むのであれば、一軒家を借りた方が安くて広い部屋を借りることができます。

水溜りボンドの家に住んでいる人

ぽてち on Instagram: “🎈・水溜りボンド#水溜りボンド#水溜りボンドカンタ#水溜りボンドトミー#水溜りファミリー#YouTuber#カンタ#トミー#ベストショット#すき#Pさん#まんず#キイチ#風船” (694164)

最初はトミーとカンタでマンションの一室でシェアルームして住んでいましたが、Youtubeで人気になるにつれてサポートメンバーである後輩も一緒に住み始めました。

2016年に1度引っ越し、2017年に2度引っ越し、2018年にも1度引っ越しています。現在水溜りボンドの家に住んでいるのは、メンバーであるトミーとカンタの他に、サポートメンバーです。

かつてはたくさんの後輩と一緒に住んでいた時期もありましたが、現在はキイチやまんずなど、限られたメンバーのみのようです。

住所が公開されるというミス

ち ょ こ び ー む⛑ on Instagram: “経っても・#水溜りボンド #水溜りボンドカンタ #水溜りボンドトミー #カンタ #トミー #ボン人さんと繋がりたい #ちょこっと富永 #ちょこっと寛太” (694188)

かつて水溜りボンドのミスにより住所が公開されてしまうという事件が起こりました。その動画は世界一高いサイコロを使う動画で、購入したサイコロが入っていた段ボールを映した際に伝票に書いている住所も映ってしまったようです。

この動画はUUUMによりすぐに非公開にされましたが、一部の視聴者には住所が公開されてしまったようです。その後の無人島企画の動画の中で、動画を非公開にさせたことでファンや視聴者に迷惑をかけたことを謝罪するシーンがありました。

また、この時誤って公開した住所は過去の家であり、既に引っ越していることを明かしました。

三軒茶屋に住んでいた過去

志歩** on Instagram: “良い!!!!!!!!!!!!すきな人たちの集まり!!!!!! #水溜りボンド#カンタ#スカイピース#じんたん#すしらーめんりく#youtuber” (694175)

現在住んでいる家ではありませんが、引っ越す前に家で生配信をしていたところ、カンタがアバンディーズのそらちぃを家に招く際、送ったLINEを読むシーンがありました。その中でカンタは「今日はずっと三茶にいるから…」という発言をしたのです。

この動画で、水溜りボンドは三軒茶屋に住んでいることが明らかになりました。2人は青山学院大学に通っており、大学から近いことや渋谷など都心へのアクセスの良さから三軒茶屋を選んだと言われています。

なお、現在は大学を卒業しているので大学周辺に住む理由がなく、人ごみの少ない東京郊外ではないかと言われています。

水溜りボンドの家の家賃や間取り

まるぞう on Instagram: “.このおじさんたち実は魔法が使えるので美味しくなる呪文を唱えています.#水溜りボンド#トミー#カンタ#ボン人さんと繋がりたい #はなまるぼんど” (694155)

2019年7月に、ついに水溜りボンドのYoutubeチャンネル登録者数が400万人を超え、日本でもトップクラスのYoutuberへと成長した2人。そんな水溜りボンドが、どのような家に住んでいるのか気になるという人も多いのではないでしょうか。

そこで、ここでは水溜りボンドの住んでいる家の家賃や間取りについて、噂になっていることを紹介します。

水溜りボンドの家の家賃が凄い

佐藤 いちか on Instagram: “___5    よく2年も続いたものだ。     「俺さ、楽しいんだよね」     いつの日のことだっただろうか、   不意に先輩から話を振ってきたことがあった。   飲み終えた缶をゆらゆらと揺らしながら  …” (694167)

Youtuberは人気になればなるほど家を特定しようとする人が増えます。そのため、住所が公開されていたずらされることは日常茶飯事であり、プライバシーが無くなってしまうため引っ越しを余儀なくされることも少なくありません。

水溜りボンドも過去にいたずらが続き、引っ越しを繰り返しています。現在住んでいる家は特定が難しいようにセキュリティー面を重要視して選んだようです。そのため、高級住宅街の中にあるのではないかと言われており、購入すると7,000万円以上、賃貸でも月30万円はするだろうという噂があります。

しかし家賃を公表するとそれを元に家を特定される恐れがあるためか、家賃は明かされていません。

水溜りボンドの家の間取り

ミズタマリボンド🏝 on Instagram: “机拭いてくれてる。こうゆうところ。水溜りハウスで一番のしっかり者・・・・#水溜りボンド #まんず” (694168)

1 / 3

関連する記事 こんな記事も人気です♪