2019年9月16日 更新

伊野尾慧の現在の彼女は?AV女優や女子アナ好きの噂の真相は?

伊野尾慧は女子アナキラー?人気AV女優、明日花キララとシンガポールへ極秘旅行?この記事では、現在人気沸騰中である伊野尾慧の熱愛スクープについて紹介していきます。伊野尾慧の過去の恋愛や現在の彼女について知りたい方は、必見です!

伊野尾慧のプロフィール

伊野尾が食べてるトマトになりたいしおり on Instagram: “. . . ただただ伊野尾が好き . . . . . . 気分投稿 . #伊野尾慧#いのおけい #伊野尾慧がバカみたいに好きだ #伊野尾慧中毒#伊野尾 #へいせいじゃんぷ#heysayjump #わーーーージャニオタさんと繋がるお時間がまいりましたいっぱい繋がりましょ…” (636125)

あなたは「伊野尾慧」を知っていますか?今ジャニーズでも人気を集めつつあるのが、伊野尾慧です。この記事では、伊野尾慧の彼女について紹介していきます。

伊野尾慧の過去の恋愛報道についても紹介していくので、伊野尾慧の彼女情報を知りたい!という人や伊野尾慧のタイプの女性を知りたい!という人は必見です。では、始めていきましょう。

伊野尾慧の経歴

まさる on Instagram: “おはようございま~す💙 . . まさるでぇ~す💙 戻ってまいりましたよぉ✨ . . アプリ! マジで快適~😳 . . これからも ぼちぼち… また消されないように Postしていくので よろしくお願いします💙 . . さぁ! お仕事終わって… 帰り着いたので . .…” (636126)

まずは、伊野尾慧の経歴から紹介していきます。伊野尾慧は日本のタレント・歌手・俳優であります。2001年に10歳でジャニーズ事務所に所属し、2007年にHey!Say!JUMPのメンバーとしてデビューしました。

1990年6月22日生まれの現在29歳です。埼玉県の入間市出身であります。血液型はa型で、身長は173センチです。

Hey!Say!JUMPは人数の多いグループであり、お世辞にもメインメンバーとは言えない立ち位置だった伊野尾慧ですが、今では人気を集めています。中性的な可愛らしい見た目や、おっとりとした喋り方、声などが人気の理由です。

伊野尾慧の現在の彼女は?

伊野尾が食べてるトマトになりたいしおり on Instagram: “. ほんと伊野尾さんお誕生日おめでとう🥳👏🎉 全然29歳に見えなさすぎるよ 可愛くてでもかっこよくてファン想いで変態なで全てが素敵な伊野尾さんがずっと大好き🙌💓 伊野尾さん以上に好きになる人なんかいない気するてか、作る気もないけど これからもずっと応援してるし愛しています😚❤…” (636129)

では、本題に入りましょう。伊野尾慧は色々な女性と噂されています。実際に、女遊びが激しくてHey!Say!JUMPのメンバーやジャニーズ事務所にも迷惑をかけているという話もあります。

伊野尾慧は中性的な可愛らしい見た目とは異なり、女性に対しては肉食系男子のようです。そんな伊野尾慧の現在の彼女は、一体誰なのでしょうか?伊野尾慧の最新の熱愛疑惑について、紹介していきます。

永野芽郁とのツーショット画像

永野芽郁 on Instagram: “・休日は一日二回程洗濯してます今その一回目。笑#前髪斜め時代” (636130)

伊野尾慧と9歳差である永野芽郁との熱愛疑惑が浮上しました。伊野尾慧と永野芽郁が交際しているのでは?と思われたきっかけは、二人のツーショット写真が出回ったことです。

伊野尾慧と永野芽郁は、映画「ピーチガール」で共演しています。同じ共演者である山本美月と新田真剣佑、4人で仲が良かったようです。

ツーショット写真を撮っていたことは明らかですが、熱愛は疑惑でしかないと言えます。2人でデートしていたような明確な証拠がないため、ただ仲の良かった共演者同士ということになります。

伊野尾慧は山本美月に惚れていた?

山本美月集 on Instagram: “*#山本美月#可愛い #目の保養#山本美月好きな人と繋がりたい#mizukiyamamoto #yamamotomizuki” (636133)

伊野尾慧がMCをつとめる「メレンゲの気持ち」で、伊野尾慧は山本美月に惚れていたことが明かされました。映画「ピーチガール」に出演していた新田真剣佑がゲスト出演し、新田真剣佑により「伊野尾慧は山本美月に本気で恋をしていた」と暴露されました。

その後、山本美月が「メレンゲの気持ち」に出演した際には、本人に向かい惚れていたことを暴露しました。しかし、山本美月は伊野尾慧のことを女友達のように思っていて、伊野尾慧の気持ちには気づかなかったそうです。

本当に伊野尾慧が山本美月に惚れていたとしても、山本美月は伊野尾慧を男性として見ていないため交際への発展はなかったと言えます。

伊野尾慧の熱愛スクープ

まさる on Instagram: “最近… . . 仕事の事なんですが… 異動してから… わからないことだらけで… . . 前任者との引き継ぎの期間が… 7日間くらいしか無かったのもあって… ホントにわからないことがわからない… . . 仕事もちっとも終わらないし… 毎日残業に😅 . . 私らしくないなぁ……” (636136)

映画「ピーチガール」で共演した永野芽郁と山本美月との関係が噂されていましたが、実際にはどちらとも交際に発展していませんでした。続いては、伊野尾慧の実際にあった熱愛スクープを紹介していきます。

明日花キララと極秘旅行

明日花キララ on Instagram: “プール入る?☀️#Bali 🌴” (636138)

伊野尾慧の恋愛スクープで最も大きかったと言えるのが、明日花キララとのスクープです。明日花キララは2007年にデビューしたAV女優です。現在では最も人気の高いAV女優と言えるでしょう。

そんな明日花キララと伊野尾慧がシンガポールへ極秘旅行していたことがスクープされました。ホテルに完備されているプールで密会写真が撮られたのです。ホテル完備のプールは宿泊者のみしか利用できないため、二人が同じホテルに泊まっていたことが明らかになりました。

双方の事務所が否定

明日花キララ on Instagram: “End of summer..👒❤︎” (636139)

シンガポールへの極秘旅行についてや交際については伊野尾慧、明日花キララ双方の事務所が否定しています。伊野尾慧が所属しているジャニーズ事務所側は「実際にプールに行ったことは確かだが、偶然会っただけで交際の事実はない」と否定しました。

明日花キララの所属事務所側は「シンガポールに旅行へ行くことは知っていたが、女友達と2人で行ったと聞いている。友人関係や恋愛関係であるといったことは聞いていない。」とやはりこちらも否定しています。

男2人女友達と2人の4人だった可能性

明日花キララ on Instagram: “.#人差し指チャレンジ#手ブラより指ブラみんなチャレンジしてくれて嬉しい❤︎” (636142)

伊野尾慧と明日花キララの密会報道が出てから、明日花キララはグラビアアイドルの大島みづきとシンガポール旅行をしていたとインスタに載せました。伊野尾慧もラジオでHey!Say!JUMPのメンバーである有岡大貴と、シンガポール旅行へ行っていたことを明かしました。

このことから実は明日花キララと大島みづき、伊野尾慧と有岡大貴の男女4人でシンガポールへ旅行をしていたのではないか?という可能性も浮上しました。

伊野尾慧は女子アナキラー?!

ogokiti on Instagram: “▷ ビジュアルだけじゃない。 ・ 社会派の番組に出演して、相手の気持ちに寄り添いながら、自分の意見を自分の言葉でしっかり発言する自担を、誇りに思う。 ・ ・ ・ ・ #伊野尾慧  #伊野尾慧がバカみたいに好きだ  #伊野尾慧中毒  #伊野尾担  #伊野尾沼  #伊野尾慧溺愛…” (636145)

1 / 3

関連する記事 こんな記事も人気です♪