2019年9月27日 更新

平祐奈が嫌いな理由とは?平野紫耀との匂わせ?ぶりっ子発言が原因?

平祐奈さんは現在ネットやSNS上で話題になっている女優でもあり、性格が悪いという声やぶりっ子発言が問題となっています。もちろん可愛い見た目が特徴的でもあるのですが、平野紫耀さんとの匂わせ行為が問題とされているので、嫌われている理由を含め解説していきます。

平祐奈は嫌われている?

平 祐奈|Yuna Taira on Instagram: “YunaFamilyのみなさんへ 今年もカレンダー発売&お渡し会を開催します☺︎ 今年はなんと!卓上カレンダーになります‼︎ Yuna☆Tubeでの写真やちょっぴり大人なショットなど盛りだくさんです✨ 詳細はインスタプロフィールに貼り付けておきます!…” (664275)

平祐奈さんは皆さんどのような噂をご存知ですか?平愛梨さんの妹ということで多くの方がご存知なのですが、平祐奈さんは残念ながら嫌われている傾向があるとともに、様々な噂がネット上やSNS上で流れています。

もちろん本人が流しているわけではないのですが、平祐奈さんは何かと嫌われてしまっている傾向があるので、どのような理由から嫌われているのかご紹介していきますので平祐奈さんの嫌われている原因について知りたい人はご参考にしてください。

平祐奈のプロフィール

平 祐奈|Yuna Taira on Instagram: “こんにちは8月もあと少しで終わってしまう、、あっという間に秋になりますね今日も佳き1日をお過ごしください☘️Have a safe trip✈️” (664277)

平祐奈さんが嫌われている理由をご紹介する前にまず先に平祐奈さんのプロフィールについて簡単にご紹介します。

平祐奈さんは1998年11月12日生まれの兵庫県出身の女優でもあるのですが、先程もご紹介したように実姉が平愛梨さんで、実兄が政治家の平慶翔さんになります。

もしもツアーズの週替りレギュラーに抜擢されたりと王様のブランチに出演したりと少しずつ知名度を挙げ、ドラマや映画に出演するようになっています。

平祐奈が嫌いな理由!バラエティでの立ち振る舞いが原因?

平 祐奈|Yuna Taira on Instagram: “Bebekと初対面👶❤️ 会いたくて1人で飛んできちゃいました‼︎ 可愛すぎて離したくなくて、ずっと抱っこしてたら、抱き癖をつけて帰ってきてしまいました…🙈 愛ちゃん、ごめんね。 弾丸の旅でしたがトルコ最高でした🇹🇷✨ またお休みができたら飛んでいけるように…” (664276)

先程もご紹介したように平祐奈さんはドラマや映画に出演することが多くなっているものの、どちらかというとバラエティ番組に出演しているイメージが濃厚と言われています。

ただし、そのようなバラエティ番組に出演している際の姿やインスタグラムで挙げている姿などが多くの人に嫌われる原因となっています。

実際にどのような状態で嫌われているのか原因をご紹介しますので、平祐奈さんについて知りたい人はご参考にしてください。

バラエティ番組での態度がぶりっ子に見える

平 祐奈|Yuna Taira on Instagram: “今夜1:35〜TOKYO MXにて御曹司ボーイズ🤵地上波放送始まります!今日から毎週金曜日はテレビにてきゅんきゅんしちゃってください❤︎@primari_official #御曹司ボーイズ” (664278)

平祐奈さんの嫌われている原因としてまず最初に挙げられるのが「バラエティ番組でのぶりっ子」です。もちろんこちらは本人が意図して行っているわけではないのですが、他の人からすればぶりっ子をしているように見える態度が多いと言われています。

キャラ作りをしないと芸能界で行きていけないようなことも多いためこの点も仕方がないと言っても過言ではないとともに平祐奈さんもまだまだ若いということから仕方がないと言ってもしょうがないのですが、このようなぶりっ子のような態度が気に入らないという声が多いです。

姉の平愛梨のマネをしているように見える

平 祐奈|Yuna Taira on Instagram: “おかえり愛ちゃーん❤️ クリスマスに帰ってきてくれてありがとう😆✨お陰で楽しいクリスマスになったよー!🎄✨ ゆっにーぃと愛ちゃん可愛すぎてずっと見ていたい☺️1122💑✨ #おかえり写真 #4ヶ月ぶりの #愛ちゃん #クリスマス…” (664287)

平祐奈さんが嫌われている原因として他には「平愛梨さんのマネをしている」という声も多く挙がっています。平愛梨さんは平祐奈さんの姉になるのですが、平祐奈さんとは違って好感度が極めて高いです。

サッカー選手として知られる長友佑都さんと結婚したことでも話題になった点や可愛い点が好評なのですが、平祐奈さんは平愛梨さんの真似をしているようであまり好かないと答える人も多いです。

姉妹でもあるのでどうしても似通ってしまう点があるのですが、意図的に似せているのではないかという声もあるので平祐奈さんはバッシングされることが多いと言えます。

良い子アピールをしているように見える

平 祐奈|Yuna Taira on Instagram: “おはよう☀︎今日は御曹司ボーイズ応援隊結成イベント🤵✨たのしみ。お気をつけていらして下さいね🥺#御曹司ボーイズ #FENDI#謎の手 #いつも写真撮るとき #手に力入っちゃうのよ #変なの #今日は気をつけよーっと” (664279)

平祐奈さんの嫌われている理由としてかなり多いのが「いい子アピールしているように見える」という点です。この点も平祐奈さんからすればただの言いがかりになるのですが、同じ女性目線から観た場合でもいい子アピール・ぶりっ子アピールをしている傾向が強いです。

もちろん木のせいだと感じる場合も多いのですが、このようないい子アピールして男性に好かれようとしているのではないかと考えることもできるのでこの思考に至った人があまりいい印象を感じていない可能性が高いです。

平祐奈が嫌いな理由!匂わせばかりする?

平 祐奈|Yuna Taira on Instagram: “御曹司ボーイズ🤵放送まであと10日✨ 今日からオフショットと共にカウントダウンも始めたので アメブロ毎日みてね。 今日は公開インスタライブもあるよ〜! 詳しくはこちらから↓↓💁‍♀️ @primari_official @abematv  #御曹司ボーイズ…” (664280)

平祐奈さんの嫌われている原因について簡単にご紹介しましたが、平祐奈さんが最も嫌われる原因になっている点についてご紹介します。

バラエティ番組での姿も嫌われる原因にはなっているのですが、バラエティ番組の姿以上に嫌われている原因が存在します。

実際にどのようなことを行っているのかご紹介しますので気になる人はご参考にしてください。

平野紫耀との匂わせで批判殺到

紫耀❤️ on Instagram: “紫耀くん、いつになったら会えますか?コンサートも舞台挨拶も無理だったー(T . T)  #平野紫耀  #平野紫耀くん  #平野紫耀大好き  #ひらのしょう  #kingandprince  #キンプリ #ティアラ  #ティアラさんと繋がりたい  #大人ティアラ…” (664289)

平祐奈さんが嫌われている原因としてまず挙げられるのが平野紫耀さんとの匂わせ行為です。この点は大きく問題になっているのですが、平野紫耀さんとの交際を匂わせるような写真の投稿を多く行っています。

平野紫耀さんは多くの方がご存知のようにKing & Princeで活躍しているジャニーズアイドルで、今最も勢いのある注目ジャニーズアイドルと言っても過言ではないのですが、このようなアイドルとの匂わせ行為を何回も行っていることから平祐奈さんは嫌われています。

中島健人との匂わせ疑惑

f_m on Instagram: “[甘々彼氏さん]  健人「ねっちゅっ」 〇〇「はいはい、ちゅ」  絶賛健人の家でくつろぎ中  健人「はい、ちゅ」 〇〇「どんだけ、笑」 健人「最近会えてなかったんだしさーいいじゃないー」 〇〇「はいはーい」 ・ 健人「ベット行こー」 〇〇「んー、いいよー」 ・…” (664290)

平野紫耀さんとの匂わせ行為を行っている点でも嫌われている平祐奈さんですが、他にも中島健人さんとの匂わせ行為も行っています。

中島健人さんは平野紫耀さんの先輩に当たり、Sexy Zoneのメンバーでもあるのですが、ケンティーという愛称で多くの人に親しまれています。

しかし、本人はわざとしていないのかもしれませんが、平祐奈さんは中島健人さんとの匂わせ行為を行っているので平野紫耀さんと同様にファンからかなり批判が殺到しています。

様々な人と共演することがわかる度に「また匂わせが来る」と言われるようになった

平 祐奈|Yuna Taira on Instagram: “👃🌸👃花粉症は大丈夫ですか?私はまだ花粉症ではなさそう。。。ロケの日はスタッフのみなさんも辛そうです🙈お風邪も流行っているのでみなさんもお気をつけて下さいね😷#桜咲くかな #お花見したいなぁ #ベトナム #アオザイ #たまには #セルフィー #載せちゃう#写真集もみてね” (664281)

1 / 2

関連する記事 こんな記事も人気です♪