2019年8月27日 更新

野呂佳代の体重がやばい?やせてたのにリバウンド?現在の様子は?

AKB48とSDN48の元メンバー野呂佳代の体重がやばいと話題になっています。身長の比率で考えるとぽっちゃりどころかデブの領域なのでは?とファンから疑念の声も。リバウンドしたと話題になっている野呂佳代について写真を、比較しながらご紹介していきましょう。

野呂佳代の体重がやばいと話題

野呂佳代 Kayo Noro on Instagram: “昨日はほぼスッピンで撮影。なるようになるもんですね!!#lafarfa” (586926)

AKB48とSDN48の元メンバーでSDN48ではキャプテンを務めたこともある野呂佳代。今はタレントとして活動している野呂佳代の体重がやばいと話題になっています。

身長からの比率で考えるとぽっちゃりどころかデブの領域なのでは?とファンから疑念の声も上がっています。一時期はやせてたのにリバウンドしたと話題になっている野呂佳代について写真を比較しながらご紹介していきましょう。

あなたも同じようにダイエットに悩んでいたら、こちらの記事も参考にしてみてください。

野呂佳代のプロフィール

野呂佳代 Kayo Noro on Instagram: “撮影終わりにバシッと一発いっときました📸skirt#elfsack  #elfsack_official sneaker👟#bershka” (586919)

まずは野呂佳代のプロフィールをご紹介していきます。出演歴を見てみると彼女のめざましいアイドル時代での活躍がみられ、現在もバラエティ担当のいじられキャラとして活動していることがわかります。

プロフィール

野呂佳代 Kayo Noro on Instagram: “新幹線でたまったま隣同士💜そして、この、安心感😊⭐️⭐️⭐️いろんっな話して帰ってきた#ニッチェ江上 さん#錯覚するんだけど#私の1つ下 #頼もしい女性 #安心感” (586937)

野呂 佳代(のろ かよ)は1983年10月28日 生まれで、日本の歌手であり、タレントとして活躍しています。東京都出身で芸能事務所太田プロダクションに所属していて、AKB48とSDN48の元メンバーでSDN48ではキャプテンを務めたほど。以前は朝倉 佳代(あさくら かよ)の芸名で活動していました。

デビューする際、AKB48のオーディションを受けた時点で既に「正直太っていた」そうなのですが、「顔はまあまあ普通にヤセているように見えた」ために、「バストアップしか映らない、テレビ電話オーディションのおかげで入れたと思います」と自認しているそうなのです。

出演歴

野呂佳代 Kayo Noro on Instagram: “lafarfa 撮影終わり💚 今日の私服です👟💛💙💚💙💛 tops#bershka  sale half leggings#forever21  sneaker#nikeairmax #lafarfa  #plussize  #plussizemodel…” (586952)

2004年10月〜12月、ドラマ『ことぶきウォーズ』に出演し、女優として活動していた野呂佳代。転機は2006年2月26日、『第二期AKB48追加メンバーオーディション』に合格したことでした。

4月1日、AKB48劇場のチームK初日公演で公演デビューして旧チームKのメンバーとして活動開始し、同期は大島優子、梅田彩佳、秋元才加などビッグネームが揃う中、10月25日、メジャー1stシングル「会いたかった」で当時最年長記録の22歳362日で選抜メンバーに選出されるなどの活躍ぶりを発揮しました。

2008年6月には大堀恵が選抜最年長になり、SDN48へ完全異動が発表されて、AKB48のメンバーとして最初で最後の選抜入りとなりました。

バラエティ担当のいじられキャラ

野呂佳代 Kayo Noro on Instagram: “単独ライブ行ってきました🤣 面白かった(笑) 私的に上位3つあげるならば! ・大三元 ・金曜日の100倍 ・終電のやつ 特に好きでした😆 これから行かれる方お楽しみにですね!! #さらば青春の光  #単独ライブ  #大三元  #仲良し写真  #普通の写真だった (笑)…” (586929)

野呂佳代はバラエティ担当のいじられキャラとしても愛されています。2007年 7月には同期の佐藤夏希と「なちのん」を結成。そして10月に『M-1グランプリ』へ初出場するも2回戦で敗退しました。

また挑戦したいと2008年『M-1グランプリ』に再び出場して2回戦で敗退。ただ『サスケマニア』では優勝を経験しているほどの体力の持ち主。

SDN48卒業した後は、所属事務所が太田プロであることからバラエティタレントとして活動し『ロンドンハーツ』の企画「タレント進路相談」を機にAKB48グループファン以外にも知名度を上げています。

野呂佳代の現在の体重

野呂佳代 Kayo Noro on Instagram: “おやすみ😘#yorkie #yorkshireterrier #partner” (586946)

では気になる野呂佳代の身長と体重についてご紹介していきましょう。2017年の時点では推定70キロと言われています。しかし、後に後述するダイエット法により、2018年ダイエットに成功して痩せました。

しかし残念ながら今年またリバウンドしてしまったのです。ここでは、野呂佳代の現在の体重 について紹介していきます。

野呂佳代の身長と体重

野呂佳代 Kayo Noro on Instagram: “lafarfa 👠#20日発売 #lafarfa #plussize #plussizefashion #plussizemodel #ぽっちゃりコーデ” (586959)

では、野呂佳代の身長と体重はどうなのでしょうか。まず、野呂佳代の身長はどのくらいなのでしょうか。アイドルらしく野呂佳代は162cmで、女性らしい身長です。

しかし世間を騒がせているのはその体重。アイドル時代も太ったり痩せたりを繰り返していたわけですから、なかなか体重を特定するのが難しいようです。

ただ、一時期は70キロと言われていた時期もあったようなのです。身長から考えると50キロ台が理想体重にも関わらず、それよりもはるかにオーバーしている姿を見ると、世間がざわついたのも仕方ないかもしれません。

2017年は推定70キロと言われる

野呂佳代 Kayo Noro on Instagram: “2日間英語だらけの環境で、フランス人監督による映像撮影、スチール撮影というある広告のお仕事をさせていただいてました🎬 めっちゃ勉強になったし、とにかく楽しかった!!私を採用してくださったクライアントさんに感謝しています🌈 お楽しみにです✨…” (586963)

こちらが2017年の野呂佳代の写真です。これを見てみると、この年は推定70キロとも言われていました。確かにかなりぽっちゃりしていて、迫力すら伝わってきます。

先ほどご紹介した身長と体重からの比率で考えると、一般女性としてもぽっちゃり、肥満といわれてしまうレベルです。さらに、テレビなどの画面に映ると、よけいに大きく写ると言われています。

確かにアイドル、タレントのくくりで考えるとデブと言われてしまうのも仕方がないかもしれません。

2018年ダイエットに成功

野呂佳代 Kayo Noro on Instagram: “なおちゃんと関西でお仕事一緒でしたん😊😊😊🌟楽しかった💕” (586993)

そんな野呂佳代も、2018年にはダイエットに成功しました。世間からは、一気に体重の変化があったために、体重を落としたダイエット法はなんなのか、女性を中心にその方法が話題になっていました。

後ほど詳しく紹介しますが、野呂佳代はキックボクシングをしたり、ホットヨガに行ったりと、運動を中心にダイエットしていたようです。

もちろん食事制限もしていたそうですので、野呂佳代のダイエットが実ってファンからは努力家の野呂佳代にさらに評価が集まりました。

今年またリバウンド

野呂佳代 Kayo Noro on Instagram: “風強いなぁのアラサー#こんな未来は聞いてない #fod #ドラマ #撮影 #フジテレビ #茅ヶ崎 #茅ヶ崎サザンビーチ” (586983)

1 / 3

関連する記事 こんな記事も人気です♪