2019年10月11日 更新

深田恭子はすっぴんも可愛い?深キョンの美の秘訣とは

深田恭子さんは年齢を感じさせない美しさでも有名ですが化粧を落としても美しいのか疑問に思う人も多いかと思います。深田恭子さんのすっぴんと、美の秘訣、また最近劣化したと言われる理由、恋多き女優深田恭子さんの熱愛彼氏まで一緒に研究していきましょう。

深田恭子は化粧を落としても美しいのか

深田恭子 on Instagram: “皆様7月をどの様にお過ごしですか🎋🌈今夜はいよいよ待ちに待った(私自身がでした🧸💦)ドラマ、「ルパンの娘」の放送日です⏰朝から色々な番組に出演させて頂いています😍Lの一族という、伝説の泥棒一家のお話です💍本当は駄目だけど....皆様盗みたい物、手に入れたい物は何ですか❓‼️🤐🧳🗝…” (701172)

深田恭子さんはすっぴんを披露したことがあるのか見たいという視聴者も多いかと思います。深田恭子さんといえば歳を重ねるほどにより美しくなっていく女優ともいえますが深田恭子んはすっぴんも美しいのか疑問に思っている視聴者は多いのではないでしょうか。

この記事ではそんな疑問を解消しつつ、化粧を落としても変わらず美しいのか検証していきたいと思います。

深田恭子プロフィール

深田恭子 on Instagram: “新年のご挨拶がだいぶ遅れてしまい大変失礼致しました💦2018年🐕私、年女本厄!!!三十代って厄年が多過ぎません....😶?#相変わらずのんびり過ぎる私ですがどうぞ本年も宜しくお願い致します#隣の家族は青く見える#@tonarinokazoku#kyokofukada” (701174)

1982年11月2日生まれのO型、東京都出身の女優、歌手、タレントでホリプロ所属です。1996年中学2年生の時に華原朋美に憧れ第21回ホリプロタレントスカウトキャラバン「PUREGIRL」でグランプリを受賞し、芸能界入りした強運の持ち主です。1997年ドラマ「海峡」で女優デビュー、1998年にはアイドルユニット「HiP」に参加、同年夏に放送された金城武主演ドラマ「神様、もう少しだけ」ではHIVに感染する女子高生を演じその名を知られる様になり、第18回ザテレビジョンドラマアカデミー賞助演女優賞を受賞しました。

1999年「鬼の棲」でドラマ初主演、5月には「最後の果実」をリリースし歌手デビュー、その後にはピアニストとしてミニアルバム「DEAR…」を発売し、女優以外の活動にも挑戦しました。2000年には「死者の学園祭」で映画初主演、2003年日本の女優として初めて「2003年春夏パリ・オートクチュールコレクション」に出演しデザイナー桂由美デザインの着物風のドレスを着て舞台に立ちモデルを経験しました。

2004年映画「下妻物語」で第59回毎日映画コンクール主演女優賞を最年少で受賞した他、多数の賞を受賞し、2005年10月には「新堂本兄弟」で初のバラエティ番組レギュラー出演し、2009年には「天地人」で大河ドラマにも挑戦し。2012年には「平清盛」で自身初となるヒロイン平時子役で出演しました。2018年には有名な「100万年生きたねこ」で舞台に初挑戦し話題を呼びました。

深田恭子はすっぴんブス?それとも根っからの美女?

深田恭子 on Instagram: “私の妹(的)いとちゃん🎀これ言うと本当の妹がいつもヤキモチ焼く(笑)😝#大野いと #kyokofukada” (701179)

深田恭子さんはすっぴんブスなのか、それとも根っからの美女なのか疑問に思う人もいると思います。整形疑惑もある深田恭子さんのすっぴんは綺麗なのかそれともブスなのかどうなのか研究していきましょう。

写真を3枚紹介しますので見比べてみて深田恭子さんはすっぴんは化粧をした時と違いすぎることはないのかご紹介します。

すっぴん検証画像1

kyokofukadafan,gather! on Instagram: “このポラロイドって素っぴん😯⁉️ おっとり童顔 年齢不詳👯💗…” (702550)

これは「神様、もう少しだけ」に出演していた時の若かりしき頃の深田恭子さんです。初々しさとあどけなさが残りますが、このすっぴん写真を見ても深田恭子さんだと一発で分かりますし、美少女という感じがします。

深田恭子さんはこの時女子高生役を演じており、まさに普通の女子高生ですが美人というのは一目瞭然です。幼さの中にも凛とした強さみたいなものを感じ、さすがホリプロのグランプリに選ばれただけのことはあるなと感じます。

化粧をしなくてもこんなに可愛いのだということを世間の人に知られた一枚でもあります。この頃から顎もシュッとしており顔は整っていると感じます。

すっぴん画像検証2

kyokofukadafan,gather! on Instagram: “深キョン肌。 こんな赤ちゃん👶肌なのに、 乾燥肌なんですって。 だから帰宅したらすぐにメイク💄💋✨は落としてオフの日は ほとんどすっぴんなんだって。 メモメモ📝…” (702547)

こちらは雑誌の特集で組まれた深田恭子さんの一枚ですがすっぴんでこんなに美肌の人はいるのかというくらい肌が綺麗であり目もぱっちりしています。まつ毛もくるっと上がっており余計に目の大きさを際立たせています。

鼻筋もシュッとしておりバランスの良い顔と言っても良いと思います。寝起きにこの顔で起こされたらキュンとしてしまう男子も多いのではないかと思います。

深田恭子さんは美肌作りのために色々しており美肌を保てる理由がなんとなくわかる気がする一枚です。

すっぴん画像検証3

深田恭子 on Instagram: “また海に行きたいなぁ…#kyokofukada” (701181)

これはちょっとセクシーな深田恭子さんですが大人になってもここまですっぴん美人だと目を引くものがあります。可愛さも残るこんな30代はなかなかいないかと思います。

顔の整い方は世代問わずどんな男女からも愛される顔とも言えると思います。やはりこの3枚の写真のスッピンの写真を見比べても、大人につれて可愛さが増すと言っても良いかもしれません。

深田恭子さんはメイクバッチリでももちろん可愛いですがスッピンでも誰もが可愛いと言えると思います。

深田恭子の美の秘訣

みゆ9zくまてつ on Instagram: “#深田恭子 #かわいい💕 #可愛いすぎ #可愛い💕 #かわいい#深田恭子好きな人と繋がりたい” (702544)

一体どうしたら深田恭子さんの様な美肌で美しくなれるのかそんな風に思う女子はたくさんいると思います。深田恭子さんが美容にどんなことに気を使っているのか学んでいきたいと思います。

ビタミン

kyoko fukada on Instagram: “ため息のでる美しさ💓#深田恭子 #深キョン@kyokofukada_official” (701187)

深田恭子さんの美の秘訣に欠かせないものと言ったらグレープフルーツだそうです。肌の潤いを補うに必要なものがビタミンであり、肌のために多くのビタミンを摂取しているそうです。

肌の潤いを与えてくれるのにはビタミンCがあり、シミや雀斑、かさつきがちな肌の改善といった効能が期待できます。乾燥肌の方には積極的にビタミンCを取り入れたほうが美肌を取り込むことができるそうです。

そしてニキビができてしまった時に効果的なのはビタミンAであり、ニキビの発生を抑えてくれたり、ターンオーバーを正常化してくれる様です。

トレーニング

kyokofukadafan,gather! on Instagram: “くねっとするきょんちゃん💃…” (701205)

ここ数年、深田さんは有名アスリートやプロ格闘家も通う六本木のスポーツジムに通っており、そこでパーソナルトレーナーをつけて行っている様です。インナーマッスルを鍛えるトレーニングを行なっている様で女性ホルモンが活性化され若返り効果が期待できるそうです。

またスポーツは美容法の一つの様で、加圧トレーニングでジムに通って自主的にトレーニングを行なっている様です。体を動かして汗を書くことで自律神経も安定し、睡眠の質が上がるのでスポーツは取り入れるのはいいと深田さんは語っています。
運動することで自然と燃焼しやすい体を手に入れることができるのでオススメだそうです。

保湿

みゆ9zくまてつ on Instagram: “#深田恭子 #かわいい💕 #可愛いすぎ #可愛い💕 #かわいい #深田恭子好きな人と繋がりたい” (701192)

1 / 3

関連する記事 こんな記事も人気です♪