2019年9月12日 更新

芳根京子の歴代彼氏は誰?イケメン俳優と熱愛の噂について紹介!

芳根京子さんは現在話題になっている人気女優ですが、芳根京子さんは注目されているということから歴代の彼氏や現在の彼氏について調べる人が多いです。イケメン俳優と熱愛の噂も挙がっていたので、実際に芳根京子さんの彼氏について解説していきます。

芳根京子のプロフィール

みく on Instagram: “やることが可愛すぎてやばい🥺#芳根京子 #きょんちゃん” (625892)

芳根京子さんと言えば現在注目されている人気女優と言っても過言ではないのですが、芳根京子さんは人気が急上昇していることから芳根京子さんの彼氏の情報について調べる人が増えています。

芳根京子さんは東京出身で1997年2月28日生まれ、ジャパン・ミュージックエンターテインメントに所属している女優になります。

今回はその中でも可愛いと絶賛されている芳根京子さんの彼氏の情報や最新情報を含めてご紹介していきます。

高校1年生で芸能界入り

女優ファンアカウント on Instagram: “#高嶺の花#海月姫#海月姫ドラマ#おつかれさま#累#芳根京子#石原さとみ#サングラス#外ハネ#仲良し#芳根京子ちゃん #月9#大好き#楽しかった#かわいい#いいね返し#Instagram#instagood” (627196)

芳根京子さんのプロフィールについて簡単にご紹介しましたが、芳根京子さんは高校1年生の時に芸能界入りをしています。

芳根京子さんが芸能界入りしたきっかけは事務所の先輩でもある上地雄輔さんのライブに訪れた際に現在の事務所からスカウトを受けており、芸能活動に専念するために通っていた高校を転校し、通信制の高校に通っています。

後ほどでも触れますが、この点からも上地雄輔さんのことがかなり好きであるとともに転校してまで芸能活動に専念するようにしているのでかなり行動力がある女性と言えます。

2013年「ラストシンデレラ」で女優デビュー

Hobby on Instagram: “#ラストシンデレラ#桜#広斗くん#篠原涼子#藤木直人#三浦春馬” (625952)

通信制の高校に転校してまで芸能活動を頑張っている芳根京子さんですが、芳根京子さんは2013年には女優デビューを果たしています。もちろんいきなり主演を務めているわけではないのですが、芳根京子さんが女優デビューした作品は篠原涼子さんが主演を務める「ラストシンデレラ」になります。

この時に篠原涼子さんの演技力に魅了され、憧れる人物として名前を上げることが多いです。

その後は2014年に主演映画を務めたり、朝ドラ「花子とアン」にて朝ドラ女優として活躍し、幅広いジャンルで活躍しています。

芳根京子の歴代彼氏をご紹介:志尊淳

志尊淳ファンクラブ on Instagram: “#志尊淳#志尊淳ファンクラブ#月9#私に恋したお坊さん#5時から9時まで #かっこいい#かわいい#カフェ” (625945)

芳根京子さんについて簡単にご紹介しましたが、次は多くの方が気になる芳根京子さんの元カレと噂されている人物についてご紹介していきます。

芳根京子さんは話題になっている女優であるものの、超売れっ子の人気俳優と恋人関係にあったのではないかという噂が流れています。

まず最初は芳根京子さんと熱愛していた噂が上がっている志尊淳さんとの関係についてご紹介していきますのでご参考にしてください。

志尊淳のプロフィール

志尊淳ファンクラブ on Instagram: “#志尊淳 #志尊淳ファンクラブ #トッキュージャー#くま#金髪#かわいい #かっこいい” (625944)

志尊淳さんは現在石原さとみさんや福士蒼汰さんなどと一緒にドラマに出演したドラマで独特なキャラクターを演じたことから話題になっている俳優でもあるのですが、志尊淳さんは男らしい俳優としても有名です。

志尊淳さんは1995年3月5日生まれで東京都出身の俳優で、所属事務所はワタナベエンターテインメントに所属しています。

さらに、志尊淳さんは若手男性俳優集団としても知られる「D-BOYS」や「D2」のメンバーとしても有名と言えます。

映画「先輩と彼女」で初共演

@eiga_kirokuu on Instagram: “青春だな〜#先輩と彼女 #芳根京子 #志尊淳 #邦画 #映画” (625949)

注目俳優となっている志尊淳さんですが、志尊淳さんは芳根京子さんとは2015年に公開された映画「先輩と彼女」にて共演しています。

芳根京子さんはヒロイン役でもある「都筑りか 役」を演じているのですが、志尊淳さんは芳根京子さんの先輩役を務めています。

志尊淳さんはスーパー戦隊シリーズでもある烈車戦隊トッキュウジャーのレッドを担当していたのですが、このときの演技力が評価されて役に抜擢されています。タイトルからもわかるように、恋愛物の映画でもあるので、この頃からお互い意識し始めたのではないかという声も挙がっています。

ドラマ「表参道高校合唱部!」で再び共演

Hobby on Instagram: “#表参道高校合唱部” (625950)

さらに、志尊淳さんと芳根京子さんはもう一度共演しているのですが、二人はドラマ「表参道高校合唱部!」で共演しています。

先程ご紹介した2015年と同年に放送されたのですが、順番の関係があり、こちらが後になります。表参道高校合唱部!では芳根京子さんが主演を務めているのですが、芳根京子さんがドラマアカデミー賞主演女優賞を受賞した作品でもあります。

ドラマのタイトルからもわかるように、合唱部での話になり、歌の力をテーマにしたドラマになります。二度目の共演になるのでこの時に一気に関係が進展したのではないかという噂が挙がっています。

仲は良いが交際の事実は確認されていない

芳根かのん on Instagram: “かっわいいなぁ🥺・・久々にここまでかわいい雰囲気のきょんちゃんの画像見た気がする、!・だいすきだなぁ〜・#芳根京子#芳根ちゃん#よしねちゃん#京子ちゃん#きょんちゃん#newdays #パン屋さん#芳根愛グラム” (625928)

二度も共演している二人ですが、このような交際の噂が広がったのは芳根京子さんがインタビューで発言したコメントも影響しています。

というのも、噂されるきっかけとなったのが先輩と彼女との作品でのインタビューだったのですが、先輩と彼女は多くの女性が胸キュンするような作品でした。その影響もあって実際に出演している芳根京子さんが「本当に恋をした」という事を発言しており、この点から二人の噂が広がりました。

しかし、それ以降は一切二人の関係がわかるようなスクープなども撮られていないので噂だけが広まった可能性が高いです。

芳根京子の歴代彼氏をご紹介:福士蒼汰

福士蒼汰 on Instagram: “#photobook#写真集#12月1日#発売#ハッシュタグ分かってきた#feelings” (625942)

芳根京子さんと志尊淳さんについてご紹介しましたが、次は福士蒼汰さんについてご紹介します。

福士蒼汰さんと志尊淳さんは先程もご紹介したように「HEAVEN」にて共演しているのですが、芳根京子さんは福士蒼汰さんと交際していたのではないかという噂もあるのです。

実際にどのような噂なのかご紹介しますので、志尊淳さんとの噂と合わせてチェックしてみてください。

福士蒼汰のプロフィール

福士蒼汰 on Instagram: “Thank you MGAI was nervous but it was a fun night😆🤣 MGAありがとうございました緊張したけど、楽しかった!! 韓国語難しい。。笑#2018MGA#musicontv#bestglobalperformance” (625941)

1 / 3

関連する記事 こんな記事も人気です♪