2019年9月19日 更新

安室奈美恵の目撃情報まとめ!2019年のプライベート目撃情報は?

安室奈美恵さんが引退してはや一年、ファンにとってはSNSや週刊誌などで噂される安室奈美恵さんの目撃情報に、「もう一般人なのだからそっとしておいてあげて...」と思う半分、やっぱり安室奈美恵さんのプライベートが気になる方が多いのではないでしょうか。

安室奈美恵のプライベート目撃情報は少ない

Photographer |Tokyo on Instagram: “引退前、最後の撮影にて。真夏の炎天下、自然光での撮影を無理を言って承諾して貰った。ジャケット撮影では伝えきれなかった、彼女の本性が表れるようなポートレートを撮りたくて。@otonamuse #安室奈美恵 #namieamuro #tbt” (638835)

安室奈美恵さんが引退してはや一年、ファンにとってはSNSや週刊誌などで噂される安室奈美恵さんの目撃情報に、「もう一般人なのだからそっとしておいてあげて...」と思う半分、「やっぱり安室奈美恵さんの目撃情報は気になる」方が多いのではないでしょうか。

平成の時代を彩った安室奈美恵さんほどのカリスマ性があるアーティストは、この令和の時代になってからはもう現れることはないのではないでしょうか。

この記事では引退後の安室奈美恵の目撃情報について知りたいと方に、2019年の目撃情報をお届けします。

安室奈美恵とは

NANAKO  ❤️SHORI❤️ on Instagram: “今日は安室ちゃんが引退してちょうど1年かぁ安室ちゃんは大人になっても可愛いよね♥︎♥︎憧れるなぁ😍😍 #安室奈美恵#引退#ちょうど1年#可愛い#奈美恵ちゃん好きと仲良くなりたい” (638838)

引退してまだ1年、まだ多くのファンの中で人気があり衰えることはありません。
同世代の女性の方に人気があるだけでなく、老若男女とわず幅広いファンがいました。

安室奈美恵のプロフィール

永野芽郁   新田真剣佑 (fan) on Instagram: “奈美恵ちゃんが引退してから1年、引退が発表された時は、めっちゃめっちゃ悲しかっけど、ずっと応援してます!#安室奈美恵 #安室奈美恵引退  #ずっと応援してます” (638839)

現在の私生活の多くは謎に包まれていますが、簡単にですが安室奈美恵さんのプロフィールからおさらいしましょう。

生年月日:1977年9月20日
血液型:O型
学歴:沖縄県那覇市立石嶺中学校
職業:歌手・ダンサー・タレント
ジャンル:J-POP・R&B
活動期間:1992年-2018年

活動期間は平成時代の始まりから終わりまで、まさに平成を代表するアーティストとして、これから語り継がれていくでしょう。

安室奈美恵の引退

Мёёса on Instagram: “. もぉ一年か… . 今を楽しんでるかな? . 会いたかった人❤️ . もぉ叶わないけど…. 頑張ろっと(笑) . とりあえず日々生きることに🙂 .…” (638840)

安室奈美恵さんは、なぜ40歳にして引退してしまったのでしょうか。多くを語らない安室奈美恵さんですが、引退前に放送されたNHKのドキュメンタリー番組「安室奈美恵 最後の告白」でその真実が語られています。

その一番の理由が「いい状態の安室奈美恵を思い出として残してほしい」というゴール設定が安室奈美恵さんの中にあったかです。

そして当時からさかのぼって7年前に声帯を壊し、自身の喉に不安を抱えていることがあげられます。

安室奈美恵の人気曲

namie.shimanchu on Instagram: “#abematv #安室奈美恵ラストライブ#udagawabase #amuromix  #安室ちゃん #奈美恵ちゃん #安室奈美恵 #安室ダンス #安室奈美恵ダンス  #アムラー #アムロス #namieamuro  #amuronamie #安室ちゃん好きな人と繋がりたい…” (638841)

デビューから引退までの25年間の中で、数々の名曲が生まれました。小室哲哉氏のプロディースで1990年代に旋風を巻き起こした中にファンの中でダントツに人気曲の「CAN YOU CELEBRATE?」(97年)があります。

またNHKのリオデジャネイロでのオリンピック・パラリンピック放送テーマソングとなった「Hero」(16年)はオリンピックの思い出と共に刻まれている一曲でとても人気があります。

「SWEET 19 BLUES」(96年)、「Don’t wanna cry」とブラックミュージックのテイストが強いナンバーは、まさに安室奈美恵さんの曲の中でもこれからも何度も語り継がれていくでしょう。

人柄や性格

M.K on Instagram: “昨夜、九州旅行から無事に帰って来ました(*^-^*) 朝から現実に…12kgの洗濯機5回転、靴6足 namie car洗車 など奮闘してやっと終了(^-^;) 旅行を計画するにあたり 今日のOSAKAイベントへ行くか めちゃくちゃ悩んだけど……” (638864)

安室奈美恵さんの人柄は本当に周りのスタッフやファンに愛されるキャラクターでした、かっこいいやスタイリッシュだけではなく、本当にスターの人だけがもつオーラが自然とありました。

ですが傲慢なところはなく、バラエティー番組などで無茶振りされても、笑顔で答えるぐらい心の広い人柄でした。

仕事にはとてもストイックな性格で、トークなしの歌だけのライブは圧巻の迫力がありました。
また女で一つで息子を育て上げるパワフルさも兼ね備えています。

”アムラー”世間を騒がせた歌手

chiho on Instagram: “☀ 三男さん。 小学生最後の運動会。 とうとう今年から 組体のピラミッドなくなって しまいました( ´;ω;` ) でも新しいことに チャレンジするようなので 今から楽しみです。 新学期からドキドキしていた リレー選手にも選ばれて 一安心の様子。  組体の曲は…” (638844)

1990年代に「アムラー」と呼ばれる、厚底ブーツ、ミニスカート、ワイドパンツ、メッシュ、細眉 、シャギーなどの安室奈美恵さんのファッションを真似する若者が町中に溢れていました。

引退するまで多くの女性のファッションリーダーでもあり、彼女が身につけるアイテムは入手困難になるもがたくさんありました。

常に時代をリードしてきたファッションリーダーでもあり、流行を作り続けていました。20年以上の前のアムラーの登場は、世の女性の意識を確実に変えていきました。

安室奈美恵のプライベート目撃情報まとめ

「La cuncina~ラ クンチーナ」 on Instagram: “おはようございます❗  本日より解禁です❗  スーパーモンキーズ時代の『愛してマスカット』にかけて 『愛してマスカットサンド』ご用意しました。 ♥️型にかっとしたイチゴをシャインマスカットと一緒にサンド、後ろにはブルベリーも入ってます❗…” (638845)

安室奈美恵さんの目撃情報を探していても、なかなか見つからないと感じる方も多いでしょう。
その1つの原因が、週刊誌などに出している強いかんこうれいだと言われています。

週刊誌の記者の話では、安室奈美恵さんはすでに一般人なので取り上げることが強く禁止されているほか、プライベートのちょっとした情報を発した場合でも法的措置を講じる可能性があります。
もちろん一般人の私達でも、もしも安室奈美恵さんを町中で目撃しても隠し取りすることはしてはいけません。

引退後は渋谷で目撃されている

(*^_^*)ようこ(*^_^*) on Instagram: “今日で安室ちゃんが引退して一年か。安室ちゃん、元気にしてるかな?安室ちゃんと同じ時代を生きていることに感謝。#安室奈美恵#安室ちゃん#allfor916” (638848)

一般人のTwitterで「えっ、渋谷で愛佳じゃなくて安室奈美恵を目撃してしまった」という目撃情報が2018年9月23日にありました。

過去に着用したことのある特徴のある帽子をかぶっていたので、すぐに見分けがついたとのことです。

これは引退してからまだ数週間のことなので、この時期にはまた東京に住んでいた可能性が高いので有力な情報になるでしょう。

このとき着用していた帽子は、おそらく引退前にフライデーで取られたマルエツで買い物している写真と同等なものだったのでしょう。

1 / 2

関連する記事 こんな記事も人気です♪