2019年9月24日 更新

今田美桜に似てる女優とは?有村架純・高畑充希・浜辺美波に似てる?

最近人気急上昇中の今田美桜さんに似てる女優は誰?有村架純さん、高畑充希さん、浜辺美波さん、小林涼子、中森明菜さんに似てるという噂も。画像で比較し、どれくらい似ているのか解説!その中で一番似てるのは誰なのか、皆さんも比べながらご覧ください。

今田美桜に似てる女優と言えば?

今田美桜ファン🌸🌸🌸 on Instagram: “色んな表情ができるのもさすが女優さんだなって思う。・・・#今田美桜#今田美桜ちゃん#今田美桜好きな人と繋がりたい#いいね返しは絶対#フォロバ100#imadamio#l4l#instagood#fff” (658903)

くりっと大きな瞳と、童顔の顔立ち。絶世の美女と名高い今田美桜さんをご存じでしょうか?現在絶賛売出し中で、人気もうなぎのぼり。そんな今田美桜さんに似てる女優が数人いると噂になっています。

今回は、今田美桜に似てると言われる女優さんを紹介し、画像比較していきます。どこが似てるのかSNSの声を拾いながら解説していきます。最終的に、一番誰に似てるのか?また今後の活躍についても紹介します。今田美桜さんの可愛さを余すとこなく紹介していきますので、最後までご覧ください。

今田美桜のプロフィール

今田美桜ファン🌸🌸🌸 on Instagram: “おフェロ可愛い・・・#1日イチイマダ#今田美桜#今田美桜好きな人と繋がりたい#imadamio” (658924)

今田美桜さんは、1997年3月5日生まれの22歳。福岡県出身で、株式会社コンテンツ 3(旧 BIGFACE)所属の女優でモデルです。身長157cmのA型。

高校2年生の時にスカウトされ、地元の事務所に所属しながら芸能活動開始。”福岡で1番可愛い女の子”と紹介され話題に。19歳の頃、現事務所からスカウトされ2016年8月に上京。自主制作短編映画『カランコエの花』に主演し、数々の賞を受賞。

2017年には公式サイトYouTubeを開設し、『週刊プレイボーイ』などでグラビア活動を開始!
今田美桜ファン🌸🌸🌸 on Instagram: “ブルジョワの美桜ちゃんどタイプ❤︎・・・#今田美桜#ブルジョワ#今田美桜好きな人と繋がりたい#imadamio” (658969)

ドラマ『民衆の敵〜世の中、おかしくないですか!?〜』にレビューラー出演し、2018年には『花のち晴れ〜花男 Next Season〜』で注目を浴びます。

2018年11月9日に1st写真集『生命力』を発売。セールス好評でデジタル化も。2019年7月号の日経エンタテインメント!「タレントパワーランキング2019」女優急上昇TOP20で1位に輝き、7月にはドラマ『セミオトコ』で博多弁を披露。人気急上昇中の女優さんです。

今田美桜と有村架純は似てる?

ここからは、今田美桜さんに似てると言われる女優さんを見ていきましょう。一人目は有村架純さんです。顔の輪郭も二人とも若干エラがあるタイプでよく似ています。また、笑うとそっくりだと話題になってるとか。こちらの画像を確認してみてください。

雰囲気が似てると思いませんか?二人とも小柄でピュアな印象。特に笑顔になった時の口元がそっくり。ネットでも似てるという声が多数寄せられています。
多くの方が似てると感じてるよう。やはり笑顔の写真で見てみると、口元がそっくり。頬の丸みや、目の形まで似てるとおもいませんか。今田美桜さんの方が若干目が大きいですが、雰囲気は非常に似ています。今田美桜さんも有村架純さんのような女優さんに成長していくのでしょうか。

今田美桜と高畑充希は似てる?

続いては女優の高畑充希さんと似てるという噂です。そもそも高畑充希さんと有村架純さんが似てると言われていますので、有村架純さんによく似てる今田美桜さんが高畑充希さんにも似ているのは当然の流れと言えます。

高畑充希さんもしっかり眉毛に主張があり、目もくりっと大きくどちらかと言うと童顔で可愛らしい顔立ち。実際に二人の画像を比べてみましょう。
高畑充希 ファン❤️ on Instagram: “常子〜!!!!かわいい❤頭もよくて、完璧すぎるよー😭👏🏻✨本当に常子は理想の女性😆😆 #高畑充希  #高畑充希かわいい  #高畑充希好きな人と繋がりたい  #とと姉ちゃん” (659003)

こちらが高畑充希さんです。ドラマの役柄の衣装ですが、眉毛もしっかり太く、平行眉ではありますが、印象的な眉毛をされています。顔の輪郭も丸く、キュートな小顔です。では、今田美桜さんの画像と比べてみましょう。
みく on Instagram: “#今田美桜” (659014)

いかがでしょうか?同じようなポーズの写真を探してみましたが、童顔なところや顔の輪郭、また雰囲気もそっくり。二人とも清純な印象があり、好感度も高い女優さん。透明感もあり、観る者を魅了する魅力があります。

ネットでもやはり高畑充希さんに似てると言う声も多く寄せられており、中には「有村架純と高畑充希を足して2で割ったら今田美桜」などとツイートしてる方もいました。

それぐらい3人は似てるということ。雰囲気が似てるのもありますが、童顔なところや口元、輪郭など似てるパーツも多いようです。

今田美桜と浜辺美波は似てる?

なおたん@はまみぃ→代々木11/3 on Instagram: “おはみーたん🐔☀👩🏻❣ ・ ・ ・ #浜辺美波 #ベーやん #はまみぃ #はまべみなみ #minamihamabe #みーたん #おはみーたん💗 #みーちゃん #浜辺美波可愛すぎ #浜辺美波好きな人と繋がりたい #l4l #f4f #kawasaki #japan…” (659033)

他にも浜辺美波さんに似てると言う声もありました。浜辺美波さんは現在19歳で、映画『君の膵臓をたべたい』などに出演し、現在人気爆発中の女優さんです。彼女の場合は、童顔というよりは年齢より少し大人っぽく見えるでしょうか。

それでも小顔で清楚、清潔感溢れるところは今田美桜さんと同じ。こちらが浜辺美波さんの画像ですがどうでしょうか?この写真だけみると、凛とした女性の強さも感じさせます。ドラマの衣装を着ている写真ですが、眉毛にも主張があり、ぱっちりした目も印象的です。
ゆうか on Instagram: “#今田美桜 #今田美桜好きな人と繋がりたい #いまだみお #mio #mioimada #imadamio #可愛い” (659076)

今田美桜さんの写真はこちらをご紹介します。角度によっては二人は似てるように見えます。どちらにも女性としての強さや意志の強さを感じさせ、惹きこまれてしまう魅力があります。二人とも今後の活躍が期待されてる女優さん。まだまだ若い二人ですので、今後共演なんてこともあるかも。

同じクラスの生徒役で共演したら、どんな役を演じるのでしょうか。清潔感とピュアさはありますが、タイプは違う二人。共演する日を楽しみに待ちましょう。

今田美桜と小林涼子は似てる?

Masayo on Instagram: “#日刊SPA WEB記事にて #女優 の#小林涼子 さん撮影させていただきました。 ‡ https://nikkan-spa.jp/1575705 ‡  #5dmark4  f4.5  1/320秒  ISO1250 189mm ‡ #mywork…” (659100)

モデルで女優の小林涼子さんにも似てると話題になっています。こちらが小林涼子さんです。年齢は29歳で、彼女の方が随分年上ですが、年齢を感じさせない童顔です。顔の輪郭も丸く小顔。目元もぱっちりしていて眉毛にも主張があります。あどけない表情なんか、今田美桜さんにそっくりではないでしょうか。

では、今田美桜さんの写真と比べてみましょう。
🌹なーちゃん🌹 on Instagram: “Cute Cool😙💗・・・#今田美桜 #いまだみお #今田美桜ファン #今田美桜好きいいね #今田美桜好きな人と繋がりたい #いいね返し” (659106)

1 / 3

関連する記事 こんな記事も人気です♪