2019年9月9日 更新

剛力彩芽のすっぴん写真が別人すぎる?化粧が薄かった八重の桜も不評?

女優で歌手の剛力彩芽さんのすっぴんがひどいと話題になっています。今回は、剛力彩芽さんのすっぴん画像を紹介し、ブサイクなのか検証!話題になった「八重の桜」の顔や、すっぴんがひどい理由も。噂の社長との熱愛報道についても解説します。

お世辞でもかわいいとは言えない剛力彩芽のすっぴん姿に整形疑惑まで

剛力彩芽 on Instagram: “***さいきんまた更新してない(*´・_・`)もう8月も半ばやねぇ〜(*´ω`*)笑笑おやすみなさい♡#奇跡体験アンビリバボー #アンビリ #チーム #めぐちゃん @megumi.ochi1031 #まきちゃん @makiiwata_stylist” (619261)

女優としてだけでなく、モデル・歌手・タレントとしても大活躍している剛力彩芽さん。小顔でキュートな顔立ちが特徴的です。髪型はロングの時期もありましたが、基本的にはショート。元気で明るいイメージで、男性からだけでなく女性からも人気が高い女優さんです。

決して美人という訳ではありませんが、愛くるしさが彼女の魅了。好感度が高く、数多くのCMにも抜擢されています。そんな剛力彩芽さんですが、「すっぴんがブサイク」だと話題になってると言うんです。

今回は、剛力彩芽さんのすっぴん画像を紹介し、実際にブサイクなのか検証。そう言われる理由や整形疑惑についても解説していきます。

剛力彩芽のプロフィール

剛力彩芽 on Instagram: “***スキ♡#雪の宿” (619301)

剛力彩芽さんは、1992年8月27日生まれの27歳。神奈川県横浜市保土ヶ谷区出身です。身長162cmのO型、オスカープロモーションに所属しています。

小さい頃から目立つのが好きで、小学校4年生の時に芸能事務所に入ります。2008年からは雑誌『Seventeen』の専属モデル、2011年にはドラマ『大切なことはすべて君が教えてくれた』に出演。ここでショートにしイメージチェンジ。初主7月のドラマ『IS〜男でも女でもない性〜』では初主演を果たしています。
剛力彩芽 on Instagram: “*** おはようございます♡ 今日さむいね。 暖かくしてカゼひかないようにね *** ふと、自分をスキになる。 とか、自分を大切にする。 ってなんだろう、どういうことだろう。 ってずっとかんがえています。 それが自信につながったりするのかな? 自分のこと愛せないと…” (619324)

そこから立て続けにCMに出演し、一躍時の人に。2011年11月には『日経トレンディ』が選ぶ今年の顔に選出。2012年4月からは初の冠番組(ラジオ)『剛力彩芽 スマイル s2 スマイル』が開始。2012年からは『奇跡体験!アンビリバボー』の4代目MCに抜擢されます。

2013年にはドラマ『ビブリア古書堂の事件手帖』でゴールデンタイムのドラマ初主演。2013年5月に『Seventeen』の専属モデル卒業。2016年には初舞台『祇園の姉妹(きょうだい)』に出演し、2017年にはドラマ『女囚セブン』で主役を務めています。

剛力彩芽のすっぴん写真

剛力彩芽 on Instagram: “*** もうすぐ2018年も終わりますね。 今年も大変お世話になりました。  皆さまはどんな年越しをするのかな。 平成最後(使ってみたかった)の年越し。 ん?使い方あってる???笑 あんまり実感ないなぁ…まず年末感がない。 年明けてすぐ舞台「No.9」久留米公演なので…” (619358)

こちらは、2018年12月30日にご本人のInstagramに投稿された写真です。髪の毛をアップにセットしており、メイクもばっちりされています。27歳の女性らしく可愛らしさの中に大人っぽい色気もあって、魅了される人も多いでしょう。こちらのメイク顔を覚えておいてください。

ここからは、剛力彩芽さんのすっぴん画像を紹介していきます。巷ではすっぴんが酷い!と話題になっていますが、どれくらい違いがあるのか、皆さんの目で確かめてみてください。
まずは、こちらのすっぴん画像から見ていきましょう。本当にご本人でしょうか?面影はもちろんありますが、目が違うと思いませんか?ネットでは朝青龍さんに似てると話題になったとか。顔の輪郭も今のようにシュッとしておらず、少しふっくらしてるように見えます。

特に目元は今のようなぱっちりした印象がなく、写真の撮り方にもよるでしょうが、左右の違いに違和感を覚えます。別の写真も見ていきましょう。
こちらは昔の剛力彩芽さん。今も十分若いのですが、10代の頃でしょうか。今よりふっくらとしており、あどけなさを感じさせます。この頃から剛力彩芽さんの面影はありますが、やはり目元が違うように見えます。メイクで盛ってるからでしょうか?

二重ではありますが、目の縦幅も横幅も今のメイク顔に比べると小さいように思います。ただ、ぽっちゃりしてたから目が細く見えたとも考えられます。この頃から可愛かったことには間違いありませんが、今と比べるとやはり違和感を感じる人が多いようです。
こちらは、なんとご本人がInstagramに投稿したまぎれもないすっぴん画像です。この投稿後、これまでの投稿は削除され、心機一転新しい気持ちでInstagramを始められています。こちらの投稿はご自身のInstagramの初投稿に残っています。

ファンの皆さんにおわびと感謝を告げ、気持ちを新たにするためにこのようなすっぴん画像を投稿したのでしょうか。他の2枚よりは最近のものなので、しっかり面影もありますが、やはり目元が左右非対称でメイク時よりは細くみえます。

とは言え、お肌も綺麗ですし、さほど違和感を感じさせません。ネットでも「すっぴんの方が可愛い」という声が続出しています。

剛力彩芽のすっぴんがブサイクと言われる理由

剛力彩芽 on Instagram: “*** ついに、、やってまいりました! 『No.9-不滅の旋律-』久留米公演!  久しぶりのマリアさん♡ けど…終わっちゃうなぁ。寂しいな。 最後の最後まで走り抜けよう。 初、久留米! 観に来てくださる皆さまに ベートーヴェンの情熱的で愛おしい世界に…” (619442)

キュートで元気いっぱいのイメージがある剛力彩芽さんのすっぴん画像を3枚紹介しましたが、いかがでしたか?特に最後に紹介した1枚は、自身のInstagramに投稿されたもので、比較的最近のものです。

メイク顔と比べると若干童顔になりますが、しっかり面影はあり、さほどブサイクには見えませんがいかがでしょうか?

ネットでは、「可愛い」という声も多いですが、やはり「すっぴんブサイク」と言う声も多数出てると言います。ここからは、すっぴんがブサイクと言われる理由を見ていきましょう。

肌の白さが無くなる

剛力彩芽 on Instagram: “*** な、な、なんと! 私がずっとお世話になっている ニッポン放送さんのラジオ 『剛力彩芽スマイルs2スマイル』 本日、初の生放送でお送りいたします!  わー、ドキドキする! けどなかなかないことなので みなさんと一緒に楽しみたいです! そこで!…” (619460)

こちらの写真をご覧ください。メイクした横顔になりますが、最近はますます色気も増して、女っぽくなってきたと思いませんか?肌には透明感があり、白いのが特徴的です。しかし、先ほど紹介したスッピン画像を思い出してみてください。

若干メイク顔より浅黒いお肌をされています。色黒とまではいきませんが、くすみも原因でしょうか。全体的に若干トーンが暗い印象を与えます。透明感がある美肌だとそれだけで美しく見えるもの。くすみが気になるとやはりブサイクに見えてしまいます。

目が小さく見える

剛力彩芽 on Instagram: “*** はあちゅうさんと ランチしてきました♡ 初めてお逢いしたのですが 笑顔がキラキラと輝いていて とても柔らかい空気と優しさで そっと包み込んでくれるような方。 今もまだ心が優しさに包まれてる、、 幸せオーラいっぱいでした✨ いろいろお話しさせていただいて…” (619476)

剛力彩芽さんは、アイメイクもしっかりされており、ぱっちり目を演出されています。元々キツネ顔と言われる目が細く吊目気味。それが笑うと目がなくなりタレ目になるのが印象的です。メイクをしていると、目の縦幅、横幅がしっかりあり、目元もぱっちりとした印象ですが、すっぴんになるとどうでしょうか?

左右非対称なまぶたも気になりますし、メイク顔と比べると目が小さい印象を与えます。アイラインとアイシャドウで幅を出してるお陰でしょう。メイクしてると可愛らしさの中に大人っぽさもあり、目力もしっかり感じさせます。すっぴんになると若干腫れぼったいまぶたと、細い目が際立ちます。

唇の色

剛力彩芽 on Instagram: “今日もまだまだ暑いですねっ! 水分補給はしっかりと体調崩されないようにしてくださいね。  皆さま、 たくさんのいいねやコメントありがとうございます。  皆さまの意見を聞けたこと。 想いを聞けたこと。 とても、嬉しかったです。 反省すべきところもたくさんです。…” (619501)

小顔で首がシュッと長く、パーツとしては整っていなくても愛らしくキュートな顔立ちをした剛力彩芽さん。彼女の唇も顔の中で丁度良いバランスを保っており、ぷるんとした整った形をしています。そんな彼女がすっぴんがブサイクと言われる理由に、唇の色が挙げられます。

先ほど紹介したすっぴん画像を思い出してみてください。メイクしてる時は、艶やかな唇をしており、血色も良いです。しかし、すっぴんになった途端、唇の血色が悪く、不健康な印象を与えてしまうんです。

血色が悪くくすんだ印象。唇の色の悪さから顔全体もくすんで見え、ブサイクに感じられる理由につながっています。

1 / 3

関連する記事 こんな記事も人気です♪