2019年9月28日 更新

田中圭のギャンブルに関するスキャンダル!賭け麻雀に借金まで?

現在大人気俳優と言っても過言ではない田中圭さんですが、ギャンブルやスキャンダルが多いということをご存知ですか?あまり知られていないことから爽やかで純粋なイメージがあるのですが、実は多くの問題が存在すると言われています。田中圭さんの裏側について解説していきます。

田中圭のプロフィール

케이 on Instagram: “. 大好き!!!大好き!!!! なんて会話の展開でその顔したの!!可愛いなあ…!!!まったく。 そのままほっぺ抑えて むぎゅーってやって そんでそんで… . って黙ります🤭 . #田中圭 #田中圭かっこいい #田中圭ファンと繋がりたい  #田中依存症 #おっさんずラブ…” (668300)

田中圭さんと言えば現在ではほとんどの方が知っていると言っても過言ではない人気俳優ではないでしょうか。田中圭さんは爽やかな印象で明るい雰囲気であることから男性女性問わず愛されている俳優になります。

田中圭さんは1984年7月10日生まれで東京都出身の俳優になるのですが、おっさんずラブで吉田鋼太郎さんとのダブル主演で話題になり、一気に大ブレイクしました。

そのような爽やかなイメージが強い田中圭さんですが、実は田中圭さんはスキャンダルがあったりギャンブルに狂っているという噂が存在するので噂についてご紹介していきます。

田中圭は俳優界きってのギャンブル好き

+Ise on Instagram: “おしゃんすぎ♡♡そろそろおっさんずラブがたのしみになってきたぁぁぉぁぁ!!!はやく10月にならないかなぁ…🤔🤔🤔#田中圭 #田中圭かっこいい #田中圭ファンと繋がりたい #田中圭大好き🐥” (668301)

田中圭さんについて簡単にご紹介しましたが、先程触れたように田中圭さんは俳優界きってのギャンブル好きだと知られています。

お笑い芸人の人でもギャンブルが大好きな人が多いのですが、田中圭さんはかなりギャンブルにハマっているようで、借金まで作ってしまったことがあるという噂が存在します。

どのようなギャンブルをするのか、どのくらいつぎ込むのかをまずはご紹介していきますので気になる人はチェックしてみてください。

競馬やパチンコが大好き

田中圭✌︎ Tenkū : 𝘳𝘦𝘢𝘥 𝘵𝘩𝘦 𝘯𝘦𝘹𝘵 on Instagram: “#田中圭#田中圭ファンと繋がりたい #田中圭かっこいい” (668303)

田中圭さんはギャンブル好きでも業界の間ではかなり有名なのですが、ギャンブルと一言で言っても日本では様々なギャンブルが存在します。

多くの方がご存知のようにパチンコやスロットなどはギャンブルですが、他にも競馬や競輪・競艇など多数存在します。

人によってはパチンコはするものの競馬や競艇をしない人、競艇や競馬はするもののパチンコなどはしない人もいるのですが、田中圭さんは競馬やパチンコなどをするため、多種多様なギャンブルを行っており、かなりのギャンブル好きと言えます。

お小遣い制だがお金がある分だけギャンブルにつぎ込む

キリンコ on Instagram: “今日はゴチがないんだよねぇ😭#田中圭 #田中圭ファンと繋がりたい #田中圭かっこいい #ぐるないゴチ #お休み 😱#圭君#不足気味です #乾いた心と体に潤いを #カサカサだから” (668298)

さらに、田中圭さんのギャンブル好きという点がわかりやすい点としてつぎ込む金額が凄いという点が挙げられます。

田中圭さんは元女優の方と結婚して現在は2児のパパになるのですが、お小遣い制でもあり、小遣いをもらったらほぼ全額をギャンブルにつぎ込むようです。

もちろん自身がもらっているお小遣いの範囲内なのでその人の好きに使っていいお金でもあるのですが、ほぼ全額ギャンブルにつぎ込んでいる点がかなりの中毒症状と言えます。

ギャンブル好きの田中圭がボートレースのCMに出演

케이 on Instagram: “.ほんとに!ー!!!!ほんとに!!!ー殺さないで!!!!!殺す気ですこの人!!!ー!!!!!!.#田中圭#田中圭ファンと繋がりたい #田中圭かっこいい” (668306)

田中圭さんがご紹介したことからもおわかりいただけるようにかなりのギャンブル好きでもあるのですが、田中圭さんにとっては嬉しいギャンブル関係の仕事が来ています。

というのも、田中圭さんはボートレースのCMの出演依頼が着ており、現在でもボートレースのCMに出演しています。

他にもボートレースのCMに出演していることからイベントも行われているので、その時の状況についてもご紹介します。

ボートレースのCMに起用された

あお on Instagram: “こんばんは CMの歌✨ もっとちゃんと聴きたい(ㅅ˙³˙)💕 ・・・ ・・・ ・・・ 🍄 🍄 🍄 postサボりすぎてて 何をpostすれば良いのかすら わからなくなってきましたとさ(๑´ㅂ`๑) 早くおっさんずラブ クランクインしないかなー 武蔵の部屋…” (668321)

田中圭さんはギャンブル好きでもあるのですが、このボートレースのCMの起用は本人もかなり喜んだとされています。

その嬉しさが伝わってくるようなエピソードも存在するのですが、田中圭さんはボートレースの打ち合わせをするために会場に訪れた際にまず真っ先にボートレースの券を購入しに行ったようです。

この点からも早速ボートレース熱が田中圭さんの中で浮上しているのですが、田中圭さんのギャンブル好きのイメージがかなり濃くなった状態でもあります。

イベントを行うと田中圭が予想した舟券が売れまくる

케이 on Instagram: “.ぬぬぬぬかっこいい…せたぱぶですかね………???また行きたいなあ。圭くんのお芝居大好きです。.#田中圭#田中圭ファンと繋がりたい #田中圭かっこいい #世田谷パブリックシアター” (668305)

田中圭さんは爽やかなイメージで男性ファンだけでなく女性ファンがかなり多いのですが、田中圭さんがボートレースのCMに出ていることから女性がボートレース会場に訪れることが増えたようです。

この点は実際にボートレース協会からすればかなり嬉しい点でもあるのですが、田中圭さんがボートレース多摩川でのトークショーで購入していた舟券がかなり売れたようです。

このようにかなり影響力が高いのですが、ボートレース側としてはかなり嬉しい状態でこれからもボートレースのCMに田中圭さんが起用され続ける可能性が高いです。

田中圭のギャンブルに関するスキャンダルとは

+Ise on Instagram: “わっかいなぁ!!!!(*´˘`*)♡好きすぎる💕💕#田中圭 #田中圭ファンと繋がりたい #田中圭大好き🐥 #田中圭かっこいい” (668294)

田中圭さんのボートレースのCMやイベントについてご紹介しましたが、次は田中圭さんのギャンブルに関するスキャンダルについてご紹介していきます。

いっけん田中圭さんはスキャンダルなどは全く無いようなイメージなのですが、実はかなり多くのスキャンダルが週刊誌に挙げられています。

ギャンブル関係がほとんどですが、どのようなスキャンダルが存在するのかご紹介しますので気になる人はチェックしてみてください。

女性セブンが賭け麻雀疑惑を報じる

田中圭✌︎ Tenkū : 𝘳𝘦𝘢𝘥 𝘵𝘩𝘦 𝘯𝘦𝘹𝘵 on Instagram: “#田中圭 #田中圭ファンと繋がりたい #田中圭かっこいい” (668295)

田中圭さんは週刊誌でも有名な「女性セブン」にて賭け麻雀疑惑を報じられています。

実際にこのときに挙げられた情報では田中圭さんは2万円をチップに変えて賭け麻雀を行い、他の人と賭け事を行っていたという内容です。賭け事は違法行為とされており、遊び程度であってもあまりいい印象はつかないのですが、田中圭さんはこのような賭け麻雀を行っている可能性が高いのです。

場所によっては大金が動くところもあるのですが、少額だからと言ってもやっていることは同じなので問題ではないかという声が挙がっています。

内田理央との密会も同時に報じられた

内田理央だーりお on Instagram: “帰れま10見てくれた皆さんありがとうございます😊 まさかの7時間弱にわたる収録。 わたしのミスで100万ゲットならずで悔しい&申し訳ない気持ちでいっぱいですが、タピオカで連敗とめれて良かったです😭 、 今日はかわちゃんにカラーしてもらいました! オリーブベージュで秋色!!…” (668319)

1 / 2

関連する記事 こんな記事も人気です♪