2019年8月19日 更新

悠木碧の胸が大きすぎる!ビジュメニアのMVに映る胸が話題に?

悠木碧さんは声優としてもかなり有名な女性ですが自身の歌でもある「ビジュメニア」のMVが現在注目されています。悠木碧さんは胸がかなり大きく、この時のMVでの胸が大きいと話題になっているので、悠木碧さんの魅力とともに悠木碧さんの胸について解説します。

悠木碧の大きすぎる胸

美少女の部屋 on Instagram: “#声優 #悠木碧” (552667)

悠木碧さんは声優業界でも大人気と言っても過言ではない女性ですが、声優としてだけでなく、現在は胸が大きいことで話題になっています。

声優としての実力もかなりあるのですが、悠木碧さんが出した「ビジュメニア」がきっかけで胸について注目されるようになりました。声優についてあまり詳しい方は少ないのですが、多くの人がご存知の声役も務めていたりとかなりの活躍をしているので、今回は人気声優「悠木碧さん」についてご紹介していきます。

悠木碧のプロフィール

@as_kenkyuukai on Instagram: “#悠木碧 #yuukiaoi  #aoiyuuki” (552654)

アニメ業界や映画業界では引っ張りだこの人気声優「悠木碧さん」ですが、まず最初は悠木碧さんのプロフィールについてご紹介します。

悠木碧さんは多くの作品に出演しており、まさに声のプロと言っても過言ではありません。

様々な役柄を演じているのですが、代表作や生い立ちなどをご紹介していきますのでぜひ悠木碧さんについてご存じない方はご参考にしてください。

生い立ち

@as_kenkyuukai on Instagram: “#悠木碧 #yuukiaoi  #aoiyuuki” (552655)

まず最初にご紹介するのは悠木碧さんの生い立ちです。悠木碧さんは1992年3月27日生まれの女性で千葉県出身で芸能事務所はプロ・フィットに所属しています。

実際にプロフィットは主に声優をマネージメントしている事務所になるのですが悠木碧さんは子供の頃から芸能界で活躍しています。

ご存じない方も多いのですが、悠木碧さんは子役として小さい頃から芸能界で活動しており、そこから声優になるきっかけがあって今の声優業を行っています。

経歴

ミルク on Instagram: “また髪伸ばしたら、あおちゃんみたいな前下がりボブにしたい…!!そしてあおちゃんに会いに行きたい…!#悠木碧 #前下がりボブ” (552656)

子役時代もあった悠木碧さんですが、悠木碧さんは4歳の頃からすでに芸能界入りを果たしています。有名作品でもあるあっぱれさんま大先生にもレギュラーとして出演していたほどで、かなり有名な番組に出ていたことが伺えます。

2003年には悠木碧さんは小学校5年生になる年だったのですが、この頃に声優になり、子役業は一時休止していたようです。高校入学後には東京の芸能事務所に入り、現在の「悠木碧」という名前で活動し、有名作品の声優を務めたり歌手としてデビューしている経歴の持ち主です。

代表作

@as_kenkyuukai on Instagram: “#悠木碧 #yuukiaoi  #aoiyuuki” (552657)

経歴をご覧いただいてお分かりいただけるように、かなりの芸歴がある悠木碧さんですが、悠木碧さんが代表する作品で有名なのが「魔法少女まどかマギカ」の主人公「鹿目まどか役」です。最も悠木碧さんの濃厚なイメージと言っても過言ではないのですが、鹿目まどか役で様々な賞を受賞しています。

他にも多くの人がご存知の作品では「君の名は。」や「天気の子」では「名取早耶香役」の声を演じ、「ドラえもん のび太の宝島」では「クイズ」の声を担当しています。

子供に大人気でも「妖怪ウォッチ」ある「未空イナホ役」も演じているため、幅広い層の役を演じていると言えます。

声優だけではなく歌手としても活躍中

》SeiSu《 on Instagram: “声優人気ランキング1位!おめでとうございます!!!!やっぱいつ見ても可愛いですね💕声優さんに興味もったの最近やけどこれからも応援していきます!#悠木碧#声優 #1位#おめでとう” (552658)

悠木碧さんについてご紹介しましたが、先ほども挙げたように悠木碧さんは声優としてだけでなく歌手としても活動しています。近年では様々なアニメの作品のキャラソンが存在し、声優を務めた人が曲を歌ったりしているのですが、悠木碧さんは演じているキャラがかなり多いため持ち歌もかなり多いです。

さらに、後ほどでもご紹介しますが、同じ声優仲間でもある竹達彩奈さんとユニットを組んで歌手としても活動したり、自分自身のソロで歌うシングル曲も出しているほどです。

このように悠木碧さんは多方面で活躍している女性と言えます。

2014年にリリース「ビジュメニア」のMVに映る胸が話題に

東京山田デザイン事務所(Part2) on Instagram: “#art direction & #design : #shogoyamada #tokyoyamadadesignoffice #アート ディレクション & #デザイン : #山田章吾 #東京山田デザイン事務所 #cdジャケット #cdjacket #写真 #photo…” (552668)

歌手としても活躍している悠木碧さんですが、最初にも挙げたようにビジュメニアでのMVが話題になっています。もちろん元から話題性が高い人物でもあるのですが、悠木碧さんはこのビジュメニアを出した際にMVでも可愛い服を着ています。

しかし、このようなMV出演時の姿が多くの人に印象を与え、胸が大きいと話題になっています。

もちろん歌もいいと人気ではあるのですが、現在はこのようなMVもYou Tubeで観ることが可能なので、気になる人は悠木碧さんの「ビジュメニア」のMVをチェックしてみてください。
東京山田デザイン事務所(Part2) on Instagram: “#art direction & #design : #shogoyamada #tokyoyamadadesignoffice #アート ディレクション & #デザイン : #山田章吾 #東京山田デザイン事務所 #cdジャケット #cdjacket #写真 #photo…” (552669)

悠木碧のスリーズサイズについて

anime girl on Instagram: “#悠木碧#かわいい#可愛すぎる#美人#絶世の美女” (552662)

悠木碧さんの胸の大きさがMVで堪能することができるとご紹介しましたが、次は多くの人が気になる悠木碧さんのスリーサイズについてご紹介します。

スリーサイズはモデルではないのではっきりと公表されてはいないのですが、様々な憶測が挙がっています。その中でも信憑性が高いものをご紹介します。

悠木碧さんのことが気になるという人はぜひチュックしてみてください。

身長

││:Haruka:││ on Instagram: “可愛すぎだよ悠木さん…。(。>ω<。)声も可愛いし、カッコイイし…。最高です。#悠木碧  #悠木碧さんを応援してます” (552663)

まず最初にご紹介するのは悠木碧さんの身長についてです。多くの芸能人が身長であれば公表していることが多いのですが、悠木碧さんも身長は公表しています。

悠木碧さんの身長はおよそ147センチとなります。近年では日本の女性も身長が160センチ近くある人が多くなり、150センチからおよそ160センチ代の人が多いのですが、悠木碧さんはさらに低い147センチとなっています。

このことからもわかるように、悠木碧さんはかなり小柄で可愛い女性ということがお分かりになるのではないでしょうか。

体重

1 / 3

関連する記事 こんな記事も人気です♪