2019年9月8日 更新

山﨑賢人の身長や体重は?身長はサバ読みしてる?筋肉質な体がすごい?

俳優山﨑賢人さん。演技は、魅了される部分が沢山あり甘いマスクとスタイルの良さに人気急上昇しています。そんな山﨑賢人さん、役により身体を鍛えている為筋肉ありますが体重は何キロぐらいでしょうか?公表身長がサバを読んでいるという疑惑についても迫ります。

山崎賢人のプロフィール

Kento Yamazaki 山崎賢人 ID on Instagram: “Happy 25th Birthday Yamazaki Kento! 25歳の誕生日おめでとうございます!  @kentooyamazaki #kentooyamazaki #kentoyamazaki #yamazakikento #yamaken  #山崎賢人  via…” (616190)

人気俳優山崎賢人さん。
プロフィールをご紹介します。
本名ですが、実は山崎賢人さんは芸名ではありません。

本名のままで活動しています。
変装していても、病院などで呼ばれた時ばれてしまいそうです。

出身は東京です。
年齢は2019年現在25歳になります。
25歳の年齢よりも若く見えるのは、彼の顔がベビーフェイスだからです。

すらっとしたスタイルも彼の人気の秘密かもしれません。
スターダストプロモーションに所属されています。

王子様役が多い2.5次元俳優

芽郁ちゃん大好き㌘ on Instagram: “·二ノ国早く見に行かないとーっ!!!👀·こういう人達が美男美女で人生得組って言うんだね、🥺·#二ノ国 #永野芽郁 #永野芽郁ちゃん #永野芽郁ちゃんのこと好きな人と繋がりたい #山崎賢人 #新田真剣佑” (616194)

なんと言っても、見た目は王子様。
役柄は、アニメ世界から飛び出してきた王子様のような役柄が多いです。

最近ですと、人気ドラマトドメの接吻に出演し、ホスト役に心奪われる女性は数知れません。
顔立ちがあれだけ整った方は少ないのではないでしょうか。

2010年のドラマ出演をきっかけに、出演作品はどんどん増えていきます。
2010年といえば、山崎賢人さんは16歳。

まだあどけない顔立ちの中、今と同じ王子様要素は沢山あります。

最近は意外な役柄にもチャレンジ

マイケル on Instagram: “#山崎賢人” (616199)

王子様役が多い山崎賢人さんですが、最近では意外な役にも挑戦されています。
最近では人気アニメを実写化のキャラクターを演じています。

他には、デスノート。
こちらもアニメの実写化です。
やはり、アニメのキャラクターを演じれるのは見た目の良さが起用される理由の一つです。

ホラー映画アナザーでは、絶大なる演技で怖さを演出しています。
役柄のキャストを選ぶ基準が知りたいですがやはり演技力です。

彼が出演することで人気が高まることが多いそうです。

漢字を間違われることが多い

りさ on Instagram: “8年間くらいずっと大好きですこれからもずっと大好きです#山崎賢人 #山崎賢人生誕祭 #0907” (616202)

本名と芸名が一緒とお伝えしました。
山崎賢人さんですが、実は山崎賢人さんではなく山﨑さんです。

崎、という漢字をよく間違えられると言います。
現に、ファンのSNSでも山崎賢人さんと表示されている方が多いのです。

名前を間違えられるのは、ショックかも知れませんが山崎賢人さんという名前で浸透してしまっている現在、なかなか訂正は難しいかもしれません。

携帯の検索機能を活用し、やまざきけんとと打ち込むと山崎賢人と表示がでてきます。

山崎賢人の身長にサバ読み疑惑?画像で検証!

まっけん🐰💞 on Instagram: “#新田真剣佑 #山崎賢人 #フォロバ100 #真剣佑 #まっけん #賢人くん #トドメのキス #美” (616205)

山崎賢人さんは、すらっとした身長でモデル出身ということだけあり、かなりスタイルが良いです。

モデルさんといえば、長身である事が第一条件ですが山崎賢人さんは身長のサバを読んでいるのではないかという疑惑があるのです。

実際の身長が気になります。
今回はわかりやすく、他の芸能人と比較してお伝えしたいと思います。

身体のラインが華奢な方は、実際の身長よりも高く見える傾向があります。
実際は、身長は違うのでしょうか。

山崎賢人は身長178㎝と公称している

————151딸기 토끼🍓🐰 on Instagram: “🖤 我真的是拼了老命都要發這篇文 有多趕我就不多說ㄌ🤦🏼‍♀️ - 其實我本人一直都不是很會追(?)演員 都是一陣一陣ㄉ 看一部喜歡一個很快就棄ㄌ的那種 但是賢對我來說真的算是很特別的吧! 我算是鄰居同居入坑ㄉ(我沒記錯的話) 鄰居同居看了兩遍 女主角失格也看了兩遍…” (616207)

山崎賢人さんのプロフィールを確認して見ると、体重は公表されていません。
しかし、身長は公表されています。

178センチだそうです。
ほぼ180センチあるとなると、かなりの長身です。
テレビCMで見る姿は、アップなどが多い為身長がわかりにくいです。

ドラマでは、どうでしょうか?
ドラマでは、長身の方と出演することが少ない為山崎賢人が大きく見えます。

では、わかりやすいようにいろいろな芸能人の身長を調べ比較していきます。

長身の菜々緒と比較してみる

 (615971)

美脚の持ち主菜々緒さん。
彼女の足の長さと綺麗さは、誰もが羨ましがります。

そんな長身の菜々緒さんと山崎賢人を比較してみます。
菜々緒さんは身長172センチと公表されています。

山崎賢人さんは178センチということなので、6センチの差があることになります。
山崎賢人と菜々緒さんは、好きな人がいることで共演されています。

その時の画像を見てみると、たしかに山崎賢人さんが高いです。
この時の菜々緒さんの足元はヒール。

確実に山崎賢人さんが高いです。

女の子の川口春奈と比較してみる

笑顔が可愛い川口春奈さん。
川口春奈さんの身長は166センチと公表しています。

12センチもの差があるわけですから、横に並べばその差は歴然です。
女性で166センチあれば、高い方です。

しかし山崎賢人の横に並べば、166センチの川口春奈さんは小柄に見えてしまいます。
やはり、身長をサバ読んでいるというのは嘘なのではないでしょうか?

人気が出ればでるほど、良い噂よりも悪いうわさが出回るのたみだはないでしょうか。

共演歴のある竹内涼真と比較してみる

竹内涼真&山﨑賢人❤ on Instagram: “竹内涼真&山崎賢人やっぱりイケメンだわ〜陸王の撮影かな?#竹内涼真&山崎賢人#やっぱりイケメン#竹内涼真と山崎賢人好きな人と繋がりたい” (616217)

こちらも甘いマスクで人気がある竹内涼真さん。
仮面ライダーで人気がでて、子供のみならずママ世代にも人気がでました。

そんな竹内涼真さんと比較していきます。
竹内涼真さんは、185センチ。
かなりの長身の持ち主です。

長身の山崎賢人さんでも7センチの差があるのですから驚きです。
横に並べば、身長さをかなり感じてしまうかもしれません。

決して山崎賢人さんが小柄というわけではありませんが、比較する相手がもっと長身であれば小さく見えて当たり前です。

菅田将暉と比較してみる

1 / 3

関連する記事 こんな記事も人気です♪